人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF アルゲン鎚 双剣 完成!

え~梅雨も明け、暑さが厳しくなってまいりました今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、以前からの牛肉食中毒・そして今回のセシウム反応
の件でとても やるせないというか 切ないというか 腹立たしい
といった感じで日々過ごしております。

え~そういったストレスを日々抱える中、火曜日から少し
旅に出ることにしました。

行き先は とある樹海になると思われます。
大自然に触れ、自然のありがたみを感じ 鋭気を養ってきたいと
思っておる所存であります。

おそらくは再び復活となるとは思いますが
探してくれてもいいですよ。

多分、ブログは26日(火)くらいから復活するんですか?

ってことで!最近やや奉仕気味なMHF!!
まさかの暴君・棘眠となりそればかりと思っておりましたが
何ゆえ、作業クエストなんで とっても飽きる!!そして眠くなる!

ってことで そこそこにいたしまして
こちらを完成させました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ジルバホルザム
ジルバホルザム 性能
ぶっ飛んだ攻撃力と会心率を持つ無属性ハンマー。殴り性能はTOP!
何かと話題になっておるアルゲンですが、ハンマーは( ・∀・)イイ!!
ってことで、無事作成完了!!(゚Д゚)bクゥー!

で、もういっちょ!
アルゲン配信初日で5個まで集めておった双剣
ジルバアーテム
ジルバアーテム 性能
ジルバアーテム スロ1 会心45% 350 リーチ 長

なんとこちらは、1戦目でお守り持参で行ったら5個きまして(*´σー`)エヘヘ
わずか1戦で終了いたしましたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まぁ攻撃力も会心率もなかなか( ・∀・)イイ!!
ただ!!変わりの武器はいくらでもあるよよよよ!
双剣やってたら趣味武器で持っててもいんじゃね!

まぁアルゲンは太刀も作ったし・・・wまぁこれでいいな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
まぁ性能的には大剣もなかなかいいらしいけど。
あれはグレンゼブラリルレロかなんとか言うモンスだしPTによっちゃ
時間かかるしマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

昨日何回か行ったけど、1個もコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
まじ!マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!まぁ大剣はいいや・・・w

( ´Д`)ノ~ホナ!

屋久島




スポンサーサイト

| MHF日記 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/434-1b462f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

