人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

課金 進化武器だってさ・・・w

え~気が付けばすっかりMHFにはまっていたというゲムオタ
kokkomanです。
ストレス解消というか自分の楽しみで初めたゲームなんで なかなか
やめられませんな( ゚,_・・゚)ブブブッ
え~わたくし、不器用な人間でありましてw
なかなか掛け持ちで多数のゲームをこなすことができない
不器用な渡哲也のような漢であります故、現在はもっぱら
MHFに没頭しておるわけであります。Σ(ノ∀`)ペシッ

まぁでも やっぱみんごるが一番面白いって言うか
落ち着くね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
おそらく 新作のみんごるが発売されたら MHは引退と
なることでしょう。エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

え~さて昨日の更新で色々と新要素が加わりましたが、遂に!!
こんなのがでちゃったよ…w
課金進化武器
課金進化武器だってさ…┐(´д`)┌ヤレヤレ
これ発売されたってことでやや萎えた…。
もはや金さえ出せば、最強の武器が作れる時代にとうとう突入ね…w
まぁラヴィで撃なるもんを貯めないと進化できないらしいけど。
しかもBP(ブースターパック)だってさ…w┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ知らない方もいると思うので、簡単に説明すれば!
ガチャガチャの中に自分の欲しいものがあって、それが当たるまで
お金をつぎ込むといった いわば!!運営の詐欺商法!!・・・か?

しかも!!お金チャージしたら、クリックするだけで買えちゃうわけだから
こりゃもはや!ワンクリック詐欺と言っていい…のか!!??

まぁわたくしも課金はしてるからね…。あんまり言える立場の
人間ではないんですがね(*´σー`)エヘヘ

でも今まで頑張ってラヴィエンテ行って、進化武器を作ってた人から
すれば まじで馬鹿らしいんじゃないだろうか(´ε`;)ウーン…

まぁわたくしは、ラヴィ未経験なんで痛くも痒くもないんですがね。
このなんだね…BPとかTPとかの運要素満開なアイテムはどうかと
思うね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
通称ガチャと言われてますがwこれで10万使った人も結構いるとか…w
一つの武器・防具作るのに10万…ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
本物の武器作れるわ!

まぁわたくしは!!TPで若干痛い目にあった(例のワンクリックで5000円程の投下
経験あり)ので もうBPとTPには
手を出さないことに決めました!(゚Д゚)bクゥー!

と言うか、やっぱりさ…最強防具と最強武器は非課金のものに
するべきだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!オイオイオイオイオイ!!!!

まぁわたくしは永遠このゲーム続ける気ないんで、
この課金武器買いません!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

まぁ金ある人は買ってにいいんじゃねwフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

え~この武器発売でなんだかやるせなす…。
まぁまだやめないけどねw(*´σー`)エヘヘ

と…ここで一句(´∀`*)ポッ

空想の 世界もやはり お金なり 

滝川バキユーン!!

( ´Д`)ノ~ホナ!


| MHF日記 | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ほんとに酷いですねw
あたしもかなり萎えました…

ハンマとランス頑張って
強化してたのに(;´Д⊂) あう‥
しかも必要撃が1/3…だと
!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

駄菓子菓子!!
もうガチャには手を出さん!!!!


今日は休みだから
1日中モンハンやるぞと意気込んで
楽しみにしていたのに
さっそく緊急メンテ…
悲しいことにやることが
なくなってしまいました…

| ここあ | 2011/07/01 11:02 | URL |

( ゚,_・・゚)ブブブッ

ここあさん

>(*-ω-)(-ω-*)ウンウン・・・これは酷いですね・・・。
まぁ僕は昨日初めてラヴィとやらに行ってきましたがね(ΦωΦ)フフフ… こうなったら意地でもラヴィで進化武器を作成してやろうかと考えておるわけでありますよ(ΦωΦ)フフフ…

で・・・ハンマーとランス強化してたんだ・・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
あのビカビカ光るギミックですかねw
あれ格好(・∀・)イイ!!
まぁ全然理解してないんで3分の1とか分かりませんがw
聞かなかったことにしようと思っておりますよ。

ガチャはいかん!ありゃ詐欺だ!詐欺!
ガチャ反対!!( ゚д゚)、ペッ

で・・・緊急メンテって12時半まででしたっけ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁまじでUPデート後、メンテ多すぐるね┐(´д`)┌ヤレヤレ

| kokkoman | 2011/07/01 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/417-efc146ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

