人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 剥ぎの奥義古龍種の牙

え~続きましてはこちら!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

古龍種の牙
剥ぎの奥義 『古龍種の牙』

《初登場のクエスト》
■剥ぎの奥義・古龍種の牙
(剛種クエスト)
【マストオーダー】クシャルダオラ1 体の討伐
クシャルダオラの頭部破壊
【HR制限】100~
【目的地】密林(温暖期/夜)
【特殊条件】剛種チケット必須

以前は、古龍種の牙って言えば剛テオだったんだがね…w
いつの間にか、あのクエストなくなってたみたいで
今回これが配信されるようになったみたいね( ゚,_・・゚)ブブブッ

で、用途を色々調べた…
古龍種の牙 用途
結構いるんだね…┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁすでに完成してるのもあるから
何個かストックしとくといいかもよよよよ!!

今度いつくるかわからんからな!
ちなみに、このクエストなかったらな!
剛クシャ 頭破壊で15%

これしかないからな!この機会を見逃すなよ!

ただし!!剛チケ5枚消費だってさ!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
10個集めようと思ったら50枚だってさ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも、お決まりの証なしときたもんだ!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
もはや、笑うしかないな!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ 
誰が特すんだ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

3氏したら…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル






| 今週のコレやるかね! | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/427-ce369da7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

