人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツレッスン!!

えー昨日は 全くゲームする気がありませんでしたが、珍しくチーム漢のメンバーである亀仙人USAから直メールで『ピークス教えてくれ!!』との申し出があったので、道場主のわたくしといたしましては、断るわけにもいかず、レッスンする運びとなりました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・やさしい俺(´∀`*)ポッ

えースカイプがあったほうが 教えやすいので、半ば強制的に買わせてやりました。
仙人レッスン
えーレッスンはじめたのですが、えーこの亀仙人USAというお方・・・。名前の由来はと申しますと 天然のウサギ・亀を連発したことから、ジムシーという名前を無理やり 変えさせました(*´ω`)ムププ 最近は天然ウサギ・亀がほぼでなくなったということで楽しみにしておりました。

まぁそれで内容はと申しますと、まず 距離計算が全くできてない!!風・ライ・狙いどころ適当・アプローチ適当。パター適当。( ゚д゚)ポカーン・・・。せっかく漢メンバーのためにと思って作った わたくしの攻略が全くいかされておりません( ゚Д゚)ゴルァ!!
あげくの果てには『ここは危ないから 3Wで刻め!!』と言ってるのに『いや、いつも1Wでいけるから大丈夫や!!』と言って 言うことを聞かず 案の定ラフへ・・・。( ゚д゚)ポカーン・・・教えてもらう気あるんでしょうか?スカイプで超ゆっくりでも 時間がたりませんが・・・。ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…。散々説教してやりました。わたくし『( ゚Д゚)ゴルァ!!!言うこと聞けや!!』仙人 『こんなん適当でええねん!』わたくし『お前メモ帳にメモしとけよ!!』仙人『メモ帳なんかあらへんわ。』わたくし『計算機あんのか?(#゚Д゚)ドルァ!!』仙人『悪い。ないから計算して。』・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・この方本当に教えてもらう気あるんでしょうか?おそらく 一緒の家でやってたなら 殴り合いの喧嘩になっていたことでしょう。(#゚Д゚)ドルァ!!
では結果。。。。
仙人スコア
えーわたくしも 全く集中でけずいたって普通のスコア・・・。まぁさすが道場主らしく ラストアルバトロスでフィニッシュ。カッケー( ´∀`) 相変わらすパターが入りませんでした。(´ε`;)ウーン… で、必死で教えてあげた仙人・・・。最終18Hでの待ってましたのウサギ・亀連発さすがです!!(^凹^)ガハハ!!!でさぁ-5って・・・。全く教えガイがないんですが・・・。まぁあれですな。今の感じだとG1にはなかなかあがれないと思います(*´ω`)ムププ 

まぁでもリアルフレンドとのスカイプは なかなか面白かったですなぁ。全く気つかわんでいいし。ってなわけで昨日は 門下生を鍛え、トロロの愛着を少しあげて 寝ましたとさ。めでたし、めでたし。
スポンサーサイト

| みんごる5 | 13:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´艸`)ムププ
さすが漢字メンバー( ´艸`)ムププ
誰かさんみたいに自己主張が強いんだな( ´艸`)ムププ
うむwリーダーがリーダーだけにリーダー(≧ω≦。)プププ100点もらたー!!!!
で、今日13時起きなんじゃが、すでにZzz…(。′д`)。o○ ムニャムニャ

| まなちん | 2008/11/01 16:03 | URL |

(#゚Д゚)ドルァ!!

いあいあ0点!!意味がさっぱりわからん(^凹^)ガハハ!!
まぁ同い年だしなwおまいらと一緒でなかなか言うことを簡単に聞かないんだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ  リーダー・道場長・監督・船長は 疲れるぜぇ・・・∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

今日は気晴らしに どんちゃん騒ぎしてくるからよぉ!オープン頼んだぞ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
『気合だ!気合!!』ちなみに 今日の作戦はあれだw『トロロはもうこりごりだ!』だ!!わかったな!!(^凹^)ガハハ!!

| 国庫萬 | 2008/11/01 16:16 | URL |

まぁあれや、気長に教えてくれや。それと楽しくやろうぜ!(^^)!
でも、こっこかて『ここは経験や』とか『これは俺も勘や』とか、それどないしたらええねんっ(ーー;)ってことがあったぞ!
B型やからチョット自己主張が強いかもね(^^)B型取扱説明書でも読んでベンキョーしてくれ。あれ、立ち読みしたけど、大方当たってるぞ。B型は褒められて伸びるタイプだ。
次は、メモと計算機を用意するわ。絶対に、必ず、たぶん...

んで、スカイプ、あれスゲーやん。オモロイやんけ。閉店間際の電気屋に買いに行った甲斐があったわ。今日ハイジと一緒やろ?早よ買えと言っとけや。世の中オッサンには理解できない便利なもんがあるんやねぇ。

それと吐露。あれはなんやねん<`ヘ´>さては、だましたな。あんなん使えんぞ。

ちゅーことで、ドンチャン騒ぎ楽しんで。
Wizのメンバーさん、ホントは必要かどうかが?な監督がいませんがいませんが、今日のオープンガンバってください。密かに応援してますよ(^^)/~~~

| 仙人 | 2008/11/01 20:55 | URL |

ですよねぇ・・・(;一_一)

楽しくなかったんかい・・・。(;一_一)
俺はそれなりに楽しかったぞ・・・(*´ω`)ムププ

いやいや、せやから 普通通りに打ってもあかんとこなんか、経験しかないやろ!!(#゚Д゚)ドルァ!! おまいメモしとけゆーてもメモないし・・・。おまいB型なんか・・・。全然B型っぽくないんだが・・・。褒められて伸びるタイプっと・・・φ(`д´)メモメモ...褒めるところが見つかりませんが・・・。(^凹^)ガハハ!!
まぁあれや全コースー16・7だせるうようにがんばってくれたまえ!!

いあいあトロロは弾道HIGHやし、コントロールもいいし、スピンもいいし、P調整さえできたらかなりつかえるぞ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

| こっこマン | 2008/11/02 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/41-7a7cfad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

