人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰でもパローネ

え~昨年のきゅうり・茄子・プチトマトの栽培大失敗によりまして
一時期 自家栽培を断念しておりましたが、又も懲りずに栽培
し始めました!!(゚Д゚)bクゥー!

今回は!きゅうり!プチトマト!サニーレタス!カリフラワー!大葉!の栽培に
取り組んでおりますよ(ΦωΦ)フフフ…
まぁ畑なんてもんはないんで、プランターでベランダ栽培です( ー`дー´)キリッ

まぁどれも比較的簡単なものをチョイスしております。
まぁほとんど、嫁にまかせっきりですがねエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

野菜ってよく買い物すんだけど、結構余って腐らせることも
あるんでねwプチトマトとか大葉とか葱とかは栽培も楽なんで
非常に便利ですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

ちなみに、葱は買ってきた葱の根っこを植えるだけで
又、のびてくるしね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 非常に( ・∀・)イイ!!

え~又もエコな一面を垣間見せましたkokkoman本日のMHF!!

え~金曜日から開催されておりました、今まで全く興味がありませんでした
『誰でもパローネ!!』いまだに何の役に立つかいまいち理解しておりませんがw
ただ!なんとなく、行ってまいりましたよ(-公-;)ムムッ

で、こちら!m9( ・∀・) ドーン!
キャラバン知名度
知名度【よく働く狩人】になりました(∀`*ゞ)テヘッ
あまりよく知らんが、狩人珠(名前の横に色ついてる○)が
一定値以上になると、狩人スキルなるもんがつけれるらしいですφ(゚Д゚ )フムフム…
キャラバンスキル
こういった特殊なスキルが付けれるわけであります。(ΦωΦ)フフフ…
まぁどういったスキルがあるかは興味あれば、ここでも見ればいんじゃね!
mhf攻略wiki

え~わたくし現在航路503くらいだったと思われますが、このキャラバン!
何匹かモンスを狩猟しなけらばいけないので非常に('A`)マンドクセなのですが
この前、行ってた航路に塔ヤマツカミが出てまいりましてカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

4人でガンガン攻撃するも、なかなか死なない( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ハッ!っと思い、これはもしや!屋上でしか討伐できんのでは!!
と思い、いざ屋上へ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

で…例のごとく、ヤマツが上に上がってくるまで( ゚ ρ ゚ )ボーっとしておますと
もしや…これはサブクリアでもいいのでは!!と思い検索してみますと
どうやら、サブクリアでも問題ないらしい・・・・・( ゚д゚)ポカーン
で、1人の方がたまたま戻り玉持ってらしたので、無事サブクリア!!(゚Д゚)bクゥー!
30分時間返せ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

え~どうやら、このキャラバン…w航路進めるだけでいいならサブクリアできる
クエストはサブクリアで行くのが一番効率いいっぽいね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁもっと早く気付くべきだったねw(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン


それから!m9( ・∀・) ドーン!
勝ちクエスト ラオシャオローンからたんまり貯め込んだ 証から作成できる
運要素満載 剛猫武器!!
巨龍長剣【山斬り】
当たり引いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
攻撃力!343!龍属性!490!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!
切れ味抜群!(゚Д゚)bクゥー!実に( ・∀・)イイ!!(゚Д゚)bクゥー!

まぁこれでも大当たりじゃないらしく…wまぁもうこれで納得しようと
思っておりますよ(*´σー`)エヘヘ
大当たりは巨龍長剣【山嵐】らしいですフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

ああああ!!それと、今回祭り勝利によりまして
やっとこさ完成いたしました!
ブレオ装備!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ブレオ大剣装備

非課金で大剣装備作るならこれだな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
実に( ・∀・)イインデス!!(゚Д゚)bクゥー!

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱぱぱっくん♪こっくぼー♪

まるまるもりもり♪みんな食べるよd(゚Д゚)bクゥー!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛トゥ
家庭菜園かァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あれだあれ!!カイワレ大根がいいな!!濡れたチッシュに種おいとけやああ!!
まあ臭いけどなあれはたしかかしこ!!クサッ!
で、プランターってなんだね…w(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?タケコプターかエ━━━゚(∀)゚━━━オイ

いちのさんしで♪ごましおさーん!!♪
で、パローネね…w(σェ)
君のクリアになるよの適当発言で、若干萎えた僕だよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
で、その狩人スキルな!!なんかよう新しいスキルが追加されたとでるがな!!
まったく持ってわからんぞァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まあスキル興味あるけど、そのリンクボタン押す暇が多忙でないんで今はスルーしときますね(*ノ∀`)

てか、他の人のブログで、ようあのあれしてるよな…あれ…(゚A゚;)ゴクリ
劣化するからお手入れだっけ…wなんかようこのお手入れとか見るが、これとか今だイミフだしな( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

まあいいか!まだ!!いつも通りいずれわかるあれっちゃああああああ!!!

まるまるもりもり♪ひょっこりえがおー( ゚д゚)ポカーン
しかしあの6歳児はSUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!

| たかぎまるも | 2011/05/31 13:26 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

たかぎまるも

<ォオー!!(゚д゚屮)屮!カイワレ大根か!
いいな!それ!ありゃあれだろ!あれ!なかなかサラダに入れるとピリッとして(゚д゚)ウマーだからな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁでもΣ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!なのかね(´ε`;)ウーン…
僕はかなりきれい好きだからね・・・(´ε`;)ウーン…
臭いのはどうも苦手だからなぁ~(´ε`;)ウーン…
ってことで、完全却下!(゚Д゚)bクゥー!

で!パローンか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁあのあれだな・・・w普通で考えたらクリアなっててもおかしくないだろ・・・(*´σー`)エヘヘ 前、センニンの手伝ったときクリアなってたような気がしたんだがな(´ε`;)ウーン…コ。ありゃ同じ☆だったんかのぉ~(∀`*ゞ)テヘッ まぁあれだ!あれ!503まで行ったからな!とりあ☆5までは進めときなさい!

で!狩人スキルか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あんなもんはだね・・・w装備変えるところでちょこちょこっと変えたらすぐだろエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!まぁあれだ!あれ!胆力となんだ!高いところから降りてもすぐいけるあれな!着地術か!ありゃ便利だろ☆(ゝω・)vキャピ

お!胆力か!確かあれだ!モンスと出会いがしらに怯みまくってんだろ!君!あれが怯まなくなるんだよ!( ´∀`)bグッ!

まぁ僕は適当に言ってるからね!'`,、('∀`) '`,、話半分に聞いておいたほうがいいぞ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

で・・・そのあれな・・・w劣化な・・・wまぁおそらく僕たちはその域には達してないよ!おそらく!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
確かあれはあれだぞ・・・w誰パロ配信されるとお得って話は聞いたな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁ何がお得かはさっぱりわかってないけどね!☆(ゝω・)vキャピ

で・・・その歌はなんだね( ゚д゚)ポカーン
あの今あべさだとドラマで競演してるあれかねポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

驚異なっしん( ´∀`)bグ~!

| kokkoman | 2011/05/31 14:37 | URL |

No title

野菜の栽培うちもやりたいです!!!
でも場所ががが…
それに旦那も反対気味(´°∀°`)

キャラバンはサブクリで
回してた時期もありましたが
団員やフレとやるときは
メインまで頑張ってるという
頑張り屋なここあです^q^←

あたり武器おめでとうございますヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ

| ここあ | 2011/06/03 21:06 | URL |

( ̄ー ̄)bグッ!

ここあさん

>ォオー!!(゚д゚屮)屮 野菜栽培賛同者キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
場所がないのかね・・・(´ε`;)ウーン…
まぁそりゃ仕方ないね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

まぁキャラバンはなにかと面倒だしね・・・w
団メンバーで行くこともまぁないし、おそらく誰パロ配信された時にまとめて行くことになるかもです(*´σー`)エヘヘ
まだ航路5なんですが( ゚,_・・゚)ブブブッ
先は長い(;´д`)トホホ…

当たり武器はでたんだけど、大当たり引きたかったけどな(´ε`;)ウーン…まぁでも これでもぶっとび性能なんで、もうこれでいいと思ってます。てか・・・あと証1枚で剛ドラ片手完成だったんだが・・・w
まぁ格好( ・∀・)イイ!!から作りますけどね。

| kokkoman♪ | 2011/06/05 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/394-fbe321db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

