人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wizマッチトーナメント!ハンバーグは誰の手に!

えー昨日超多忙だったため 本日『初代Wizマッチキング決定戦』の詳細を晒します。(*´ω`)ムププ
えーわたくしのHPを見てくださって 結果を知っている方もいると思いますがもう一度おさらいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ えークラウンバック キャラギアフリーで行いました。

えーまず1回戦のわたくしの相手は 最近 段位が星になった 鉄人こと でえさん☆Wiz まぁこの8人誰と当たっても強者揃いです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン では早速結果。。。
マッチ1回戦結果

9Hまでもつれこむ 熱戦でしたが、なんとか勝利ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
1回戦は まぁ予想通り まなが3UP らんぷが1UP たかが1UPで準決勝へ!!

で、わたくしの準決勝の相手は ☆らんぷ☆Wiz(Mr)です。以前『道場破り』で負けています。
では、準決勝の結果をさらっと・・・
マッチ準決勝結果

(*´ω`)ムププ なんとまさかの・・・いやいや当然の3UPワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
さすが 道場主!ここ一番は強いです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 
で、準決勝もう一方は まなが た かに3UPで勝ち、『道場破り』4連敗中のまなとの決勝へ!!!
ではその決勝戦の結果!!!!!!!!!
マッチ決勝結果
( *´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ゥププププ( ´ω`)クックック・・・( ´ω`)フハハハハ・・・ なんと言いましょうか・・・。ホールシャッフルで行われた決勝戦。いきなり18Hロングスタートも お互いイーグルで引き分け。で続く10Hで まながJIミスでグリーンエッジ(*´ω`)ムププ これを外し 1UP。で、11Hロング お互い2オン成功するも まながパターを外し 2UP(*´ω`)ムププ お決まりの『偽だ!!!』を連呼( ゚д゚)ポカーン で13Hショート わたくしJIで3mにつける。まなJIミスでバンカーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ エアー失敗で ジ・エンド(^凹^)ガハハハハ!!!『勝手にチーズ(スライス)入った!!』と言い訳しておりましたが、全て却下!!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
まぁなんでしょう。普段 まなちんには見られないJIミスがありました。本人『目にごみが入った!』と言い訳満載でしたが、3DOWNでは文句のつけようがないのでは あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!  ハンバーグ欲しさに欲がでましたなぁ・・・。(*´ω`)ムププ
まぁしかし わたくしもまさか 優勝するとは思ってもいませんでした。なんせ主催者ですから( ゚д゚)ポカーン まぁ若干 主催者優勝で 『KYKY』という声もちらほら聞かれましたが 全て却下!!(^凹^)ガハハ!! で、ハンバーグは優勝のこっこマンに!!・・・・てか自分の店の商品なんですが・・・。( ゚д゚)ポカーン まぁしかし優勝は優勝!!近々 そのハンバーグをUPしますお。いあ・・・まじうちのハンバーグ 和牛ハンバーグで一日限定50個 即完売人気商品なんだが。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !! 残念!!

で勿論 期間8人限定『王様』権をゲッツした わたくし こっこマン( *´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ゥププププ
king.jpg
マイケルとた かに 『王様』 『こっこ様』といわれてるの写真(^凹^)ガハハ!! しかし『王子』権を取ったはずの チートまなちんは逃亡・・・(;一_一)
で、さらっと 罰ゲーム写真ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ
batu.jpg
ranpubatu.jpg
らんぷは 3位決定戦を前に 次の日仕事がはやいので リタイアで4位。でアフロ(*´ω`)ムププ
で、他のみんなも なかなかおもろーな格好での写真撮影に快く協力してくれましたアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ 結果 初代Wizマッチキングこっこマン(王様) 準優勝 まなちん(王子) 3位た か 4位 らんぷ 5位 でえさん 6位 島耕作 7位 とる☆ネコ 8位 マイケル という結果でした。
まぁなんだwあれだw 今回は1DOWNもしなかった こっこマン完全勝利で幕を閉じました!(^凹^)ガハハハハ!!!

で、で、で 逃亡した まなちんですが・・・。検索機能がついてるみんごるで 逃亡する意味はあるのでしょうか?( ゚д゚)ポカーン 早速検索・・・検索・・・。発見!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ でロビーに入ると逃亡・・・。1週間、逃げる気なんでしょうか・・・( ゚Д゚)ゴルァ!! やっとこさ捕獲に成功で、こちらw
逃亡
なんか知らんけど、裏技があると まなのブログで知っていたので『それをやりなさい!!』の王様命令で 必死に頑張る まな&たかの 馬鹿コンビの写真。あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!! この後30分程待ちましたが 全くでけず、萎えて王様は寝ましたとさ。めでたし、めでたし。。。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト

| みんごる5 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(●´艸`)ムププ

KYキングになったのかー!! 
とりあえずハンバーグ死守おめ~w
道場主に言いたいのだが。。。
ハンバーグ戦で勝っても道場の傾き加減は全く変わりなしだぞ!!
・・・道場破りで勝ってくれよ(ノД`)ハァ

たまごちんは裏技3分とか言ってるわりに3分で完成させたことないからなε=(・д・`*)ハァ

| 真の王様 | 2008/11/04 10:42 | URL |

まったくつまんだ!!!

俺のハンバーグ・・・|ョд・`●)
今日の昼は(今)もうハンバーグくったぜ・・・
まあなんだ・・・賭け事は弱いんだ・・・まじめでいいやつなんだ・・・(*ノωノ)
今日で俺の中では1週間だな・・・とりあえず呼び名はチート店長だからな(´゚ω゚)

| まなちん王 | 2008/11/04 11:20 | URL |

(*´艸`)ムププ

おい!KYキングってなんだお(;一_一)
まぁ1週間だけ威張れるんだ(*´ω`)ムププ、いいだろ(^凹^)ガハハ!! 

いあこのマッチさぁ 全員俺より段位上位だからさぁ
『道場破り』いれてもいいんじゃないかと思ってるんだ(゚д゚)(。_。)ウンウン。な、な!いいだろ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まぁあれだぞw裏技まじで30分ほど待ったんだが、『今日は無理だ!』
って言ってたぞ・・・。無理な日なんてあるのか・・・。

まぁあれだw予報士もなんだったら マッチキングとマッチしてやってもいいぞ(*´ω`)ムププ あw俺トロロでいいや(*´艸`)ムププ

| こっこマンKING | 2008/11/04 12:32 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

おい!!玉子!!!(*´ω`)ムププ
今日のハンバーグはあれだろw冷凍のあれだろw(*´艸`)ムププ
いあ、昨日もう食べたぞハンバーグ!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)カッタ…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

あれだw和牛ハンバーグでなめっちゃ美味いんだwまじだwまじw

でさぁ賭け事弱い=良いやつってのは間違ってるぞ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

だって俺良い奴だからなw(^凹^)ガハハ!!

でさぁまだ王様なって2日目なんだが・・・。駄目だぞ!!

決まりは決まりだ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

てか ちみは『玉子』でいいや。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

| こっこマンKING | 2008/11/04 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/44-03f8f246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

