人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 今週のコレやるかね!ってか!やれ!

え~なにかに取り組むと手抜きできない性なkokkomanです。

完全に性格的にはせっかちでイラチ、上手くいかないとすぐに
(#゚Д゚)y-~~イライラするタイプの人間です(*´σー`)エヘヘ

ゲームは得意分野ではありますが、わたくしに勝とうと思えば
(#゚Д゚)y-~~イライラさせたら、おそらく誰でも勝てちゃいますね。

間違いなく、ボクシング等の格闘技ではパンチをもらい、(#゚Д゚)y-~~イライラ
して ノーガードで飛び込みカウンターでやられるタイプ故
格闘技は向いていないと自分で幼い頃に判断しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ですから、野球をやっていました。チームプレーだと個人で無茶も
できないしね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

ただ!!乗せるといつも以上の実力を発揮します!!( ー`дー´)キリッ
だがしかし!滅多にその波に乗れませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁこれは性格なんでね・・・wおそらく一生付き合って行かなければ
ならないのかと思うと 自分の事ながら嫌気がさしてきました。

え~やや何を書いてるのか分からなくなってまいりましたが
本日のMHF!!

え~昨日は、猟団結成以来初の猟団イベント?を開催いたしました。
まぁ猟団イベントと言っても、ただ集まっていつも通りダイスふって
クエ回すってだけなんだけどねw

理由も分からず辞めていかれる方もいらっしゃいますので とりあえず
週1回くらいは団メンバーで集まろうじゃないかということらしいです。

で・・・集合時間22時半・・・集まったメンバー わたくしと団長・・・( ゚д゚)ポカーン
え~いつもとなんら変わりませんが・・・エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

まぁねw強制参加ではないんでねw
別に全然構わないんですがね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
少し団長が寂しそうでした( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁ23時位には4人(4人かよ・・・w)になり、
みんなでひたすらシクレを連戦してましたねw
まぁなかなか楽しかったんでいいと思いますw

てか・・・祭り勝つかの・・・w朝5時からシクレとか全く運営は
何を考えておるのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ 

まぁ勝ったら勝ったでなにかしらいいことあるみたいですが
全く勝てる気がしないので 調べてすらいません!( ー`дー´)キリッ
勝ってたら調べようと思います(*´σー`)エヘヘ

で!今週のコレやるかね!!ですが
今週からは、わたくし的にコレは!!やれ!!ってクエだけ
紹介していくことにしますねw
全部のイベント紹介してると仕事がままならん!!

では!今週のこれは!やっと毛!!
弓イベント
弓性能
これはイベント武器にしては、かなり強い!!
是非作るべき!!
弓 クエスト
まぁマストオーダーでも簡単そうだしね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

だが、しかし!!これだけの高性能イベント武器!
この運営がそうそう簡単に作成させてくれるわけがない!!

生産で必要な『いにしえの木の枝x10個』
これの確率が又も酷いと予想されますね┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁあとは色々と新クエストとかイベントも配信されてるみたいですが
まぁ忙しければコレだけやってればいいと思うよよよよ!

てか!目玉クエストが猟団クエストってどういうことだ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
まぁ笛の段階で作る気もないですけどねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

全くなに考えてるかわからんな・・・w

( ´Д`)ノ~ホナ!
スポンサーサイト

| 今週のコレやるかね! | 11:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルゲンシリーズ!!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
野球で無茶はしなかったのかヘー(´ν_.` )ソウナンダ
なんか小学生の時に、審判に暴言はいて少年野球界から追放されたって
聞いたぞ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
チームプレーでも無茶してたんですね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、集会な!
大成功といっていいな!!( ´∀`)bグッ!
やはり僕はすごいだろう!‥…━━ *  ヽ(゚ロ゚(-_-;川ゝ アッ!流れ星…消えた…

おーし!今週はそこそこやることがあるか!!
ネオジムもヴォルがあったし、剛ドラ@1回いかにゃーいけんし、逆グラあるし!
その弓もまた低確率のあれか…w
低確率のあれ、前の生産・強化素材99個のやつと、変わらん気がするんだが・・・
運営マジカスコか…同じの何回も行かせてどうしたいんだっつー話だよ…w


で、広島県大会の決勝にな!!永川の母校がのこってるんだがな!!
嫌な予感がヽ(`Д´)ノプンプンするよ!!
言うちゃ悪いが、初出場はええとこまでいかんからな!

Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

で、奈良はやっぱちべべべんかね・・・w
奈良大会みてみよっと( ゚,_・・゚) ブブッ

| アルゲンを超えた僕!!それがドルゲン! | 2011/07/27 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/440-aa8878cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

