人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかばいじめですw

えー昨日はリアルフレと飲みに行ったため、23時30分くらいからオン開始!まぁ監督として、オープンの結果が気になってたので いつものロビーに入って聞くと、まぁ勝ったみたい(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 実に素晴らしいわたくしのメンバー達!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

で、ほろ酔いだったにもかかわらず まなが大会に『飛び込め!!』というので急遽参加。。。えー結果は全く覚えていません。足し算計算2回間違い(*´ω`)ムププ・・・。もあって 勿論圏外(^凹^)ガハハ!!

で、寝ようかなって思っていたら 島耕作☆Wiz(課長)からマッチのお誘い・・・。人気者は辛いぜw┐(´∀`)┌ヤレヤレ で、とりあえずいっときました。ではさらっと結果。。。
課長マッチ
お互いそんなによくはなかった グダグダマッチでしたが、とりあえず勝ちました(*´ω`)ムププ えー普段嫌がらせ行為(ファー!!だとか)がかなり気になるこっこマンですが、ほろ酔いなら そんなに気にならないことが判明。。。まぁ酒飲みながらする 課長ほど酒が好きでもないので、この作戦は却下されましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
で、ロビーに戻って さぁ寝よう!!と思ったところに 風呂敷登場・・・。
どまいち昇格
なにやら 必死こいて大会でまくってG1に昇格したらしい・・・。よっぽどG2に降格したのが悔しかったんですねあひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!
で、で『寝るわ!!』と言ったら、お決まりの『だめだ!!』( ゚д゚)ポカーン らんぷも寝る!!と言ってましたが勿論 却下され、何故かクラウンバックリアル18H回ることになったのだが、みんなが部屋を作るのを嫌がる・・・。( ゚д゚)ポカーン・・・これっていじめですよねぇぇぇええぇぇ。。。で、『おまいがつくれ!!』 『いや断る!!』 『ならおまいが作れ!!』・・・この繰り返しが約5分程続き、やっとこさ 遊びに来てた くりスタージジさんがつくることに・・・ドン( ゚д゚)マイ
部屋作り
で深夜2時からはじまった リアル結果がこちら・・・。
リアルクラウン11.1
フレのやまちゃんも飛び込みで参加ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!途中でみんなぐだぐだになりながらも ラストまで頑張った人、途中タイムアップした くりスターじじさん!!卑怯だぞ!(;一_一)
といった なかばいじめに近い リアルを終えて寝たのは 深夜3時だったとさ・・・めでたし、めでたしッテ メデタナイワ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 

追伸・・・俺は今日仕事なんだ!!しかも一番忙しい日曜なんだ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 15:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いあいあ!!

なんで寝ないんだ!!
無理に付き合わなくてもよかったのに・・・(★´・ω・):;*。:;ブッ
まあ俺はこの後、わさびとくりとリアル・・・おせでぼっこぼこw
リアル終わり、4時からのグロリアがちクラウン
それが終わり、再びマッチ・・・
くりは朝までやらす要注意人物だ!!!ちーと野郎だから気をつけろ!!!

| まなちん | 2008/11/02 16:17 | URL |

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

いあ・・・頼まれたらなかなか断れない 人のいいやつなんだ俺は!!(^凹^)ガハハ!! だがな!もう断る!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! いあいあおまいも もうええ歳なんだから、ほどほどにしとけお(*´ω`)ムププ

ってか小学生はもっと早く寝ろ!!(^凹^)ガハハハハ!!!
くりはc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ・・・要注意人物っとφ(`д´)メモメモ...

| こっこマン | 2008/11/02 16:41 | URL |

ヽ(*`Д´)ノ

悔しいに決まってるじゃないか!!
青色ん時はな、いっつも突撃するがほぼ一人で寂しく過ごしてたんだ!
そんくらい泣きそうになってたんだぞ!! 
必死こいてとかチート発言すぎる!!!(# ゚Д゚)ゴルァ

・・・でさぁ。 最近クラウン最悪なんだが(・ε・`*)
トロ使ってから%調整が全くできんくて100%ばっかりなんだが(´・_・`)
でさぁ。 2日トロと戯れるんじゃなかったっけ?(¬д¬。)
どっちもオン確認できたのですけど…(´-ω-`)
ちょっと心配してたのですけど(´д` )ドマッコメ・・・

| 復活戦士 | 2008/11/04 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/42-221f1238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

