人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯サッカー なでしこジャパン優勝!

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

サッカー日本女子代表の試合今日と勘違い
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

しかも優勝!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
サッカー優勝

まぁ女子といえども感動した!(゚Д゚)bクゥー!

生で観たかった!!それくらいしびれるいい試合だったらしい!

先制されて追いついて、延長で失点して 又追いついて

で!PKで勝利って・・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!!

これが男子だったら、まぁ3週間は興奮して仕事休むな(ΦωΦ)フフフ…

てか!もはや国民の休日にしてもいいくらいのレベルだわwまじでw

まぁパレードは完全にやってもいいな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今まで勝った事なかったアメリカだったしね・・・w

正直負けると思ってたけど。まじで神がかってたわ。。。



ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁあぁぁぁ!!!!!

台風きとるー!!!!!!!!!!

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

旅行どうなんだ!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

おし・・・奇跡起こすかな・・・w

温帯低気圧に変われや!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

スポンサーサイト

| サッカー | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺たちグレン対!!

うむ。なかなか良い試合だったな(`‐д‐´)ウムウム
影の総監督の僕も鼻が高いよ( ´_ゝ`)
まあスウェーデンやぶり、ドイツやぶり、なんか大会の流れがよかったなこれは(`‐д‐´)ウムウム

ところで、何チームでてたのだねw(゚∀゚)アヒャ
で、澤は5回目のW杯らしいが、何年に1回あるんだねこれはアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク

で、国民の休日にはちょっとあれですので却下しときますねw
まあカープが日本一になったら休日にしてあげてもいいかな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

ああああああああ!!台風があああ!!!
俺の土産がノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
てか、奈良と和歌山直撃ですねあれ…w
ドンマイ兄弟さすがですっ!!!!( ー`дー´)キリッ


で、グレンゼブラリルレロナウジーニョはな!!
かなりマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
体力満タン時からの角突き刺し攻撃で気絶ふらふら&次の攻撃で即死とかまじマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
もういかんあれ(゚∀゚)アヒャてか、行かんでいいからいかん(゚∀゚)アヒャ

| あるげんますたー | 2011/07/19 18:49 | URL |

ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

アルゲンry

>ヘー(´ν_.` )ソウナンダ ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
まぁなんだ・・・なでしこかw世界一でボーナス350万だってさ。少ねぇぇぇぇええ!(ヽ゚д)クレ 
まぁベンゲルとモウリーニョと親交のある僕でさえアメリカに勝てるとは思ってなかったよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
あw君はセルジオ越後と血縁関係でしたっけw( ゚,_・・゚)ブブブッ

女子W杯は確か16チームだったと思うぞ・・・w
まぁW杯だから4年に1回だろ・・・wたぶん・・・w
まぁ日本は世界ランキング4位だからメダルとってもおかしくないんだがな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
まぁ男子はこういうわけにはいかんと思うわw

まぁあれだろ・・・wこの国はさ・・・自国を応援しない奴多すぎるだろ・・・( ゚д゚)ポカーン まぁ興味ないのは別にいいけどさ、そんな奴にかぎって どうせ負けるわ とか言うんだよ( ゚д゚)ポカーン
ありゃ、なんなんだね?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ってことで!国を挙げて応援するべきだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で・・・君さ・・・w俺、屋久島行っててもお土産ないですよポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
まぁあれか・・・苔か鹿のフン家の前に放置しておきますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
で、台風今のところ全くたいしたことないんだが┐(´∀`)┌ヤレヤレ
普通に学校も行ったしな┐(´д`)┌ヤレヤレ

グレンゼブラーマンな・・・w剛グレンの大剣作ろうかと思ってんだが
あいつ時間かかりすぎだわ・・・。しかも尻尾切らないと逆鱗でないしな(´ε`;)ウーン… 巷では睡眠大剣タメ4であれらしいが、また作業だしな(´ε`;)ウーン… 

まぁぼちぼちやるかな(ΦωΦ)フフフ…

まぁ剛チケたまったしな!これからは もう剛クエしか行きません!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!( `・∀・´)ノヨロシク

| kokkoman | 2011/07/20 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/437-59356092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。