人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のコレやるかね!アルゲン

笹の葉さ~らさら~♪

ふ~んふーんふーんふーん♪
ふ~んふ~んふ~ん♪

お星様き~らきら~♪

金銀ふ~んふ~んふ~ん♪

ぶっちゃけ歌詞分かってません。
今日は世間的に言う「七夕」らしいです。

え~七夕は年に一度、おり姫星と、ひこ星が天の川をわたって
会うことを許された特別な日とされています。

笹に願いを書いた短冊をつるすと願い事が叶うか!
それで叶うんだったらなんぼでも吊るすわ!( ´_ゝ`)フーン

え~やや大人気ない感丸出しですが、念のため短冊には
『3億当たる!』
と書いて吊るし上げておきましたよ(*´σー`)エヘヘ

店の人達と3人で1000円ずつ出し合いまして
万が一3億当たったら 2億がわたくしで1億を分けろと
言っておきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

そんな淡い夢を抱きながら迎えたkokkoman本日のMHF!!
本日は毎週恒例?!「今週のコレやるかね!」

本日より!イベント・情報ごとに分けて更新いたしたいと
思います!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

まずは!もはや完全放置な感が否めない!こちら!
超鋼金アルゲン
F2で新ギミックだってさ!( ´_ゝ`)フーン

《今回の目玉》
■超鋼金アルゲン【太刀】 ※初登場!
(フロンティアクエスト)
【メインターゲット】アクラ・ヴァシム1 匹の討伐
【サブターゲットA】なし
【サブターゲットB】なし
【HR制限】81~
【目的地】砂漠(繁殖期/夜)
【特殊条件】武器限定

■超鋼金アルゲン【狩猟笛】
(フロンティアクエスト)
【メインターゲット】デュラガウア1 頭の討伐
【サブターゲットA】なし
【サブターゲットB】なし
【HR制限】81~
【目的地】高地(温暖期/昼)
【特殊条件】武器限定

■超鋼金アルゲン【重弩】
(フロンティアクエスト)
【メインターゲット】ティガレックス1 頭の狩猟
【サブターゲットA】なし
【サブターゲットB】なし
【HR制限】81~
【目的地】砂漠(寒冷期/夜)
【特殊条件】武器限定

■超鋼金アルゲン【片手剣】
(フロンティアクエスト)
【メインターゲット】ラージャン1 頭の狩猟
【サブターゲットA】なし
【サブターゲットB】なし
【HR制限】81~
【目的地】雪山(繁殖期/夜)
【特殊条件】武器限定

■超鋼金アルゲン【槍】
(フロンティアクエスト)
【メインターゲット】ベルキュロス1 頭の討伐
【サブターゲットA】なし
【サブターゲットB】なし
【HR制限】81~
【目的地】峡谷(温暖期/昼)
【特殊条件】武器限定

まぁね…このアルゲン素材4%と1%で3個だったかな…w
しかも強化で古龍素材要求しやがるしね…w

で…性能はボチボチかの( ´_ゝ`)フーン
ただ、素材と性能が見合ってないような気がするんで
わたくしは今のところ放置しております!
剛武器作れるわ!こんな時間あったら!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まぁとっても暇な時にでも、自分がメインで使ってる武器くらい
なら作ってもいんじゃね!

で…わたくしSR所得の太刀はヴァシムでいいとして。
双剣がエスピ亜種…。片手がラージャン…。゚(∀) ゚ エッ?マジ?!

やる気すらでませんよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかし…F2で新ギミックか…(´ε`;)ウーン…
F2までには何個か作るかの…。



 



| 今週のコレやるかね! | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kikkoman

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
僕だ僕!!ここでキッコーマンの僕だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

七夕のあれか!!
給食の時にあれだろあれ!!
なんかひし形のゼリーが出てな!!
それが楽しみで仕方がなかったよたぶんエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で、ジャンボ買ったのかねエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
じゃあ3億当たったら、3人+僕での4人で山分けじゃけえゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
(-д☆)キラッ 1人7500万ずつだな!!( `д´)b オッケー!
ねこばばすんなよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

( ´ー`)フゥー...
で、アルゲンヴァシムねぇ(´ε`;)ウーン…
あの結晶大爆発がコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
しかもあいつ勝手に第2段階状態になっとったしな((o(´∀`)o))ワクワク
てか、アルゲン1個は欲しいとこだな(*-゙-)ウーン…コブリブリ

はい。この記事終わりポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚(。ω。;;)アヒョ

えーとw剥ぎのry牙か。ほぅほぅ(*゚д゚))
50個くらいあるけえいらんイラネ!(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッ (゚⊿゚)

次!!氷剣G!
調合成功が5だったか゚(∀) ゚ エッ?
1個は( ゚Д゚)ホスィとこだな!!”d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪”
キリンねキリンほぅほぅ(*゚д゚))
まあ何回かいくかな・・・w

次!!
仮面のイベントか!!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
完全に強化だろありゃアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
てか、何個記事うpしとんじゃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| キッコーマン | 2011/07/07 19:04 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

松岡キッコ

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ォオー!!(゚д゚屮)屮!!そのあれな!ひし形のゼリーか!!ォオー!!(゚д゚屮)屮 なんかでたような気がせんでもないがな!それはひな祭りじゃなかったか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!オイオイ!!
まぁ別にどっちでもいいから七夕にしといてやるわ!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

で・・・なんで3億当たったら君にも分けないといかんのだね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ まぁ仕方ないから着払いで300円送っておきますねwъ(゚Д゚)グッジョブ!!

で、アルゲンか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もう引き返せないとこまで素材集めてしまったからな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!太刀・双剣は作りますねw(*´σー`)エヘヘ
君は別に着いてきてくれるだけでいいですから(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン ちなみに大剣とかその他は野良で行って下さいねw☆(ゝω・)vキャピ

で!調合成功っているんかね!( ̄- ̄) シーン…
(・∀・)スンスンスーン♪(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

で!仮面のあれは強化スルー決定!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!こんな糞武器に古龍素材10個も使ってられるか!ゴ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
全く何を考えてるかわからんよ!

| kokkoman | 2011/07/08 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/426-01885bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

