fc2ブログ

人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝ちクエストに行ってきた

え~先日、例のごとく保険所のおっさん2人やってまいりまして。
生食用の肉を販売するにあたりのウンチクを散々聞かされました。
ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

え~生食を販売するには、まず検査を受け、しかも
生食を切るための場所を確保しないといかんらしく
そのためにまな板も最低2つ用意しろと…┐(´д`)┌ヤレヤレ

生食用切るためだけに、場所確保できるか!(#゚Д゚)ゴルァ!!
どんだけ狭いスペースで肉切ってると思ってんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁね…これらが初めから決まっていたことなら なんも
言わんのだけどね。今まで何にもなかったのに 今回
食中毒でたらこれだ…カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

前もO-157だとか、狂牛病とか言われた時だけ 来るんだよね
奴等は。。。
初めからちゃんと決めとけや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
何十年も前から生食用の肉なんて販売してんだろ!
エ━━━゚(∀)゚━━━オイオイオイオイオイオイオイオイ!!!
焼き肉屋にもちゃんと行ってんだろうか…あいつらは。
あ~まじむかつく!!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

と禿げたおっさん2人に不満ぶちまけときました~。
まぁこうでも言わんとやってられんわ…wまじで…w

と、常に国民の食生活の安全性を気にかけるkokkoman本日のMHF!

え~泥沼6連敗を脱出いたしました!狩人祭!(゚Д゚)bクゥー!
今回頂きました祭りポイントは!m9( ゚Д゚) ドーン!
勝ち組 褒章品
4331P(σ・∀・)σゲッツ!!
まぁまだこのポイント使ってないからな…。
何に使うか考えよっと(ΦωΦ)フフフ… やっぱ上翼かの(ΦωΦ)フフフ…

で、久々の勝ちクエ行ってきましたよ~'`,、('∀`) '`,、
やっぱ今回の目玉は 勝ちクエスト『祭りの思い出【老】』
ラオシャオロンですねw剛チケなくてもラオの証もらえちゃいますォオー!!(゚д゚屮)屮
勝ちラオ 報酬
剛翼クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!特濃血クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
( ・∀・)イイ!!実に( ・∀・)イイ!!

≪勝ち組クエスト≫
祭の思い出【老】 報酬

ラオシャンロン1体の撃退
主目標への一定ダメージ

基本報酬〈確定〉
老山龍討伐の証x1

基本報酬
老山龍討伐の証x1 1%
古龍種の剛翼x1 6%
古龍種の剛角x1 6%
古龍種の特上皮x1 9%
古龍種の剛爪x1 9%
古龍種の剛尾x1 9%
古龍種の特濃血x1 9%
古龍種の重殻x1 9%
古龍種の特上毛x1 9%
古龍種の厚鱗x1 9%
古龍種の牙x1 6%
古龍種の珠x1 6%
古龍種の顎x1 6%
古龍種の膜x1 6%


サブB達成報酬〈確定〉
祭典の思い出x10

サブB達成報酬
祭典の思い出x10 1%
古龍種の上翼x1 6%
古龍種の尖角x1 6%
古龍種の上皮x1 10%
古龍種の尖爪x1 10%
古龍種の靭尾x1 10%
古龍種の濃血x1 10%
古龍種の堅殻x1 13%
古龍種の上毛x1 13%
古龍種の上鱗x1 13%
玉のかけらx1 8%

まだ勝ち組クエストこれくらいしか行ってないな…(´ε`;)ウーン…
まぁ他の勝ちクエで(゚д゚)ウマーそうなのはこちら!

祭の思い出【浮】
迎撃ヤマツカミーン!!
基本報酬〈確定〉
祭典の思い出x6

基本報酬
祭典の思い出x6 1%
老山龍の紅玉x1 10%
霞龍の宝玉x1 10%
鋼龍の宝玉x1 10%
炎龍の宝玉x1 10%

砦蟹の尖爪x1 10%
神龍苔x1 11%

大変よく要求されます宝玉系がォオー!!(゚д゚屮)屮!!
しかも 神龍苔まで!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!
これは是非行っとくべき!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁ勝ちクエ連戦で証結構たまるんで!思い切って剛猫武器作成!!
巨龍長剣
(´ε`;)ウーン…一番良いのでこれかな・・・。
結構いい性能だと思うんだけどね。
これでも当たりじゃないらしい・・・( ´_ゝ`)フーン

まぁ勝ちラオは剛チケいらんし、又作るかの(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

( ´Д`)ノ~ホナ!
スポンサーサイト



| MHF日記 | 10:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なか卯でっ♪ごーはんをたべーよーう♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
またあれか!!得意の愚痴かね!!( ´゚д゚`)エー
(#゚Д゚)y-~~イライラしすぎだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
餅つき!餅つき!あああ!落ち着け!!

もうあれだれ!!明太子メインにしたらどうかねエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で、祭りポイント4331ももらったのか。ほぅほぅ(*゚д゚))
てか、個人目標達成なんたらの884pはなんやねん…w
わしにはそんなもんなかったぞヾ(゚Д゚ )

で、剛猫のその片手ええやんけ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
それ斬れ味+1スキルつけたら、さらにピンク伸びるだろエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まあ当たりの片手は、山霧と山嵐と名前が+されるみたいだぜぜ☆(ゝω・)vキャピ

| なか卯大使 | 2011/05/27 12:58 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

なか卯っ!マンボ!

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 得意の愚痴か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
君には言われたくないぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁこれはあれだ!全国の食肉販売してる人ならみんな
思ってることを代弁してるだけだからな!決して愚痴じゃないな!
(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
あw代弁は大便じゃないからそこんとこ間違えるなよよよよ!(゚Д゚)bクゥー!

で・・・明太子メインってなんだね( ゚д゚)ポカーン
うちは肉屋だっていってんだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイオイオイ!!

おれの個人目標か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なんだそれ!?しらんしらん!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ貰えるもんはもらっときゃいいな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

お!この片手か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁあれだよ・・・w勢いに乗って作ってしまったよ・・・w
30枚は残しておこうと思ってたんだがね・・・w一挙に20枚くらいになったんじゃないかの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ剛ラオの剛種で他なんかいいのないしな!まぁいいか!(*´σー`)エヘヘ

| kokkoman | 2011/05/27 16:26 | URL |

No title

狩人祭お疲れ様でした
&勝ち組おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

昨日あたしも
勝ちラオまわしましたおー( ・∀・)
5回しか行ってないのに思い出が90枚^q^

お肉いろいろあったから
大変みたいですね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
うちの職場は肉取り扱ってないけど
何かあるたびに警察の事情聴取が
うざすぎワロエナイっすΣ(´Д` )

| ここあ | 2011/05/28 11:44 | URL |

コンチャー(´∀`*)

ここあさん

<アリガトチャ-( ´∀`)-ン!!
まぁ泥沼6連敗だったからね・・・w
まぁ今まで祭りなんてそんなに興味なかったんですが、今回はブレオを強化中に思い出がなくなったんで、万が一負けてたら相当萎えてたと思いますね( ´,_ゝ`)プッ

まぁしかし今回の祭りの勝ち負けは相当でかいね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 勝ちラオはまだあんまり行けてないんで、とりあイベント終わったら回しまくりま~す!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁお肉はねぇ~何かと問題が起こって平穏無事な時期が最近全然なくって困り果てておりますよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

| kokkoman | 2011/05/28 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/390-382ad995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT