人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF キャラバン☆ランククエストクリア!

え~昨日酷い頭痛の襲われましたわたくしですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

え~おそらくその頭痛も単なるゲームのやりすぎによる
肩凝りからきてるものだと思われるがため
自業自得だと納得せざるを得ない毎日を送っております。

風呂上りに 湿布を貼ってもらったんですが、
ありゃ気持ち( ・∀・)イイ!!(゚Д゚)bクゥー!

よくサロンパスは貼って寝るんだがね…あれ毎日貼ってると
かぶれてくるんだよね~(´ε`;)ウーン…
昨日の湿布はかなり効いたぞ…あれは…w
ちなみに!なんて湿布かは知りません!( ー`дー´)キリッ

え~そんな博学な一面も垣間見せましたkokkoman本日のMHF!
え~現在!誰でもパローネということもありまして
ここぞとばかりに、キャラバン☆クエスト行きまくりました!

ただし!!このキャラバン☆ランククエスト!!
誰パロ中だというのに、全く人がコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
え~航路☆701~行きませんか?を10分程垂れ流し
てみたものの 全く集まらず!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

で…ソロで行くものの相当な時間がかかるうえ
糞おかしな攻撃力によって3死なんてこともあります!
( ゚д゚)、ペッ 

そこで!!遂に!!レスタ!採用決定!!(゚Д゚)bクゥー!
フラウ
あまり課金はしたくなかったんだがね・・・w
この☆ランククエスト☆6くらいからはソロは非常に厳しい!!
まぁPSがないだけかもしれんがね(*´σー`)エヘヘ

で・・・行ったんだがね・・・w
レスタ強えぇぇええぇぇえぇぇっぇえぇぇぇ!!
え~わたくし完全にガンで麻痺役となりまして( ゚,_・・゚)ブブブッ
あとはレスタに任せっきり!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ募集で集まれば色集めも兼ねてPTがいいと思うが
ソロで行く時はレスタオススメ!!(-公-;)ムムッ

で!!今更ながら☆ランククエストで気付いたことは!

☆ランククエストをクリアするだけなら 
サブクリ出来るものはサブクリアでいいと思われます!
*PTで行く場合は皆さんの意見を聞くほうが良いと思われます!

サブクリアはクリア後、10秒で次のクエスト行けるしねw
討伐・狩猟後は次のクエストまで1分かかるから
それだけでも時間短縮になります!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

キャラバンヴォル
でかヴォルと遭遇!

☆ランククエスト
☆ランク8までクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

で・・・現在の狩人スキル強化具合はと言いますと!
狩人スキル1 狩人スキル2
オレンジで表示されてるのが、今発動してるスキルです。
他のスキルも調べてみたんだが、意外によさげだな(ΦωΦ)フフフ…

剥ぎ取り達人【小】 コスト10
剥ぎ取りや落し物でハズレを引きにくくなる?(1クエスト10回まで)

ってかはずれってなんだね・・・w
値引き交渉術【小】コスト 0
ショップ関連(マイトレ冒険屋、武具工房etc)の販売価格が10%安くなる場合がある

ガーデン名人【小】コスト 0
麦わらネコからもらえるアイテムの数が1.2倍になる

狩人珠ステ
いまだ!強化段階3まで行けず!!( ´_ゝ`)フーン
第3段階強化は全色703だったな・・・w
あと100ほどか・・・マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

色集めするかな・・・w

( ´Д`)ノ~ホナ!






| MHF日記 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
松本大臣が辞任でご機嫌な僕だよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ありゃあだめだ!!!なんであんな偉そうなんだあいつは(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
チームドラゴンとか完全にβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャだよありゃあ!!

( ´ー`)フゥー...
で、その頭痛な!!!君の頭がryryだと思いますよ( ゚,_・・゚) ブブッ
病院行きましょうね。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

で、シップね湿布( ゚,_・・゚) ブブッ
歳とφ(`д´)カキカキ

おーし!!パローネ今日で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャだったか!!
駄菓子菓子!!そんなの関係ねえええ!!!
パローネじゃないときも行くぞァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| 紅葉饅頭大臣 | 2011/07/06 09:09 | URL |

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

紅葉ry

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 松本か!
ありゃ完全にβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャだな!
もはやあれだよ!俺を大臣にしたらどうかと思っておる今日この頃だよ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
チームドラゴンか!( ゚,_・・゚)ブブブッ
そりゃ医龍の完全パクリだな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

で!頭痛か!( ´_ゝ`)フーン
完全に治ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかしだね・・・何故か休みの日は頭が痛くなるのだよ(´ε`;)ウーン…コ なんでだろ~♪テツトモだしてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、湿布か!(ΦωΦ)フフフ…
ありゃ効くぞ!効果覿面だ!!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!ただしな!湿布臭いのだよ!(*´σー`)エヘヘ
ってか知るか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

で!パローンか!パローン!俺はもはや航路101とミラトリオと属性バンザイしか行きませんねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
☆ランククエストはソロで頑張ってくださいね☆(ゝω・)vキャピ

第3段階強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| kokkoman総理 | 2011/07/06 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/424-90112379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

