人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF グーク餌取りまとめ

え~昨日キャラバン☆6をやっておりまして…終了したのが
深夜2時エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! (ノД`)~゜。ネムー
あれ…まじ長すぎるわ…┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ団長と2人でやってたんだけどね。
そのヘルプがまさかの3死゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すでに30分程経過してたしね…w

残りのクエストをソロでこなさなく
なりましてね…wしかも2回死んでたしね…。
かなりの時間を要しましたよ( ´_ゝ`)フーン
てか…☆5くらいからかの…やたらダメージがでかいんだが…。
ラージャンなんてワンパンチ即死だったぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
これから行く人は肝に銘じておいてくださいねw

まぁなんとかクリアいたしまして、☆6も最終試験を残す
のみとなりました(ΦωΦ)フフフ… 
てか、あれマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
今日も( `・∀・´)ノヨロシク~!!

ってなわけで!そんな萎えた気持ちになったときはコチラ
みーちゃん

癒しを求めるってことで グークの餌でも採取しにいって
みては| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ?!

ってことで!簡単にまとめ(´∀`*)ポッ

密林 モチモチの実(2,5,6)ヒラメキノコ(1右下,9下) ドスグーク(6)
   釣り ヨセヨセアロワナ

砂漠 ベニヒメチョウ(1,6,7)カムカムの実(2左下,8左上) ドスグーク(4)

沼地 トキメキノコ(2,4,6)カムカムの実(7右上,8右下) ドスグーク(3)

樹海 カチコチ虫(2,3,7)オモワレ草(4右下,5上) ドスグーク(7)

雪山 ドワスレ草(1,5,7)オモワレ草(2崖ー七色タンポポの所,6左下)ドスグーク(3)


確認済み ガラクタはグーク居る所以外からは未入手
ガラクタ99個集めるとお守りになるみたいだが
どんな効果があるかは知りません!( ー`дー´)キリッ



まぁこの他にも色々な要素があるみたいだけど
今のところはこれくらいかな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

( ´Д`)ノ~ホナ!


| グーク餌取りまとめ | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/420-7946ff94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

