人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんすぐるo(`ω´#)(#`ω´)o

最近の大会編成に 不満爆発寸前のこっこマンですゴルァo(`ω´#)(#`ω´)oゴルァ!!
なんでしょう?この大会編成・・・。G0の大会少なすぎるし、BS不可だとか、スーパー入力不可だとか、落下地点表示不可だとか・・・。まったくつまらなさすぎです。22時以降しかできないわたくしといたしましては 非常に残念です。ゴラァァァァァ!!!!!!ヽ《 ゚ω゚》ノゴラアァァァァ!!!!! 一体何を考えてるのでしょうか?こんなことをしていれば 萎えてくる人も多いはずなのに(´ε`;)ウーン…

さて、そんなこんなで昨日も 出たい大会は全くなく いたしかたなしで出た クレイトス スタスタ オセアもどっかで池はまりまくって TU(;一_一)
で、あまりにつまんなので、Wizメンバーと クラウンバック18H リアル行っときました。(*´ω`)ムププ
クラウンリアル
えー結局チートまながトップ(;一_一) ゲスト参加の『アル』さんって方が チプイグ3回という離れ技で2位。わたくしは どっかのショートホールで ホーミング8回当たって 外れるという なんともチートなやらせ行為によって3位となりましたが、ポイントでは2位ということなんで まぁよしとします(*´艸`)ムププ
えーその後、暇だったんで、チートたかと『道場破り!』することに・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ
道場タカスタート
『いい顔してー!!』の呼びかけに またもやあの顔・・・。どっかのチートも一緒だったようなw(*´ω`)ムププ 馬鹿兄弟さすがです!!(^凹^)ガハハハハ!!! ではマッチの模様・・・。
道場タカ途中1
1Hパーで取られるものの 2Hでたかが池に入って イーブン(*´ω`)ムププ で、その後 あんまり覚えてませんが、なんだこうだで結果・・・。
道場タカエンド
14HでJIミスって 1DOWN、15Hでチートたかが チートエースで2DOWN・・・。でそのままryry。
完敗・・・(ノω・`o)ショボーン・・・・ 『又負けちゃったよ・・・俺・・・。負けることに慣れてきちゃったよ。』
道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!!  5勝11敗 借金6( ゚д゚)ポカーン 

で、その後の風景プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
タカマイケル
この後 たかと マイケルと3人で 秘密の猛特訓(*´ω`)ムププ・・・。日曜日はWizマッチトーナメントだし、ちと大会さぼって 練習に禿げ いあ励むかぁぁぁ!!

| みんごる5 | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´艸`)ムププ
いい大会がないときこそ修行だ!!
G1、G0が始まったばかりとかはもっとなかったんだぞw
上級大会ないときはリアルがちくらB6秒で満員部屋だ!!(*´艸`)ムププ
もち一応監督なんじゃけん強制な~w

借金6(´ω`)ドマドマ♪

| 紅葉王様 | 2008/10/30 14:56 | URL |

(メ゚皿゚)フンガー

(;一_一)・・・6秒満員部屋( ゚д゚)ポカーン 
いまいちモチベーションが上がってこねぇえんだよぁ・・・。
最近。パター外しまくるし、JIしねぇし・・・チート野郎ばかりだし、チョコボールだし、わさびだとか、チーズだとか、たまごぉだし、小学生だし、(´ε`;)ウーン…どげんかせんといかん!!

まぁ日曜日のマッチトーナメントに向けて練習すっか・・・。
まぁあれだw 道場はもぅいいんだぁ・・・・。( ´_ゝ`)フーン
しばらく 修行するお(;一_一)G1落ちそうだし・・・。

| 監督こっこマン | 2008/10/30 15:43 | URL |

(^o^)ゞヨッ!

NTTとOCNとタライ回しにされてなんとか復活だ!!
光やっぱ早いなぁw で、メインPCだけ繋がらんのだけど。。。
ってかG2落ちしてたんですけど。。。(T△T)

おい!!門下生が降格したんだぞ!!
ちゃんと教えにこいよ!! もう上がれんぞ!!・・・・(つc_・、)ゝヒックヒック!
どまっこぉぉぉぉぉ*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.  落ちたよぉぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・。

| デキル風呂敷 | 2008/10/30 21:44 | URL |

(*´ω`)ムププ

(・д・)チッ・・・なんとか繋がったんだなwよかったな。

G2落ちたのか(ノω・`o)ショボーン・・・・・ 
まぁあれだw俺も近いうちG1落ちそうだから、それまでにG1上がってこいお!!でさぁ邪魔してやるぜ(*´艸`)ムププ

まぁそんなに泣くなお・・・。俺でよければ又教えてあげるから(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン いあ・・・今の昇格条件なら上がれるだろw

| 船長こっこマン | 2008/10/31 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/39-789f82ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

