人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF HR800試験!

え~小学校の給食は何故あんなに美味かったのか・・・。
今更ながら、不思議で仕方がないkokkomanです。

わたくし、カレーはあんまり好きではないのですが、給食の
カレーは美味かったね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
あとは、唐揚げね。で、たまに出る わかめご飯かw
ああああ!!!あと焼きそばね。
ありゃ大好きだったわ・・・w
もう1回食ってみてえぇぇぇえええぇぇえぇぇぇぇぇ!!!

まぁ牛乳は嫌いだけど、毎日飲んでたってか飲まされてたよね。
その中に入れるミルメークだっけか? 入れたら、コーヒーっぽくなるやつねw
あれも(゚д゚)ウマーだったわ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

まぁ同じ県でも地域によって色々違うっぽいけどね。
まぁ他府県ならもっと違うんかの・・・w

といったわけで、最近ブログさぼりまくりなkokkoman本日のMHF!

え~HRが800近くなってまいりましたのでHR800試験に行ってまいりました!
HR800試験
相手はミラボレアス!(゚Д゚)bクゥー!
え~たいしたPS(プレイヤースキル)もないが故!色々と調べましたところ
割愛が( ・∀・)イイ!!との情報を(σ・∀・)σゲッツ!!いたしましたので
躊躇なく 割愛で行ってまいしましたよ!(ΦωΦ)フフフ…

ミラボレアス

途中、久々登場の親分から嫌がらせチャットが入りましたがw
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ミラボ討伐
見事 討伐成功!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ただ!足をぶった切ってただけ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ


kokkoman!無事、HR800到達!!(゚Д゚)bクゥー!
いまだ!HCクエスト行けず!!(-公-;)ムムッ ラヴィ経験なし!!(゚Д゚)bクゥー!
こんなHR800おってもいいんですか!
イインデス!!(゚Д゚)bクゥー! 

( ´Д`)ノ~ホナ!!

スポンサーサイト

| MHF日記 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/407-b28dbdf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

