人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wizマッチトーナメント!開催!

昨日は 最近の大会に萎えたわたくしの 独断のみで『Wizマッチトーナメント』が開催されました(*´ω`)ムププ えー優勝したら 初代Wizマッチキングの証として『王様』と呼ばれる権利!そして当店で人気爆発の『和牛ハンバーグ4個』を賞品として送られることとなりました( ゚д゚)ポカーン
ここで軽く 参加者を紹介!!
まなちん☆Wiz(Mr) ☆らんぷ☆Wiz(Mr) た か☆Wiz(星) でえさん☆Wiz(星) 漢☆こっこマン☆Wiz(マン) とる☆ネコ☆Wiz(天神) 島耕作☆Wiz(雷神) マイケル☆Wiz(雷神)の8人!!でトーナメントで優勝から最下位までを決め、4位以下には罰ゲーム∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
正直8人でいっぱいいっぱいでした(ノω・`o)ショボーン。しかし なかなか楽しかったんではないでしょうか!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

えー本日 多忙ということで、詳細はこちらこっこHP(チーム☆漢)の左下のマッチトーナメントからご覧ください。(^凹^)ガハハハ!! えー本日 ゲーム休みですので、明日のブログに又詳しい内容は書き込む予定ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

果たして初代Wizマッチキングの栄冠は 誰の手に( *´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ゥププププ( ´ω`)クックック・・・( ´ω`)フハハハハ・・・(^凹^)ガハハハハ!!!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(*`゚Д´)ノ

主催者チートしましたー!!!!!
あれだろあれ・・・w俺が打つ時さー・・・なんかしたじゃろ・・・
ひきょーものー!!!!

さて、ご飯たべよーかな・・・今日は確かゲーム休みだったなーメモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・

| まなちん | 2008/11/03 19:00 | URL |

(*´ω`)

見苦しいぞ(*´ω`)ムププ
おまいが打つ時に俺は何がでけるんじゃ!!(#゚Д゚)ドルァ!!

まぁあれだwまたやろうぜw(´ε`;)ウーン…今度はハンバーグどうしよっかなぁ・・・。(*´艸`)ムププ

ロビーにだけ出現するかもだぞ(^凹^)ガハハ!!!

| 王様こっこマン | 2008/11/03 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/43-8a47ba31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

