人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 明日ラヴィ配信!

え~今日本に来てる大物と言えば!勿論レディー・ガガ!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

奇抜なファッションで世間を騒がせておりますが 
はい!m9( ゚Д゚) ドーン!
レディー・ガガ
エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
笑いのセンス抜群!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
目の上に目を書いて 会見中一度も目を開けず
サングラスを外して、言った一言が
「なにかおかしい?」
ときたもんだ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ガガ!!最高!!(´∀`*)ポッ CD買いに行って来まーす!!

え~ぶっちゃけwあんまり知りませんが、今回の来日ですっかり
ファンになっちゃいました~(*´σー`)エヘヘ
こう見えて彼女、多額の寄付もしてくれてるし、震災で来日を中止
する人が多い中、こうやって来日してくれることは なによりも
嬉しいことですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

え~又もワールドワイドな情報を発信いたしましたkokkoman本日の
MHF!!

え~今週配信されましたヴォル頭・ソウイルピアスはすでに
最終強化完了!(゚Д゚)bクゥー!仕事が早い!!(゚Д゚)bクゥー!
あと、もはや中毒になっております早食いスキルを発動させるがため
毒剣珠Gも作りました(ΦωΦ)フフフ…

あとは・・・なんだ・・・金がなかったので最終強化してなかった剛武器4つ
程、逆グラで稼いで最終強化完了!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
もはや何を強化したかすら覚えてません!( ゚,_・・゚)ブブブッ

で!!明日のメンテナンスで!


ラヴィエンテ!!その他もろもろなんだか一杯クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁ詳しく知りたきゃ
公式 アップデートメニュー

え~わたくし!恥ずかしながら、HR800にもなって
ラヴィエンテ未経験!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ 
今までは、2~3時間かかるだとか言うことも聞いてたしね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
そんな暇ないし、そもそも敷居が高いような気がすると言うか
まぁぶっちゃけ!('A`)マンドクセだったんでね(*´σー`)エヘヘ
放置してましたがねw

今回からは、初心者でも行けるような仕様になったみたいだし
時間もそんなにかからないみたいなんで 遂にラヴィに行くことを
決意いたしました~!!v( ̄Д ̄)v イエーイ

まぁHR800にもなって装備が揃ってなかったら恥ずかしいんで
作成いたしましたよ!!
はい!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ラヴィ用装備ラヴィ用装備2

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2           Lv1      ●● 剛力珠, 剛力珠
フェロウベレーF・※   (他)   Lv7   66  ● 剛力珠
フレイヤメイル           Lv7  155  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フレイヤアーム          Lv7  128   ●● 剛力珠, 剛力珠
メランFフォールド         Lv7  150  ●●● 剛力珠, 覚醒珠G, 音無珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 覚醒珠
服Sスロット2                    ◆◆  食事カフSB1

防御値:679 スロット:■0□0●13○0 火:2 水:8 雷:7 氷:5 龍:4

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,麻痺無効,気絶無効
火事場力+2,餓狼+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,早食い

麻痺無効!気絶無効!おまけに早食いまで付けたよ!(゚Д゚)bクゥー!

明日はこれで初ラヴィ行きたいと思います!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガリガリガリクソン

( ゚д゚)ポカーン
その目の上に目を書くryは、センス古いですよ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
で、今日のヤフトピに着服疑惑が出てるよガガーリンに!!
まあ俺も初めて見たが、中々良い奴じゃないかと思ったよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、あにばーさり2011だったか!!
またキノスがくるなこりゃエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
てか、ハーヴェ作ってから、ヒメロス系の防具が完全に放置だぞアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
まああれ使いにくいしな(゚∀゚)アヒャ
ブランも放置だしのー(´ε`;)ウーン…ブランブラン

おーし!!早食いついてるなら、君あれなあれ!!
粉塵役まかした( `・∀・´)ノヨロシク

| ウォーレン・クロマティ | 2011/06/28 14:46 | URL |

(゚Д゚)bクゥー!

クロウ

>楽をして~もクロウ!クロウ♪苦労して~もクロウ!クロウ!♪
お前が打たなきゃ~♪ 明日は~雨~クロマティー♪
かっとばせ~♪クロマティ~!!♪

いやいや!ガガガガな!!
奴はなかなかやるとみているよ!!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
このなんだ!独創的なあれをあれできるのは、楳図かずおか、ガガガくらいのもんかね!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁ君も近いものがあるけどね☆(ゝω・)vキャピ

で!アニバか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
もう1月程で子供達が夏休みだからな!(*´σー`)エヘヘ
休日MHFができなくなってだな!夜の負担が相当になりそうだ!(;´Д`)ゲロゲロ 

まぁあれだろ!強化されても需要あるかって話になったときにだな!おそらくないとみているよ!(-公-;)ムムッ
実際な!神座FXの話題なんて聞いたことないだろ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  つまりは!不必要ってことだろMJ!JKJK!!UNK!UNK! まぁ検索してひっかかったら作ってやってもいいがな!おそらく代替のもんはいくらでもあるとみているよMJDK!!GGR!JKJK!UNKKSI!

お!ブランか!あれはな 胴作ってな!
ヴォル頭と一緒に特4装備なネタ装備にしようかと考えていたところだよ!果たして使い道はあるのかね!( ´_ゝ`)フーン

てかな!ラヴィな~んも知らんが・・・大丈夫かね・・・w
よ~し!!君調べておいてくれたまえ!!
僕はちょこっと見て、諦めたよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

読むのがマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

ってことで( `・∀・´)ノヨロシクーb

| kokkomen | 2011/06/28 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/414-5d5cc819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

