人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 航路101色集め

え~松本龍なる大臣が辞任したらしいです( ゚д゚)ポカーン

え~彼の横暴な態度が世間を賑わし、おまけに九州人と
B型の人間を冒涜するような発言をしてしまい辞任…┐(´д`)┌ヤレヤレ

その…なんだろ…テレビ映ってること分かっててなんで
あんな発言すんだろね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
普通こうなることくらい気付くだろ( ゚д゚)ポカーン

まぁあれは辞任で仕方ないわ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
ってか…この政府で本当に大丈夫かね…w

昨日は近畿地方でも地震あったしね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
和歌山で震度5強か…。最近地震多すぐるな(´ε`;)ウーン…

え~切に日本が心配でならないkokkoman!本日のMHFは!
昨日でキャラバン☆8までクリア!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
と、浮かれていたら な、な、なんと!!
航路8~は特にクリアしても意味がないことが判明!!
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!

それじゃ航路8なんか作るな!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
時間と誰アシ代返せ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  ( ゚д゚)、ペッ

航路7をクリアしたら、限定航路もいけるみたいね( ´_ゝ`)フーン
航路7をクリアしてなくても、貼り主がクリアしてたら
ミラトリオだとか属性バンザイもいけるっぽい。フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
まぁもうちょっと早く 説明読めばいいんだがね…w

ってことで!昨日はもうちょっとで狩人珠を第3段階に強化できるって
とこまで来てたので、色集めで聞いたことのある!
『航路101の色集め』にソロで行ってきたぜ~!(゚Д゚)bクゥー!
誰パロとか虹ん時に行くといいよ!
あw勿論PTで行ったほうが効率はいいよ!

では!行ってみよ!!
まずは装備はなんでもいいですが、主は弓で行きました。
航路101
航路101情報
持っていくもの
持っていくもの
これで( `д´)b オッケー!

では!出発!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
密林 地図
まずはクックのいる6にひたすら走ります!
1→2→5→6が一番早いと思われます。

6に入ると、今にもクックが飛び立とうとしているので
閃光玉を投げ 発覚させましょう!
(あまりにちんたら走っていると6に入ると移動します。
でも、5に降りてくるので5で待機しましょう)
ちなみにクックが降りる前に攻撃してしまうと5の
回りを旋回しはしめるので、着地してから攻撃しましょう

そして、音爆弾で硬直させている間に強撃ビン1発頭に打ち込めば
サブA達成です!(゚Д゚)bクゥー!
クックサブA
サブA達成したら、戻り玉でBCに戻ってサブクリア!

で!お次はファンゴ2匹でサブ達成です。
BCから左の4に走り、すぐタメてファンゴめがけて
弓を放ちましょう。強撃ビンすらいりません。
1撃で死ぬので、すぐにBCへ戻り
又4へ移動!で同じく弓を放ちましょうw
これでサブB達成です。BCに戻ってサブクリア!(゚Д゚)bクゥー!
ファンゴサブB

最後はレイアの頭破壊のサブクリアAです。
こちらは樹海です。
樹海地図
1にレイアがいるので、1に入ったらすぐに閃光玉を投げて
発覚させましょう。こっちを向いたら再び閃光を投げましょう。
で頭めがけて強撃ビンを頭破壊するまで放ちましょう!すると!
レイアサブA
サブA達成です!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
戻り玉でBCに戻りサブクリア!

これで終了です!!(-公-;)ムムッ
そして!
狩人珠 個人ステ
第2段階強化カンスト!(゚Д゚)bクゥー!

勿論!
狩人珠 第3段階強化
第3段階強化!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

誰パロ今日までなんでお手入れもしときましたよ!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
匠のお手入れ

で!初めて101色集めソロ行った感想は!!
とってもつまんです!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
作業だしね…w凄く眠くなってくるね…w5回が限界でっす!( ー`дー´)キリッ

え~風の噂では今日はミラトリオらしいので、それに
初参戦したいと思ってま~す!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

装備も完成したしね~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

( ´Д`)ノ~ホナ!

PS…アルゲンってなんですか?





| パローネ・キャラバン | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/425-67eb00a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

