人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末MHハイライト

え~世間では内閣不信任案決議か否決され、辞任すると言った言わない
などと言う なかば小学生の喧嘩以下なことで揉めておりますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

え~何故、自分たちが選んだ総理大臣を今更必死こいて降ろそう
とするのでしょうか?( ゚д゚)ポカーン
リーダーシップがないとか言われておりますが、お前等が選んだんだろが!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

え~前総理の鳩山かなんか言う人が、管のことをペテン師呼ばわり
しておりますが あんたも総理降ろされてるんだよ!( ゚д゚)、ペッ
総理辞めたら政治家辞める言うてたやんけ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

お前も立派にペテン師じゃ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

え~もうこの際、国民投票で総理大臣を選んだらいいんじゃ
ないのかね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
で、選ばれた総理大臣は犯罪とかせんかぎり任期を
全うする!( ー`дー´)キリッ これでいいんじゃないかねw
それと、選挙は国民の義務にしたらいいと思うね(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
まぁ面倒くさいとか言う人もいるけど、まぁ罰金制にしたら
行くんじゃないかね?
投票率が100%になったらかなり変わると思うんだがな~。

そもそも内閣不信任案なんてもんがあるから、政権争いが起こるん
だと思うんですがね イイコト(*-ω-)(-ω-*)イッタ
まぁ政治家曰く、『そんな簡単なもんじゃないんだ!!』と
言われそうですがね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

年金くれや!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

と!又も日本の未来が心配でならないkokkoman本日のMHF!!

相当KYなタイミングで配信されました棘眠カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
え~MHFやってる方なら誰しも知ってる 剛チケが大量にゲット
できる良クエストです(ΦωΦ)フフフ…

まぁ団メンがヴォル頭作成・資金不足で困っているようですが
そんなことは放置で結構行きましたね(*´σー`)エヘヘ

で!!m9( ゚Д゚) ドーン!
剛チケ15枚
報酬術発動で一挙15枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
(゚д゚)ウマー

まぁ結局150枚くらい集めたかの。250枚くらい貯めようと思った
んだがね。飽き性なんでね(-公-;)ムムッ
まぁぶっちゃけ剛適正クエいる??ってくらい剛チケ救済クエストは配信されるんで
まぁこれくらいあれば、当分いけるでしょう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

え~それから 剛種でいまだ行ってなかったモンス剛グレンさんに
無謀にもガチでチャレンジしてまいりました(゚Д゚)bクゥー!

一昔前なら、拡散撃ちがメインだったらしいですが
現在はグレンさんの尻尾から出る逆鱗なるものを集める方が
多いみたいで、拡散祭りの募集はなかなか集まらないです。。。

ちなみに!この『飛竜種の逆鱗!!』
何に使うか知りません!!( ー`дー´)キリリリリリッ!!
ちなみに出る確率は
凄腕 ドラギュロス 尻尾 1個 2%
グレンゼブル 尻尾 1個 5%

尻尾剥ぎのみ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

では!ハイライトで!(゚Д゚)bクゥー!
グレン逝
死ぬ・・・w

でも、頑張る!
グレンガチ
クリア!!

グレン証 4枚
報酬術で証4枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

飛竜種の逆鱗
逆鱗(σ・∀・)σゲッツ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

証30枚貯まる!!(゚Д゚)bクゥー!
怒髪双乱【挽歌】
怒髪双乱【挽歌】作る!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
あwちなみにこれもお金なかったんで、最終強化見送り!(∀`*ゞ)テヘッ

怒髪双乱【挽歌】
350/水350/改心25%

匠で短い紫とそこそこ長い白。ドドンシザーさんを完全に過去の物にした
会心も高く、SRだと凄まじい火力を発揮する。SRじゃなくても十分強い

え~かなりはしょりましたが、剛グレンガチの感想といたしましては
ダメージでけぇぇええぇぇぇ!3死率が高い(´∀`*)ポッ
3回連続失敗ってこともあった・・・。
10分~15分は当たり前!
斬2だと尻尾切れないことも(((( ;゚д゚))))アワワワワ
防御500台だと1撃で死ぬ攻撃もある!
装備作ってから逝ったほうが良いと思われます。

( ´Д`)ノ~ホナ! 




| MHF日記 | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 心の底からがあれな僕だ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
で、君なかなか政治詳しいじゃないかね( ゚,_・・゚) ブブッ
そのなんだ!内閣不信人案か!!あれはいかんいかん!!まあ意味は全くわからんよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まあ政治はどうでもいいな今や(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
管は言うことがいつもぶれてるし、鳩山は小沢のあれだろw
小沢は悪人顔だ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
めちゃくちゃ言ってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン  あくまで僕の印象だからね( ´ー`)フゥー...知らないよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン


てか、たいぞーだたいぞーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
またサンジャポでてたぞあいつカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
全くだめだあいつは!!( ゚д゚)、ペッ
当たり前田のことしかいわんわカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ!!!

で、昨日の剛グレンの失敗のな!!あれなあれ!!
証返せや(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
ちょんまげ太郎とφ(`д´)カキカキ
連れてる部下は猿とφ(`д´)カキカキ で、猿3死とφ(`д´)カキカキ

(´ε`;)ウーン…チ
ォオー!!(゚д゚屮)屮明日からの行きたいクエがあれだったか君゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
( `д´)b オッケー!明日から僕の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンばっかだねw
あれだあれ!逆グラだろ( ー`дー´)キリッ
剛ナナ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
目玉の月と太陽ってのもいいな(ΦωΦ)フフフ…金レイアの上鱗が結構いるからな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
で、森丘再びと溶岩の踊り手たちだよ。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
行きたいの満載でキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! まんせーまんせーまんせー一致!!!

| まなちん | 2011/06/07 16:57 | URL |

(*´σー`)エヘヘ

珍太郎

<おお!政治か!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あんまり興味はないがな!こんだけ酷けりゃ誰でも分かるだろ!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン  しかも地震でみんな大変な時期だからな 嫌でも興味出てくるな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
で・・・君さ・・・政治は見た目じゃないだろ・・・wまぁぶっちゃけ国民投票で決めたら小泉の息子に決定だろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で・・・又たいぞーかね・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
君、政治家で知ってたのが大蔵だけだったんじゃないかね?( ゚,_・・゚)ブブブッ ライバル視してるんですねw負けてます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で!剛グレンか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁなんだ!この双剣はいいらしいからな!まず作成だと!
でだな!君たちもいつか行くとみて 便乗して鬼の金棒みたいな大剣作ろうって魂胆だよ!(゚Д゚)bクゥー!効率( ・∀・)イイ!!(゚Д゚)bクゥー!

で・・・森丘と溶岩はソロで行ってくださいね。

| kokkoman | 2011/06/08 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/400-1079ec2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

