人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のイベント武器作成完了!

え~今年は10日も早く梅雨入りしたみたいです。
だからといって別にどうなるわけでもありませんが、
傘をさすのが嫌いというか、傘を持っていないので 大雨が
降ったら非常に面倒くさいことこの上ありません。(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

なにやら、世間ではAKB48の総選挙なるものが行われ、誰が人気1位だとかを
競うらしいですが、全くもって興味はありません。( ゚д゚)ポカーン
これ…競わせてどうする気なんでしょうか?秋元の巧みな悪徳商法
だと思うのですが…( ゚д゚)ポカーン
1人のファンが800万程だしてCDを購入したとか…┐(´д`)┌ヤレヤレ
そんな金あるんだったら寄付しろや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
で…ミリオンセールスだとか…。
もう、儲かったらなんでもありだわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ恥ずかしながら、わたくしは大島優子と
前田敦子しか知りません( ー`дー´)キリッ

え~そんなこんなで、只今誰でもパローネ開催中なMHF!
勝ちクエ!イベント!誰パロとやることが多すぎて、もはやどこから
手をつければいいのかわからなす!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

あれもこれもと、出来ない不器用な漢なわたくし!(゚Д゚)bクゥー!
まずは、イベントから片付けます!

まずは、こちら!
復活妃リナーシタ
復活妃リナーシタ!!作成完了!!
強化しますと!
大剣 性能
攻撃力1392!!会心ー10!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
と微妙な性能となっております!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
まぁいらない人は別に作らなくてもいいと思われます!
だが!お菓子!!いや!しかし!
この先又強化される恐れもありますので、
一応わたくしは作成のみで放置するかもよ!

お次は!ゴジラ!!ああ!!いや!こちら!m9( ゚Д゚) ドーン!
特別製撃龍鎚【砕貫】.
特別製撃龍鎚【砕貫】
ハンマー 性能
以前配信されたクエストからの、さらなる強化!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!
作ってないやつは、今再配信されてるから、作ればいいと思うよ!

駄菓子はお菓子!! あぁぁああぁ!!だが、しかし!!
バサルか!楽勝!!と思いきや!貸し防具に死神の抱擁ついてて
ランゴに刺されて、即死なんてこともあるよよよよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁわたくしは以前配信されてた時に作成済みだったんでね(*´σー`)エヘヘ

この前、団長の手伝いで行ったら、2回とも失敗に終わってました!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ストレスホッハ間違いなし!( ゚,_・・゚)ブブブッ
まぁ一応、こんなの貼っといてあげるね(゚Д゚)bクゥー!
ネ実 男の浪漫!親方の趣味に付き合え!

まぁ爆弾調合とか面倒くさいしな!まぁ適当にガン( ゚д゚)ガレ!!

( ´ー`)フゥー...あとはだな…眠剣珠Gを2個作ると、まぁイベントっぽいのは
終了かな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

日曜まで誰パロメインで行って、月曜からは勝ちクエ回しまくるかな。
あああ!!報酬術の素材も集めないといかんな…。
ああああ!!ブレオ完全放置してるな…。
あああああ!!宝石券も行ってねぇぇぇええぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!


キャラバン!マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!!!

( ´Д`)ノ~ホナ!!!

| MHF日記 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/392-eccd2d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

