人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF アルゲンハンマーを作成しようと思う

え~我らが なでしこジャパンがW杯ベスト4に進出!!
史上初!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

まぁぶっちゃけ、澤くらいしかしらんけどねw(*´σー`)エヘヘ
今日の深夜決勝進出をかけてスウェーデンと対戦するらしい!

地上波でもフジテレビがやるらしいけど、朝3時半から・・・。
(´ε`;)ウーン… 明日休みだけどこりゃ厳しいな・・・w

明日は美容院行かんといけんし、保険所行かんと行けんし
市役所も行って、買い物も行かんといけんし、
オートバックス行って車 地デジ化せんといかんし
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

え~そんななかでも繰り広げられております!MHF!

え~なんだか最近行きたいクエストがなく完全奉仕な日々を
送っておるような気もせんでもないのですが!

今日のメンテ後から又アルゲンのハンマーがあるんで、それを
メインに回したいと思っております(゚Д゚)bクゥー!

このアルゲンもそうだけど、入手確率の低い素材クエストは結局
効率重視になって仕方がないと思われます。1回に10分かかるより
2分で終われば まぁ理論上 5回は行けるわけですからね。

もっと考えればいいのになぁ~と思いますね。
ぶっちゃけ、HRが低い人はしんどいね。この素材要求だと。
まぁ装備自由募集に入ればいいんだけどね。

この前のアルゲン太刀でも 剛武器指定しても全然普通の太刀で
来る人の多いこと・・・w まぁわたくしは弾きませんけどねw

それでも、やっぱ早いPTだと6~8分
gdgdPTなら15分とかあったもんね・・・w
団メンバーとだったら全然いいんだけどね
やっぱ野良だと効率求めても仕方ないんじゃないでしょうか

まぁこれは、これを考えた運営が悪いってことでw

ってなわけで!まぁアルゲンもこの前の記事でUPしたように
いまいちな性能なわりに素材が見合ってないと意見が
多く見られる中!太刀は作成完了!!(゚Д゚)bクゥー!

で、今週から配信されるハンマーは作っておいてもイイと
思うのでそれ用の装備作成しておきました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まずは参考動画・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


まぁ広域+2で怯まずの実飲んでハンマーでふるぼっこで終わる
みたいね(ΦωΦ)フフフ…
後は、麻痺ハンマーか麻痺剣+3ハンマー3人でイイっぽいです。

ただこの広域+2の装備持ってないと募集できんから作りました~!
広域 前
広域 後
MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
猟団員の証【鉄壁】 (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFベスト・※(パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)     Lv7  127  ■  気短珠SP
メレティFコイル・※(パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 達人珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ   (FX)  Lv7  180  ●○ 剛力珠
服Pスロット2            ★★  スタカフPB1

防御値:651 スロット:■1□0●10○1 火:4 水:6 雷:9 氷:3 龍:4

広域化+2,攻撃力UP【大】,睡眠無効,見切り+3,火事場力+2
ランナー,斬れ味レベル+1,気絶半減,オートガード,早食い

え~嫌って程付き合わされた猟団クエストで猟団チケットが余ってたんで
猟団の証【鉄壁】を作成!!(゚Д゚)bクゥー!
これだけで睡眠無効 広域+2 オートガード
がついちゃう優れもの!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ今回はハンマーなんでオートガードは無駄だけどw
片手使いのわたくしとしては持っておいて損はないと思われます!

しばし!これでヒプノックを狩りに行ってきます。
探さないでください。(´∀`*)ポッ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| 闘病記 | 11:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

(´゚ c_,゚`)プッ
なてしこ竹田するんですねwワカリマシタw

てか(#゚Д゚)ゴルァ!! 誰も明日の予定とか聞いてないぞカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
 (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
今日も奉仕なあれで、いやwしばらく君の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンはなしでいいね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
てか、アルゲンよりもあれだろあれ!!
ブレイブハートいかんとなラ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ン!!!!あの大剣強化せねばっばばっばば( ゚ ρ ゚ )アポーーーーここでついに馬場出してキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

で、その鉄壁できたんは完全に僕のおかげじゃろ(*′¬‘*)(*′д‘*)ウンウン
(゚∀゚)ノ '`ィ 2まんえーん!!!(ヽ゚д)クレ
感謝の言葉がないぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| ドスキッコーマン | 2011/07/13 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/435-345a9bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

