人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のハイライト

え~7月に入り、節電15%とか言われておる昨今 
皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは 梅雨といったじめじめとした季節と重なるように
辛気臭い毎日を送っております(´∀`*)ポッ

わたくしのブログタイトル 「人生楽ありゃ苦もあるさ」は
前向きなタイトルではありますが、「人生苦ばかり」の様な気が
せんでもないような気もするのですが…w

願わくば「人生楽ばかり」になればいいんですがね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
それはそれで面白くないんでしょうがね( ゚,_・・゚)ブブブッ

え~密かにトトビッグを狙っておりますよ(*´σー`)エヘヘ
6億 щ(゚д゚щ)カモーン!!

え~そんなビッグな一面も垣間見せましたkokkoman本日のMHF!

昨日のハイライト!!
黒獣の牙
メラルー太刀強化素材!黒獣の牙で報酬術で一挙7個(σ・∀・)σゲッツ!!
しか~し!強化で古龍の腱が10個要求され強化するか迷う!!
古龍の腱
決戦場 剛キリンのみからとなっております( ゚д゚)ポカーン
現在配信されておりません( ゚д゚)ポカーン

続きまして!!卵納品してグーグ産まれました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
グーグ1

みーちゃん
名前は「みーちゃん」に決定!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
由来は娘の名前から取りました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

このグーグクエストは地味に面倒くさいね…w┐(´д`)┌ヤレヤレ
餌も取りにいかんないかんのかね…wあれは…w
やや放置になるかと思われます!(∀`*ゞ)テヘッ

で、お次は!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
BP11プレゼント
BP11プレゼントでランスゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
例の課金進化武器で~す!!これだけでは強化できないんで
生産だけプレゼントして、課金させようとする魂胆丸出し!!
運営!!!やり方が汚いぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
おし・・・課金してこ・・・w

あ・・・噂のアルゲンね・・・ありゃまじ酷い確率だわ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
休み前双剣アルゲン 3時間ほど行ったけど0だよ・・・0・・・。( ゚д゚)ポカーン
やってられるか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
時間返せ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

これはまぁぼちぼち集めようか・・・諦めるか・・・(´ε`;)ウーン…

ああああぁぁぁあああぁ!!
後は初ラヴィも行きました~!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
夢中でSS撮るの忘れてました~゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

よーし!今日からは!キャラバンとラヴィしか行かんぞ!

( ´Д`)ノ~ホナ!





| MHF日記 | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃむばたちーず!どどんド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ某僕だ!!
多忙を極めてきた僕だよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ほぅほぅ(*゚д゚))
加齢臭の毎日とな!!Σ(゚ё゚ノ)ノ クサッ!!
まあ僕はロト6があれだよたぶん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そういやw昨日のロト見てなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
2億あたっちゃったかなー(∀`*ゞ)エヘヘ
当たったら即仕事やめますね(*´σー`)エヘヘ

明日、めらるー行くとしてφ(`д´)カキカキ
グークは明日でいいかφ(`д´)カキカキ
てか、明日仕事せんとやばいかのー(´ε`;)ウーン…コッコマン

で、3時間やってアルゲン0か゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ヴォル頭よりひでえな。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
いあ!!君の行いがrypなのかね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| あんぱんしょくぱんかれーぱん!! | 2011/07/01 17:51 | URL |

(  Д ) ゚ ゚

あんぱんry

<'`,、('∀`) '`,、 おい!疲れたぞ!'`,、('∀`) '`,、
昨日な!キャラバン行ったらな!誰かが3死しやがってな!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ そっからソロを余儀なくされてだな!終わった頃には2時を迎えていたよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
真面目に頼みますねw

てかな!又新たに誰パロで新情報を(σ・∀・)σゲッツ!!したよ!(ΦωΦ)フフフ…

まぁ君は情弱だからな!おそらく知らない情報だよ!'`,、('∀`) '`,、
教えてほしいか!

駄菓子菓子!オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
ggrksg!unkunk!!

| kokkoman | 2011/07/02 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/418-82c60769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

