人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 目標を見失う日々

え~最近ブログ放置気味なkokkomanです(*´σー`)エヘヘ

え~そもそもかなりの面倒くさがり・及びストレス発散のために
予定されておりました 屋久島行きが台風のせいでなくなり
ストレスを抱えたままの現状故、何にもやる気が起きないといった
なかば うつ病かと思わせる毎日を送っております。

そもそもストレスがない人なんていないとは思うのですが
やはり はけ口がないと、ストレスは貯まる一方なわけで
その一つの手段としてゲームがあったわけでありますが
そちらの方も、現在どこに向かって行けば良いのかといった
状態となっておりますヮ(゚д゚)ォ!

え~そんなストレスを解放すべく、8月にBBQを予定しておりますが
なかなか皆の都合が合わない・・・(´ε`;)ウーン…
そもそも、俺が盆休みがないからね( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

あwちなみに朗報といたしましては 例の屋久島行きですが
9月決行か!!なんて話もちらほら出ているみたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ1ヶ月に1回くらいなんか楽しいことないとね、
やってられるか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ストレスは病の素らしいからね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
皆さんも、たまにはストレス発散された方がいいと思われますよ!

え~さて、現在どこに向かって行けばいいのか模索状態なMHF!!
HR800ともなり、SRも片手・太刀が200。
双剣が180くらいかな。

まぁメインは片手になりそうかな。
この3つのSRを600まで上げて、剛武器使えるようにせんと
いかんのだがね・・・w

たっぷりの美味しさ知っただけに、ちまちま普段SR上げする気が
せんわ・・・w
おそらく、KY運営のことだから又お盆とかにたっぷり配信しやがる
予感プンプンしますよ。( ´_ゝ`)フーン

まぁ流れからいけば、HCクエスト行って秘伝防具とかHC武器とか
なんだろうけどね。HCで出る素材が1%と言うマゾさと
秘伝防具の強化にかかる時間を噂で聞いて 
すでに嫌気がさしておりますよ。

まぁこのゲームは、みんごる出るまでの繋ぎのつもりだしね
今から秘伝防具とか作ってもどうかと思うしね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

と言いつつも、やることはやってまして(*´σー`)エヘヘ
まずは今週配信されましたHC剛ガロンで証集め
まぁ証集めるだけだったら 普通の剛ガロンでもいいんですがね
何せ人数が集まらん・・・w ってことでHCガロン行っときました
HC 剛ガロン
こいつらね・・・wこの犬って夫婦?それとも姉妹?なんかね?
まぁどっちでもいいけどね。

まぁ行った感想としては、とにかく強い!!まともに攻撃できず!
ほぼ回復ばっかで、完全寄生!!( ー`дー´)キリッ

普通のガロンだとノノからなんだが、HCに限ってはカムから
方が良いみたいね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
ノノから倒しちゃうと、ノノ死んでからのカムが 半端なく強い
らしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ前からボチボチ証貯めてたんで、何戦か連戦いたしまして
作成いたしましたのが!こちら!
剛ガロン 片手

◦天狼剣【叢雲】
 350/氷530/スロ1/会心25%
 剛ガロン片手、高倍率に加え氷530と破格の性能を誇る
 匠で白ゲ紫ゲ追加
 剛翼使う価値はあると思います!!(゚Д゚)bクゥー!

あwあとは確か剛グレンゼブラーマンかなんか言うモンスも
行きまして、証30枚貯めました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あいつはとっても時間がかかる上、失敗率も高いし
尻尾切れんこともあるし、ストレスホッハでした~( ゚д゚)、ペッ

爺さん来たら、大剣作成する予定で~す!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これで、完全に目標を見失いました~゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

あwそう言えば、昨日新規メンバー加入キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
俺のカリスマ性に引かれてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!゚(∀) ゚ エッ?

今日は猟団始まって初の猟団集会があるみたいですォオー!!(゚д゚屮)屮
ってか、集まるんかね・・・w( ゚,_・・゚)ブブブッ

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
確か今入魂祭だったかぁああぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!
てか、うちの猟団入魂少ねぇぇえぇぇぇぇぇ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

( ´Д`)ノ~ホナ!


| MHF日記 | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オスマンサンコンがオースマンと謝る。ダジャレ(゚∀゚)キタコレ!!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
君はストレスなんてないよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
クエ終わりの1分でみんあ吹っ飛ばしてんだろがああ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ベリル100個は損してるね┐(´д`)┌ ヤレヤレ

で、やることないのかね。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
みんなの手伝いよろしくお願いしますね (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
剛種武器全部つくっとけやあああ!!

SRなぁ(´ε`;)ウーン…
まだ片手114なんだよなー(´ε`;)ウーン…
はよ大剣ほしいとこよのー(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブリブリ

で、猟団集会なァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まあ結局いつも通りなクエ回しになればいんだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おーし!!集会リーダー( `・∀・´)ノヨロシク

| フランシスコ・チャン・ドレアレサンドロ・ニコラシシ・フェルナンドス・マラドーナス・リオ・ハビエリ・アントーレ・ザキヤマ | 2011/07/26 13:15 | URL |

'`,、('∀`) '`,、

ザキヤマ

>( ̄- ̄) シーン… ( ̄- ̄) シーン… ((((;゚Д゚))))サムー 
もうその駄洒落は完全に放置でいいな!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

いあいあいあいあ!!こういった人間ほどストレスを抱えてるもんなんだよ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 
27時間TVのほんまでっかTVでやってただろうが!( ゚д゚)、ペッ

(´ε`;)ウーン…まぁね・・・やることないと言うかだね・・・w次に進むにはHC行けないといけんしだね、HC行けるのはあんまいないしだね・・・かと言ってHCってイマイチよくわからんしだね・・・それでもって、秘伝防具とかHC武器なんか作るとねぇ~(´ε`;)ウーン…
まぁ簡潔に言えばだね、マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁボンも500越えたし、そろそろHCクエでも行ってみるかの・・・w
ォオー!!(゚д゚屮)屮!集会リーダーか!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
完全にオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

| kokkoman | 2011/07/26 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/439-e710cafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

