人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF HC下位ゲリョス連戦!

え~明日 急遽、ゴルフに行くことになりました・・・w
え~病におかされ、約3年振りとなりますね( ゚,_・・゚)ブブブッ

病気になる前は、かなりのゴルフ好きで月1・2回は行ってたかな。
最高スコアは確か!79だったか!(゚д゚)ウマー

まぁ以前も書いたように 自分自身かなりの いらちな性格ゆえ
正直ゴルフも向いてないかも゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

ゴルフはかなり精神面で左右されるスポーツだと思いますねw
崩れだしたら、崩れまくる・・・w 
切り替えのできる人間向きだと思いますね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

ってなわけで、昨日久しぶりに打球場に行ってまいりました~!!
3年振りにクラブを握った感想といたしましては、
俺!なかなかやるな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!でしたね(ΦωΦ)フフフ…

思ったより打てたし、飛距離も前と変わらんくらいだったしね。
ただ!ゴルフはやはり小技とパターが重要だと思うので、そこらへんは
実践で感を取り戻すしかないからね。

まぁ明日の目標は!!とりあえず!100を切る!(゚Д゚)bクゥー!

てか・・・この炎天下の中、俺の体は大丈夫なんかね( ゚д゚)ポカーン
まぁあまり無理をせず、疲れたら休むくらいの感じで行って来まーす!
久々ゴルフ ((o(´∀`)o))ワクワク

え~さて、石川遼を彷彿とさせましたkokkoman本日のMHF!!

昨日は!ただひたすら!HC下位ゲリョスを連戦!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
欲しい素材は 
『ゴム質の最上皮!!』

約2時間位は行ったか!!
全く!!デネェ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!

下位であってもHCなんでね、初めは抗毒SPなんかつけて、
毒無効で行ってましたがね・・・w 全く必要なす!!
ただ、ひたすら滅多切り!!で・・・1~3分くらいで終わっちゃいます。

PTの皆さんも、おそらくHC素材を集めておられる方が多いと
おもうのですがね 挨拶はおろか・・・会話さえなくなり・・・
ただ ひたすら攻撃するのみ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

とっても(っA`)ネムーくなりますね・・・wあれは・・・w

まぁ今他にやることもないしね・・・HC武器作ったら1本プレゼント
もらえるしね。1個は作っとこ。

HC素材は1%なんだが もう少しライトユーザーのことを
考えるべきだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!まぁ、俺はライトではないか・・・w
ただ、1日2時間やってな~んも素材でんかったら
なんだこれ!?ってなる人は多いと思うがね・・・w

ああ・・・そういう人はそもそもHC武器とか秘伝防具作らないかw

まぁ色々調べたら、レスタも剥ぎ取りで出るらしいね。
ってことは2%になるんかの??
まぁ意地でもレスタは入れんけどね ( ゚д゚)、ペッ

いや・・・やっぱ 入れるか・・・w

F2になったら、素材緩和されるっぽいしそれまでは
放置でいいや((´∀`))ケラケラ

ただ!!HCクエスト!!こりゃ行っておいたほうがいいね・・・w
SRPも多くてスキルあげるのにも良いし、魂もらえるしね。

で・・・HC素材なんか出たら 尚更( ・∀・)イイ!!

もっと早くから行っとくべきだったわ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ




スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

||WC|Ю     レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

ォオー!!(゚д゚屮)屮
今日、君ゴルフだったか!!!
140おめおめ!!スコアチートすんなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、JIだJI!!!そこでJIだろ!!JK!
ああw池ポチャですぅ!!すでにボール5個紛失ですね( ゚,_・・゚) ブブッ
ワカリマシタ!!!!!!!!!

で、HCなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
何かようわからんが、すでにキャンペーンのあれはとりあえずクリアしたしな!!
君に感謝してるよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、プレゼントのHCは何がいいんだね(´・ω`・)エッ?
まあSRじゃないと使えんのかのあれは…
じゃあ片手か、次の予定の大剣とかの方がええんかの…(-д`-!l)ゞ
いあ!あれは普通にSRじゃなくてもHC武器は使えるんか!!まあいいや・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

てか、斬れ味+1ってさ。スキルに斬れ味1がついとって、さらにHC武器装備して斬れ味+1されてって
2段階上がるってことなのかね(´・ω`・)エッ?
ようわからんな…

わからんことだらけデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
調べ物係まかしたぞァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| やべ!UNKでそ!! | 2011/08/01 13:08 | URL |

( ´ー`)フゥー...

UNK

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ゴルフか!'`,、('∀`) '`,、
全身筋肉痛だぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
まぁある程度予想はしてたが、まさかここまで体力が衰えてるとは思わなかったよ(´ε`;)ウーン…

スコアか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  忘れた!( ー`дー´)キリッ
まぁなんだ!バーディーが1個あったぞ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁなんだ!OBは10発はしたな!確か!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
まぁ久々だから仕方ないよ!( ̄ー ̄)bウム!

で・・・HC武器ね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
ありゃなんだね・・・wありゃ完全にライトユーザーを馬鹿にしてんだろ・・・w5時間やっても0とか・・・あほだわまじで・・・w
同じ確率の頭だったかな・・・あれはすでに6個はでてんだぞ・・・。
まぁ明日休みだから 又やるんだけどね ('A`)マンドクセ

で!HCプレゼントの武器か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
知るか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! ggrksg!unk!unk!

まぁなんだね・・・wライトボーガンが一番作るの大変みたいだから、あれがおすすめらしいが、ライトボーガンのSR取る気ないしのぉ~(´ε`;)ウーン…。まぁ俺だったら、片手か双剣か太刀かの・・・w

大剣はいいらしいぞ!君SR大剣とるならあれでいいんじゃないかね!

まぁ切れ味は詳しくは知らんよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(´ε`;)ウーン…どうなんだろな・・・w

| kokkoman | 2011/08/03 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/444-e02ecdf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

