人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆グラ (゚д゚)ウマー

え~世間ではAKB総選挙でああだ、こうだと言っておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに、前田敦子さんが見事1位に返り咲いたらしいです。
まぁどうでもいいですが、個人的には大島優子さんに勝って
ほしかったです。

まぁこの2人しか知りませんがね(*´σー`)エヘヘ

え~そんなKY選挙な話はいいとして、こちら!m9( ゚Д゚) ドーン!
PS Vita
次世代PSP!! 名称を「PlayStation Vita」
PlayStation Vita
が年末に発売決定!?したらしいですォオー!!(゚д゚屮)屮
価格は なんと!24980円!(゚Д゚)bクゥー!
みんごるNEXTなるゲームも発売決定してるっぽいな(ΦωΦ)フフフ…

まぁこちらは、思ったよりも安かったんで買います!( ー`дー´)キリッ

え~そんなゲームオタクっぷりを遺憾なく見せ付けたkokkoman本日のMHF!

今週はイベントなし( ゚д゚)ポカーン・・・ 祭り燃え尽き感満載でありまして
昨日もUPいたしました『逆襲グラビモス』
にてお金稼ぎをしております!(-公-;)ムムッ

え~恥ずかしながら たいしたPS(プレーヤースキル)もありません故w
今まで、早くて11分 運が悪けりゃ15分~20分かかりまして(´ε`;)ウーン…
もっと効率が良い方法を模索しておりましたが、
遂に餓狼 弓装備を作成いたしました~!v( ̄Д ̄)v イエーイ
餓狼 貫通弓装備

で、早速逆グラに行ってきましたよ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
持っていくもの!
逆グラ アイテム1逆グラ アイテム2

まぁPSに不安のあるわたくし!捕獲タイミングが15フルフルアオーンらしいですがw
数えてる余裕がありません故!ペイント持参!(*´σー`)エヘヘ
オオバサミは武器スロ2あるんで、捕獲G入れて名人発動させてます。

あと、戻り玉は8グラビが5に来た時に5に移動するのが面倒なんで
BCに戻って、5に向かうためです。

開幕ダッシュで4に向かい火事場発動・怪力の丸薬飲んで強撃ビン装鎮!
(BCスタートなら5で)
わたくしは餓狼なんで、スタミナは飲みませんが慣れない間は
スタミナも飲んでおいたほうだいいかも。

そうこうしてる間にグラビに見つかって咆哮するんで 咆哮終了と同時に閃光投げる!
(咆哮中に投げてもピヨらないんで、咆哮終了と同時に)
で、ペイント投げる!戦闘開始!ですねw

そして!!
逆グラ 1

逆グラ 9分
9分キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  9分50万(゚д゚)ウマー

てか、餓狼Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
まぁ安定して10分でいけるね(ΦωΦ)フフフ…

まぁ、餓狼のメリットは4で戦闘→8グラビが5に来たら5に移動
5で見つかって、4に戻る!これで4のグラビが捕獲ラインまでいける。
ここがでかいね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁ5にはガブラスも蚊(ランゴスタ?)もいないんで、5で戦闘するのが
一番いいかも。
ただ、何故か4のグラビが稀にすぐ5に移動することがあるんで
そうなると又相当時間かかるしね。

夜は団長と2人で行ったけど、5分で終わるね。
結局昨日で700万まで貯まりました~゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【v(゚∀゚v)】遺影!!【(v゚∀゚)v】遺影!!

AKBのあれな!!
全くどうでもえあーだが、テレビで結果やってると見ちゃうよ'`,、('∀`) '`,、
まあ僕が投票するなら4位だった篠田君だったかね(*ノ∀`)

で、ヴぃーたなヴぃーた!!
それは電話もできるのかね!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんかそのうちスマホPSPとか出そうで怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スマホに変えた1年後とかに出てだな!!また早く変えてぇぇぇぇ!!!ってなりそうな空気が(# ゚Д゚)プンスコ!!だよ!!

んで…(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ガロウの部分は完全スルーでいいとしてだな!!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
怪力の種ってのは、効果時間がすぐ切れるんじゃないのかね(´・ω`・)エッ?
そこんとこ頼むよきみぃ( ´ー`)σ)Д`)

で、その持っていくものな!!激レツ毒キノコが入ってないだろが(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
てか、閃光は調合文持っていかんのだなφ(`д´)カキカキ

おし!!昼から弓装備考えよっと(∀`*ゞ)エヘヘ

| 指サックマン! | 2011/06/10 13:27 | URL |

(  Д ) ゚ ゚

指マン

<ォオー!!(゚д゚屮)屮!!篠田か!(ヾノ・ω・`)シランシラン!
まぁ僕は大島ちゃんだよ!(*´σー`)エヘヘ
まぁ前田ちゃんと大島ちゃんしか知らんからな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
激しくどうでもいいぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で!ヴィータか!
コレは安いだろ!コレは確実に買いだ!
ってか、君も確実に買うことになるだろう!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
今から金貯めとけ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!オイオイオイ!!

で・・・あの逆グラか・・・wあれ早くしようと思ったら焦って死ぬからな(´ε`;)ウーン… 結局、安全第一がいいとやっと気付いたのだよ!(*´σー`)エヘヘ まぁそれでも10分で終わっちゃうけどねw(*´σー`)エヘヘ まぁ閃光調合なwあれば助かるけど アイテムポーチが一杯なんだよ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
あwで 怪力の種かw あれ調べたら 鬼人G方がイイっぽいから変えておきましたw ちなみに怪力の種と鬼人Gは一緒に飲んだら効果上乗せされるらしい!?!? 

| kokkoman | 2011/06/15 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/406-16361e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

