人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF ミラトリオ

え~きゅうりの漬物は欠かせない我が家です(ΦωΦ)フフフ…

ありゃまじ(゚д゚)ウマーだわ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
実家で漬けてる漬物たまに貰うんですが 
2本なんて楽勝で1日でなくなるね( ゚,_・・゚)ブブブッ

あwちなみにわたくしは醤油もなにもつけません!(゚Д゚)bクゥー!
味の素と醤油はなかなか美味しいけどね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

あと、我が家の食の必須アイテムは
「塩コショウ」「にんにく」「ごま油」「コンソメ」
これがないと話にならんね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

ご飯作ろ!!と思ってこれのなにかが欠けてると
テンション下がりまくりです。

え~新しく料理のブログに手をだそうかと思っております
kokkoman本日のMHF!
本日はこの前 初めて体験いたしました!キャラバン限定航路
「ミラトリオ」
について説明いたしたいと思います!(゚Д゚)bクゥー!

そもそもこのミラトリオとは何なのか!?と言いますと
キャラバン☆ランククエストの航路7の最終試験を終えると
限定航路ってのが行けるようになるわけでありまして。

その中に、あるクエストであります!
*航路7をクリアしてなくても 貼れないだけで参加することはできる。
(´ε`;)ウーン…ってことは・・・これ貼ってるクエストに参加すれば
☆ランククエスト別に行かなくてもいいんじゃないのかね・・・w
まぁなんと言っても大量のCPが手に入る!
ついでに色集めもできる!ォオー!!(゚д゚屮)屮!キャラバン金鋼石も貰える!
まさにいたれりつくせり・朴セリ゚(∀) ゚ エッ? なクエストであります。

ただし!!ローテーションがあるらしく毎日あるわけではありません。
そちらの情報は!!これでも見たらいいと思うよ
ネ実 2011年限定航路ピックアップ
もしくはわたくしのブログの左側に今日のキャラバンってを
貼らせてもらってるからこれで安心!(゚Д゚)bクゥー!


武器:真冥雷銃【金糸雀】通称ドラカナ!!これは必須です。
頑張って作りましょう!( ゚,_・・゚)ブブブッ

で、ミラトリオに限っての必須スキルが
 砲術師 装填数UP 反動軽減+1
この3点のみ!!
ってことで、気になるわたくしの装備はこちら!
ドラカナ ビストロ前ドラカナ ビストロ後
武器スロットなし
ビストロRキャップ  Lv7   46  ●● 獣剥珠
ビストロRベスト  Lv7   66  ●● 大砲珠, 大砲珠
ヒプノRガード    Lv7   68  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 皮剥珠
ビストロRエプロン Lv7   66  ●● 速手珠, 速手珠
フルフルRレギンス  Lv7   64  ●○○ 速手珠
服Pスロット2     ★★  反動カフPA1

防御値:310 スロット: 火:0 水:17 雷:15 氷:3 龍:11

剥ぎ取り名人,反動軽減+1,砲術師,受け身,高速剥ぎ取り&採取
装填数UP,ダメージ回復速度-1


ほぼ90%の方がビストロで剥ぎ取り名人つけてますね
剥ぎ取り名人・高速剥ぎあればかなり役立ちますよ

持参品は、徹甲榴弾L1、麻痺弾L2、【貼り主のみ閃光玉】
予備:徹甲榴弾L2、麻痺弾調合(カラ骨小、麻痺牙)

さて!気になる手順でありますが
ミラトリオってだけにミラヴォレアス→ミラバルカン→ミラルーツとの3連戦です。

まずはミラヴォレアス!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ミラヴォレアス

ミラヴォレアス2
まずは、全員で麻痺弾Lv2を2発撃ちましょう。

徹甲留弾Lv1を9発撃ち切りましょう。

おそらくこれで終わります。

ミラヴォレアス3
気球で徹甲留弾Lv1を補充しましょう

で、ミラヴァルカン
ミラヴァルカン

ミラヴァルカン2
開幕【貼り主閃光】紅龍が振り向いたら麻痺L2を2発撃ちましょう

徹甲榴弾L1を9発撃ちましょう。 これで終わります

又、気球で徹甲留弾Lv1を補充する。

でラストのミラルーツ!
ミラルーツ1

徹甲榴弾L1を9発撃ちましょう。
これで終わりますォオー!!(゚д゚屮)屮

※終了しないときは、徹甲榴弾L2を撃つ
※徹甲榴弾は外すことないように的確にHITさせることが大切


ミラルーツ2
CP(゚д゚)ウマー

報酬CP

狩人珠PTP

まぁ何かと美味しそうですがね・・・w
このクエスト・・・戦闘時間よりムービーの方が長い・・・w
そして!なによりあまりの作業クエスト故、飽きる!!

わたくし、3戦やって飽きました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁぼちぼち行こっと・・・w

( ´Д`)ノ~ホナ!











| ミラトリオ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どすがどすを持ってドスを制す。

おい(#゚Д゚)ゴルァ!!
誰もきゅうりのことなんて聞いてないぞ( ゚Д゚)ドルァ!!
わしゃあれじゃあれ!!きゅうりは輪切りにして塩で食うのが(゚д゚)ウマーじゃのう。
ごま油でもええがの(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
ただ切るのがめんどくさいのー。

で、その必須アイテムさぁ…( ゚,_・・゚) ブブッ
塩コショウがない家があるのかってことですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まああとの3つはどうでもいいです(*´ェ`*)ポッ
(´Д`)ハァ…何言うてるかわからんなってきた・・・

料理のブログは、初めてもすぐ終わるのでやめましょうね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

さて、キャラバンの勉強すっかな(´Д`)ハァ…
劣化したらどうなんべさぁー゚(∀) ゚ エッ?
ggってみるか…
てか、ドラかなってやつを作らんとなー(´ε`;)ウーン…
やっぱまなかなかなー(´ε`;)ウーン…

てか、胃が痛いぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

| どす山紅葉★ | 2011/07/11 14:09 | URL |

( ̄- ̄) シーン…

どす山ry

>おい!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
肉が売れん!まったく売れんぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
セシウムウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!! 
ってかこの国がおかしい!ヽ(`Д´)ノプンプン
金返せ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ボケェ!!

で・・・どすどす言ってるがそりゃなんだね( ゚д゚)ポカーン
完全に放置の流れにしときますねw
で!きゅうりくらい切れや!( ゚д゚)、ペッ
少しはもこみち見習え!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

塩・こしょうか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
うちはたまになくなってんだよ!UNKUNK!
お前のか~ちゃんDBS!!

で・・・料理ブログか(ΦωΦ)フフフ…
もはやそっちをメインにしようかと考えておるのだよ!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
まぁまだ何にも作ってませんがね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で!ドラカナか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ありゃあれだぞ!あれ!確か!あれだったぞ!
なんだったか!忘れた!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
てか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
昨日はずっと君の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンだったから 今日はずっと俺の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンだぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

ってか・・・なんか行きたいクエストあったけな(´ε`;)ウーン…チ

で!胃か!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁがっちがちのUNKでてたら大丈夫だ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そんな僕はい~っつもBBUNKだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

| kokkoman | 2011/07/12 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/431-771cc2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

