人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF パローネ・キャラバン その1

え~課金進化武器なるチートな武器が発売され
やや萎え気味感が否めない日々を送っておりますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

え~さて…この前のキャラバン☆ランククエストで
まさかの団長3死で45分もの貴重な時間を費やしまして…w

しかも、自分も2回死んでたんで あと1回死んでいたら
この45分が水の泡となっていたかと思うと(;゚д゚)ゴクリ…

え~キャラバンのモンス自体は、おそらく通常のクエストよりは
体力がかなり低いので、☆ランクが3~4くらいまではソロでも
大丈夫だとは思うのですが ☆5くらいから、やたらと攻撃力が
高くなったような感じがします。(´ε`;)ウーン…
この前行ったラージャンでは、かすった程度で一撃で死んだからね…w
防御650あったぞ…たしか…(;゚д゚)ゴクリ…。

と、いったわけで舐めてかかると大変な目にあうので
出来れば☆4~5くらいからは、PT組んで行ったほうがいいと
思われます(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁそんな僕も 昨日でやっとこ☆609航路まで終わり
次は☆6卒業試験を迎えるわけであります。(ΦωΦ)フフフ…

さて!そもそもこのパローネ・キャラバン!!とはなんぞや!?
って方もいらっしゃると思い説明をしようかと思いましたが!!
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
よって!!よそのあれと公式のあれを貼っておきますんで
詳しく知りたきゃコレ見ればいいと思うよよよよ( ̄ー ̄)ニヤリ

公式 パローネ・キャラバンとは?

パローネ・キャラバンWiki
ぶっちゃけ、わたくしもHR800までじっくり読んだことなす!
゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ 今日初めて読みました!'`,、('∀`) '`,、

まぁ要は!違う色の人と出かけて、CPなるものを沢山貯めるて!
狩人スキルなるものを取得する!!

まぁこの狩人スキルってのがキャラバンでしか所得できないスキルでねw
まぁ有名なところでいえば 着地術とか胆力だとかですかね。
*着地術…高いところから着地後すぐ移動できる。
*胆力…モンスに会っても怯まなくなる。


まぁこのスキルってのも色々とありまして…w
いちいち説明してられないんでwこちらでも見てくださいね。
狩人珠 MHF Wiki
まぁ着地術だとか胆力くらいだと比較的簡単に発動できるね。

ただ…第2段階に強化しようと思ったらCPが必要になるほか、
狩人珠の全7色の各ポイントが一定値以上に達している必要がある。

しかも…•狩人珠は強化すると一定期間が経過することで
珠色の数値が減少する「劣化」が起こり、性能が低下します。
劣化を防ぐためには、迎賓邸の特殊工房で
「おていれ」をする必要があります。φ(゚Д゚ )フムフム…

なんか…面倒くさそうだな…これは┐(´д`)┌ヤレヤレ

じゃ…なんでキャラバンやるんだろうかね…w(´ε`;)ウーン…
まぁ強化していったら、いろんなスキル発動できるみたいだしねw
有名どころではやはり「暴れ撃ち」だとか…(ΦωΦ)フフフ…
暴れ撃ち…ボウガンと弓の攻撃力が1.1倍され、弾のぶれ幅が1.5倍になる。

まぁこれを所得するがためにやってる方も多いかと思われます。

ただね…このキャラバンね…w人気がない!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
ぶっちゃけ、そこまでのスキルいいや!・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
って方も多いと思われますねw
後、狩人珠のお手入れが大変だとかいう事も聞きますしね。

ってことで!運営が出した苦肉の策が!!はい!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
誰ぱろ
現在も行われております!
「誰でもパローネ!!」(゚Д゚)bクゥー!
この期間にキャラバン行くことをオススメしますよ!

それは何故か!!
誰パロ特典
色々(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

まぁね…恥ずかしながら 何回も開催されております
誰でもパローネ…そんなに真剣に読んだ事がなかったんだがね。
やはり読むべきだわ…コレは。

まず!!情弱kokkomanが知らなかったこと!!
・有効期間中は、知名度に関係なく、もてなしラウンジ、
迎賓邸(1F,2F)の施設を利用することができます。

つまりは!!迎賓邸に入り、特殊アイテムを購入することができる!!
ォオー!!(゚д゚屮)屮!!
ここで!欲しいアイテムといえば!やはり!
「ランダムボール!!」(゚Д゚)bクゥー!
ランダムボール… *オオナズチ(剛種も)に当てると約1分間ステルスを無効にする。
      *ノノ・オルガロン/カム・オルガロンの怒り状態を強制解除する。

これで!ナズチ見えね~!とかガロン怒った!!強ぇぇえぇえぇ!!
とかなくなるよよよよ!!

注意…キャラバン専用アイテムはキャラバンでしか使えません。
うちの団長はG3爆弾を剛ナナ用に買ってたよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

と!もうひとつ!!
・有効期間中は、狩人珠変更で「虹色変更!」が選択できるようになります。
Σ(゚Д゚;エーッ! (@@ .:;)ナンダト…!!!!
あまりに情弱すぐるな ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

4人みんなで虹色にしちゃ駄目だよ!1人でいいからな!

( ´ー`)フゥー...疲れた・・・w

まぁ又進行して分かった情報あればUPしまーす!

( ´Д`)ノ~ホナ!







| パローネ・キャラバン | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/421-66e2a14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

