人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴィエンテ

え~又も牛肉から放射能セシウムが検出されたという報道が
されました・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

この報道によって又も食肉販売をしている業者は大ダメージを
受けること間違いなし!(#゚Д゚)ゴルァ!!

こんな報道したら そら肉食わんだろ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ボケェ!!
まぁその肉が世間に出回っておるからね・・・。
そりゃ報道しても仕方ないんだがね。出荷される前にちゃんと
検査しろや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
こりゃ完全に国が悪いよ!国が!!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

こういうことになってから対処しても遅いだろ!(#゚Д゚)ボケェ!!
大体、原発が問題になってんだからこうなりそうなことくらい
普通わかるだろ!ボケェ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

で!マスコミ!!もっと肉を食べても安全!!ってことを報道しれ!
肉全く売れんぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!! ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
え~やや取り乱しましたが・・・それ程、食肉業界は苦しいと
いうことであるのでご理解ください。

そんなこともありまして・・・全くやる気がおきないkokkoman本日の
MHF!! 
なんだか!仕事もあれなんで、MHFもいまいちやる気がおきない
日々が続いておりますが 本日はそろそろラヴィエンテについて
UPしたいと思います!(゚Д゚)bクゥー!

とは言ったものの、わたくし今だ参加回数3回ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
全くもって素人同然!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

って方も多いと思われますので、本日UPする次第となりました!
それでは!こちら!!
ネ実 ラヴィエンテ

これでも見たらいいと思うよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こんなもんまとめてられるか!こちとら仕事が大変なんだ!

今回から気球でCPアイテムが買えるようになり
それを有効活用できるらしい!
アイテム使用方法をまとめると

3P~6P
バリスタ、気球笛:攻撃力高
間欠泉爆弾:G3以上の威力、それぞれ利用価値アリ
音爆弾、信号弾:全員一緒に使わないと意味無し意思疎通のとれたPT向き
7P~9P
強臭玉:必須、投げる順番は前もって決めておくと吉
腐食ナイフ、強化針:効果大、とりあえず使っとけ



(´ε`;)ウーン…見たけどいまいちわからん!( ゚,_・・゚)ブブブッ

有効属性
氷、雷、火が狙い目
推奨スキル
剛力3点・麻痺無効・気絶無効・耐震

まぁ行った感じ これらのスキルなくって麻痺・気絶してる方
多数確認!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
別に装備自由ならなんでもいんじゃねw

あとはなんだw放置枠ってのがあるけど
ただキャラバンんで放置してたらいいってわけじゃなくって
一応討伐には出掛けて、気球で放置だからな!
そこんとこ間違えるなよ!自信ないわーとか
戦うの('A`)マンドクセって人は放置枠狙いでいんじゃね!
SR上げにはいいかもな!ただ枠が少なくってすぐ埋まるからな!
取り合いになって喧嘩すんなよ!子供じゃないんだから

後は、支援ってのもあるみたいでして これはPTによって
交代でしたりするのもあるみたいなんで 一応知っておいたほうが
いいかも(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁ大体、貼り主ソロ支援かペア支援が多いような気がします。
色々美味しいらしいですが、1~2時間支援ばっかなんで
それはそれで苦行だと思われますよ

・復活支援 クエスト中、力尽きても何度でも復帰できる
支援達成条件:回復薬グレート100個の納品

・部位破壊支援 支援砲撃でしか破壊できないラヴィエンテの部位を破壊
    支援達成条件:大タル爆弾30個の納品

・鎮静支援 怒り状態のラヴィエンテを鎮める
    支援達成条件:捕獲用麻酔薬100個の納品

・毒弾支援 ラヴィエンテを毒状態にする
    支援達成条件:毒テングダケ200個の納品

全部で4つの支援があるわけですが
これらが同時に発動してしまった場合、支援達成の優先順位があり、

鎮静>復活>部位破壊=毒
怒りモードのラヴィは攻撃力上昇、肉質硬化など討伐PT全体の
進行度に関わる為、最も最優先!!

まぁこんなもんかの・・・w

で!いまだに1人で行ったことのないラヴィエンテ討伐終了後の
剥ぎ取り!!
ラヴィ剥ぎ取り
スタート地点が黄色の矢印な
そこからB→A→C→Cだってさ!
で40回くらい剥げるぞ!そのうち君も禿げてくるけどな!

まぁいろんな動画とかあるけど見てもさっぱりだしな!
やっぱ参加して覚えるのが一番だと思うよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

( ´Д`)ノ~ホナ!


| ラヴィエンテ | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
牛肉はもうだめだよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
蛙いっとけ蛙!!蛙肉だよこれからの時代はΣ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

もしくはワニか!!Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
まあ大丈夫だろ (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・゙
結局肉クイタなるしね (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・゙オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
とりあえずトントロ10k1000円で待ってますねw((o(´∀`)o))ワクワク

で、(゚∀゚)ラヴィ!!ね。あいつ長いからなー(´ε`;)ウーン…
3日1回が限度かなー(´ε`;)ウーン…
まあもうちょい経験つまんとあれだねあれ'`,、('∀`) '`,、
あの息吸いこみジュワワァァして、即死とかまじ意味わかんね(゚⊿゚)
んで、戻ってすぐジュワワワワァな即死とかまじ(゚⊿゚)

とりあえず間欠に爆弾載せるのはおもしろいからやりました( ^ω^ )ニコニコ

てことで、今日は隠密アルゲンするかもなので探さないでくださいねw☆(ゝω・)vキャピ
コメ主非常に飽き性なため、アルゲン放置の可能性も大ですが、
気が向いたら、ガレオス変種ですかね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

猫どこじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

| どす山がここにぃ~ | 2011/07/12 16:02 | URL |

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

どす山ry

>オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
(´ε`;)ウーン…しかし肉が売れん・・・w
これは必要以上切ると危険だな(´ε`;)ウーン…
そうすっとすぐなくなるから、注文入ったら切らんといけんしなぁ~(´ε`;)ウーン… 非常に仕事やりにくいぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

で、蛙とかワニのあれは完全に放置しておきますねw
触らぬ神にry
まぁ夏休み入ったらましになるかのぉと思ってたんだがな・・・。
GWに食中毒・・・で、セシウム報道・・・。悪循環極まりないよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!オイオイオイオオオイ!!!!

で・・・なんでトントロ100g10円なんだβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

まぁラヴィな・・・(´ε`;)ウーン…
ぶっちゃけ22時からオンしたらラヴィだけで終わる可能性もあるしのぉ~(´ε`;)ウーン… 休みの日くらいしかいけんなギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

おお!アルゲンか!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
俺は今日からハンマーアルゲン集めますから隠密ですよ(*´σー`)エヘヘ 探さないでくださいね ☆(ゝω・)vキャピ

てか猟団の証【鉄壁】作ってもたー!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

| kokkoman | 2011/07/13 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/433-66c6d29f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

