人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 今週のコレできるかね!

え~何かと韓国のなにやらで世間は大騒ぎしておりますが
ぶっちゃけ、どうでもいいと思います( ー`дー´)キリッ

フジテレビが韓国びいきだといった発言により、宮崎あおいの
旦那が事務所を首になったとか( ゚д゚)ポカーン

まぁ首にする事務所もどうかとは思うが、芸能人がそういった
発言をすることもいかがなものかと思いますね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁ見たくなけりゃ見なきゃいいだけの話だと思うのですがね・・・w
他にTVなんていっぱいやってるし、今の社会PCあればTVなくても
なにかとやることもあると思うしね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

まぁ真剣に日本のこれからを考えての発言なんかの・・・w
そんなこと発言したところで、別にどうなるわけでもないと
思うんだがね。

ただ!これはどうかと思う・・・w
韓日
何故日本のTVなのに日韓じゃないのか(´ε`;)ウーン…
まぁ別にどっちでもいいけどね( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁそんなくだらん話はどうでも( ・∀・)イイ!!よいたしまして!
早速今週の『コレやるかね!!』

ですが・・・w今週はアニバーサリー2011らしく、あまりにイベント
らしきものが多い!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

アニバーサリー2011
アニバーサリー2011 公式
まぁ 『ヒプノック劇場』 と 『ハンターへの招待状』
はやっておいた方がいいかな。

ヒプノック劇場
公式 ヒプノック劇場

超カラクリヒプノック
超カラクリヒプノック性能

ムーディーダンサー

ムーディーダンサー性能

(´ε`;)ウーン…どっちのがいいんだろ・・・w
まぁ片手好きなら両方作っとけ!JKJK!!



ハンターへの招待状
こちらも以前あったイベント装備にFX派生が!!!
遂に、非課金イベント装備にFXが!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!
公式 ハンターへの招待状
これはしばらく様子見かの・・・(ΦωΦ)フフフ…
まぁイベントは年数回しかないから、今のうちに
強化できる素材だけは持っておいたほうがいいかもな!

ただ!強化素材が酷いよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、お次はこちら!
日替わりクエスト
公式日替わりクエスト

討伐の証が通常の2倍入手できるクエスト
「緊急依頼!シリーズ」や、通常よりも多めの剛種チケットを獲得できる
クエスト「前門の狼、後門の狼」、古龍種の上翼が入手できる
クエスト「剥ぎの奥義・古龍種の上翼」を日替わりで配信いたします!



あとは、遂に8月8日から1週間たっぽりクエストがくるみたいだけど、
ネカフェだけだってさ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁたっぽり配信されたらネカフェ行くつもりだったし
行くかの(ΦωΦ)フフフ…

ってか・・・祭りもあるし・・・誰パロもあるしだね・・・w
やること多すぎだろ・・・これ・・・w
一体このゲームは誰を対象にしてんだね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
HC行けんやんけ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

HC武器プレゼントがぁぁぁあぁぁああぁぁぁ!!

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!!!!!

| 今週のコレやるかね! | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとなーく♪なんとなーく♪

(*-゙-)ウーン…急性心筋梗塞だとよ…
こわいなあれは…
あんなプロアスリートがなるんだから、普通の人もなるってことか…
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

で、あおいちゃんか!!
ありゃあ┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆
あおいちゃんのCMで、ブルーハーツが聞きたくなったことはまちがいなかろう!!
ヒマラヤほどーの!!♪消しゴムひとーつ!!ドーモォ(`゚∀゚´)ゞ!サンキューデース♪

てか、その片手2つとも性能にすぎだろ…w
作るのがマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

で、でたかあれ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
最上の皮でたのかエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で、銀行はよくわからなかったので、また今度にしますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| 浜崎あおい | 2011/08/04 14:24 | URL |

No title

浜崎ry

<(´ε`;)ウーン…松田な・・・
駄目だったな・・・。まじ怖ぇな・・・。
あんなもんは防ぎようがないだろ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で・・・あおいちゃんの話は一切してないんだが┐(´д`)┌ヤレヤレ
あおいちゃんの旦那の話だよ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

こりゃあれだよ、あれ 10日のサッカー日韓戦は大荒れ模様だよ
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
おし!レギュラークラスは出さんでいいな!もう!

もう、あれだろ!君 出場して削られとけ!
ドーモォ(`゚∀゚´)ゞ!サンキューデース♪ ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

おwあの片手な!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すでに2本とも最終強化まで完了済みだよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁぶっちゃけ、カラクリだけでいいかもな!
でも、結局君 作るしね '`,、('∀`) '`,、 ワカリマスw

で!最上皮な!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
レスタだ!レスタ!!レタスじゃないぞ!((((;゚Д゚))))サムー
おかげで1時間ほどででたよ!!
ドーモォ(`゚∀゚´)ゞ!サンキューデース♪

で!銀行の何がわからんのだね・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
利息発生するんで 遅くてもいいですよ
ドーモォ(`゚∀゚´)ゞ!サンキューデース♪

| kokkoman | 2011/08/05 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/446-806dc374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

