人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨龍ガン 

え~土曜日息子の運動会がありました。
運動会と言えば10月くらいに行われるのですが、うちの小学校は
何故か去年から6月に開催されてます。
おそらく、なにかしら原因があると思われますが 知る由も
ありません。

え~運動会と言えば 席取り合戦ですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
これは全国共通なんかの・・・w
早い人は前日の夜から並んでいるそうです( ゚д゚)ポカーン
まぁね・・・w子供の晴れ舞台だからね。わからんこともないですね。

うちの小学校は午前7時開門!!ってことで わたくしも6時くらいから
並ぼうかと考えておりましたが 
目覚めた時には7時過ぎておりまして Σ(ノ∀`)ペシッ
まぁそこからダッシュで行きましたがね・・・、勿論最前列は
取る事ができませんでしたよ(;´д`)トホホ…

てか!抽選にせぇや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

と、又も子煩悩な一面を垣間見せましたkokkoman本日のMHF!!!

え~今週は、ヴォルの頭防具を作るのに相当な時間を費やされ
おまけに、眠瓶珠Gを2個作成するべく、無謀にも 衝撃剛デュラに
挑戦して、あまりの3氏率の高さに嫌気がさし・・・w(自分も含めw)
はたまた、今更ながら剛グレンの証を集めるべく、募集するも
もはや、拡散祭りでは集まらないといった現状となっております中

『棘と眠』配信 エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

┐(´д`)┌ヤレヤレ 

やること多すぎるわ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
もうちょっと考えて配信しれや!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

といったわけで、現在猟団が野良メインな行動をとるしかないといった
現状となっております。( ゚,_・・゚)ブブブッ

で、まぁこの棘と眠だけどね。確かに剛チケ大量に出るんで(゚д゚)ウマー
なんだがね・・・wあまりに募集が限定されすぎだわ(´ε`;)ウーン…

ほぼ巨龍ってガンの募集だね。おまけに暴れ((゚Д゚≡゚Д゚)エッナニソレ?)とか
攻撃特大とか狙いとかガロウとか・・・w
まぁ勝ちクエでたまったラオの証30枚あるから作るかの(ΦωΦ)フフフ…

まぁHR800近くに今更感満載ですが、あまりに棘眠で募集が多いので
巨龍ガンについて調べてみましたよ(゚Д゚)bクゥー!
巨龍ガン
巨龍ガン 装鎮弾
LV2通常弾超速射!9発装鎮可能なんで超速射だと
一気に50発くらい撃てるらしいよ!ォオー!!(゚д゚屮)屮!

まぁしかしね・・・w状態異常弾が全く撃てない仕様となっております!

つまり!!完全なる砲台固定武器!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
つまりは!完全なるハメ武器と言って( ・∀・)イイ!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あw砲台固定の意味がわからないんですねw( ゚,_・・゚)ブブブッ
まぁ俺も知らんよ!んなもんは!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってことで調べましたよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

砲台固定・・・何かしら飛び道具や銃火器を持ったキャラが
そこから一歩も動かず、ひたすら撃ちまくる様子を
砲台のように見立てる事を言う。

で、この武器ね
基本的に全弾発射前提なので反動軽減は要らないし、
通常弾しか撃たないので装填速度も必要ない。

まぁ狙い撃ちとか攻撃スキルを優先した方がいいっぽいね(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
で・・・使い道あるかね・・・wこれ・・・w

まぁ今後のためにも・・・てかほぼ棘眠用に作っておいていいかも。
勝ちクエでラオの証20枚は確保してるしな(ΦωΦ)フフフ…
作るかの(ΦωΦ)フフフ…


( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あぁw最近多いな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
この時期に運動会やるところ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
今やそっちのが多いんじゃないかねっていうところだよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
゚(∀) ゚ エッ?理由かね!当然知らん( ー`дー´)キリッ

で、運動会の席取りってのは、ドラマだけの話かと思ってたが、そんなヒートアップしてるのかね最近の時代は( ゚д゚)ポカーン
でもまあ楽しそうだな席取り( ゚,_・・゚) ブブッ シートさえ引けば帰っていいのかねそれで(´・ω`・)エッ?
それともそこにずっとおらなーいかんのかね゚(∀) ゚ エッ?
まあおらなーいけんとしても、DS持っていっとけば暇じゃないな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
で、かけっこはドベだったのか!!まあ君足遅そうだしな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あぁw君頭のあれが小学生でしたか。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

で、巨龍がんの生産は苦労しそうだろ・・w
なんせあれだろあれ…w武器工房いったら剛猫おるだろエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
おw1枚やっとくか(*`д´)b OK♪ってなるだろ!!
で、納得いかん!!⇒もう1枚⇒もう1枚ってなるんだよエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
で、最終的に証がなくなってるだろいつも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ありゃ輩だぜ輩!!輩システムか(#゚Д゚)ゴルァ!! 証返せゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

( ´ー`)フゥー...疲れたな…仕事するかそろそろ…w

| まなちん | 2011/06/06 16:34 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まなちん

<君さ・・・適当に発言してんだろ・・・それ( ゚д゚)、ペッ
あれか!あれ!高田純次目指してるのか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てか・・・俺らが子供の時から席取りはあったぞ・・・(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン まぁそっちはどうか知らんがねw
いや・・・全然楽しくもなんともないよ・・・wうちの部下は深夜1時から並ぶらしいよ( ゚д゚)ポカーン 勿論DSは必須らしいがねw

いあいあ!!俺は相当足が速かったからな!(*´σー`)エヘヘ
まぁいつもアンカーやってるタイプだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
今走ったら、30mで倒れるけどな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイオイ!!

で!巨龍ガンか!'`,、('∀`) '`,、
昨日の朝か!勢いで○ボタンPUSHで作成しといたぜ!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁなんでも勢いだな、もう!おかげで金がなくなってな!m9( ゚Д゚) ドーン! やるせないぜ!
で、棘眠行こうと思ったらな!終わってたよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
金と証返せ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  
まぁエイムとお金稼ぎに逆猿行ってな!アババさせてもらったぜー!ありゃΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! もう!君な麻痺弾だけ撃っといてくれ!(゚Д゚)bクゥー!

で!証か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁ僕は当たり引いちゃったからね~(*´σー`)エヘヘ 別にもういいんだよねぇ~(*´σー`)エヘヘ

てか!暇やんけ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| kokkoman♪ | 2011/06/07 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/399-9913126f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

