人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン11日目

携帯電話の機能を おそらく1割ほどしか活用できていないこっこマンです。あれですw電話の機能だけで充分な気もしています。

えー昨日はみんごるオープン11日目。現在3位の崖っぷちの穴だ!!☆Wizの監督に昨日も勿論行ってきました。昨日はチーム『キン肉マン』さんとの1戦!では、試合前の模様。。。
オープン11日目前
えー監督として作戦をメンバーに発表 昨日の作戦は名付けて『フォーメーションS!!』・・・。しっかり無視されました( ゚д゚)ポカーン まぁいいんです。。。(´・ω・`)ショボーン すでに3人はスカイプしてた模様で一切監督の話は聞いておりません。なら!!ということで 監督席に!!!
監督席
らんぷに陣取られ、『ここは監督席なんだが・・・』とチャットしてる間に逃亡。『ですよねぇえぇぇ』まぁわたくしこれくらいのことでは一切めげませんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
で結果はと申しますと 全員3UPの 9-0完勝!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンGJ!!
オープン11日目後
監督として 惜しまない賛辞!!『パーフェクト!!』『君たちは実に素晴らしい!!』。。。この後4人でスカイプしたんだけど、やっぱりオープンは この3人をもってしてもかなり緊張するらしく それが前半の不調になってたみたい。でも、やっとみんな慣れてきたみたいなんで、この調子で残り全勝するぞ!!!(^凹^)ガハハ!!

で、昨日も2回大会出るも 圏外・・・。まぁG1がちらついて来ましたお(ノω・`o)ショボーン
あwそういえば わたくしの船員で予報士を勤める どまいちが・・・・。
降格
降格・・・(ノω・`o)ショボーン。。。ドン( ゚д゚)マイ!!! まぁ近々俺もG1落ちるかもしれんから、それまでにG1あがってろよ!! 邪魔したるからな(^凹^)ガハハ!! まぁあれだなw又レッスンだなw てかよぉまじ最近不調なんだ! 教えられる程でもないんだ!ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

| みんごる5 | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^凹^)ガハハ

(#・д・)ゴラァ!!
昨日のことはほとんど覚えてないな(´ω`)
あのあとさ~、ずらっことマッチしたんじゃけどさ~…
(*´艸`)ムププ
クラウンBOUTでさ~(*´艸`)ムププ
3ホール3UP(*´艸`)ムププ

終わってからさ~…泣きの1勝負したんじゃけどさ~
なんかコマコンらしきものをほんとに使ってたぽいんだけどさ~…JI100とか言ってたんじゃけど~…結局60くらいでさー…まあチートだなあいつは┐(´∀`)┌
でもクラウンINで1DOWNで負けたんじゃが~(#・д・)ゴラァ!!
いあいあ眠かったしな…家事もしてなかったしな…(´ω`)

さらに1勝負してってお願いされてさー…1時半なのにさー…
さすがに家事しないとやばいからさ~…断ったぜよ(#・д・)ゴラァ!!
ちゃんと相方なんじゃけん面倒みちゃれおwハゲの相方でそ(^凹^)ガハハ

で、何でこの話になったんだ(#・д・)ゴラァ!!

| 紅葉リーダー | 2008/10/31 13:15 | URL |

(*´艸`)ムププ

おwおまい落ちた後 すぐ会いに行ったんだぞ(;一_一)
いったら落ちた後だったんだΣ(゚д゚lll)ガーン
ZURAはいたけど、そんな話一切してなかったぞ(*´艸`)ムププ
コマコンらしきもんってなんだよ?チート行為か・・・。

まぁあれだw道場しばらく休むわ。。。まじ最近全く萎えてきた。全く勝てる気がせん。誰とやっても。
あれだwドーピングにでも手を出すか((o(´∀`)o))ワクワク

| 国庫萬 | 2008/10/31 13:25 | URL |

(*`∀´*)ノヨロシクナッ

ドーピングには生キャラメルがいいらしいぞ!!
明日9時な!! 並んどけよ!!! で、予報士にくれ(。-_-。)
でさーw その監督の賛辞は聞いてもらえたのか?w
写真文字みえんしなーw チートたまごは横向いてるぞ( *´艸`)ムププ
どまっこもスカイプ結構やってんだなぁ (笑´∀`)ヶラヶラ
あれはかなりタイムアップ率があがるらしいぞ!!
まぁ優秀予報士からの情報だ(*´ω`*)ポッ
情報料はどまっこロビ顔で・・・ あ。 やっぱいいわ(*´ω`*)ムププ

| G2戦士 | 2008/10/31 17:07 | URL |

(ノω・`o)ショボーン

生キャラメルかよ・・・。
まぁどまいちはいつもドーピングしてるようなもんだからな(*´艸`)ムププ・・・いらんだろwってか 甘いし!

Σ(゚д゚lll)ガーン!!! まぁあれだw監督の賛辞というよりだな、あいつらスカイプばっかでなんも聞いてねぇんだ!!まぁいいんだが。。。

昨日のスカイプはだな、あれだwたかに秘密のチート練習を教えてもらってたんだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・まぁまったく今のところ役にたってないがな!(^凹^)ガハハ!!

| 国庫萬 | 2008/10/31 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/40-2237bba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

