人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第39回 狩人祭 結果発表!

え~本日2回目の更新!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
明日休みラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

…あ・・・やや取り乱した感が出てるのはお察しの通り!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
狩人祭り結果
我が3鯖、赤組勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
てか、又来週から祭りかねポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


まぁね…w現在6連敗中だったわが猟団…w
久々の勝利でテンション上がってしまってま~す!
こんな中年おってええんかの…w

で!今回は『古龍の章!』ということもありまして!
以前も紹介いたしましたが!
褒章祭の期間のクエストがこちら!
褒章祭 クエスト
今回は古龍素材が出るクエストも配信!( ・∀・)イイ!!

この勝ち組クエストはいろんなクエストがあって、行くクエストによって報酬が
色々違うみたいね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁ詳しく知りたかったら、コレでも見てくれよな!
勝ち組クエスト一覧 

( ´ー`)フゥー…これで、なんとかブレオも強化できるな( ̄ー+ ̄)キラーン
てか、まだ宝石券いったぞ…たしかエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
おし!行くか!卵運び!(゚Д゚)bクゥー!
と思ったら、祭りの思い出【印】で宝石券がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

最近、イベント・祭り続きで忙しかったからな…w
久々のんびりよろうかなぁ~と思ってたら、
又イベントあってだね…w金曜日から誰パロか…w

休ましてくれねー!このゲーム!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

まぁぼちぼちやればいいと思うぜぇ!

( ´Д`)ノ~ホナ!

スポンサーサイト

| 狩人祭 | 15:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ΦωΦ)フフフ…

こっこよ久しぶりだなぁ~(ΦωΦ)フフフ…

ブログみてるとあいかわらずモンハンばっかだな…

たまには嫁にぶちこんどけよっ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

じゃねーと離婚されっぞ!君!たいした顔もしてないしな!
エ━━━゚(∀)゚━━━オイオイオイオイオイオイオイオイオイ!!

いやマテマテ…君には電動技があったか…こりゃ嫁は離れんか…
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカカカカカカカカカカカカーン…

しかしなんだ!君も経営者なんだ!仕事もMHほど頑張らんとイカンぞ!
エ━━━゚(∀)゚━━━オイオイオイオイオイオイオイオイオイ!!

PS 僕、今月250万ほどの純利益をたたき出しましたが…
   来月はもっと頑張ろうと思うたかさんでしたw(ΦωΦ)フフフ…



| たかちゃん♪ | 2011/05/26 10:58 | URL |

( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

(#゚Д゚)ゴルァ!!
浮かれすぎだこのばかちんがあああ!!!ここで鉄也出してキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
まだ借金がいくつのこっとると思うちょる!( ゚д゚)、ペペペペペペッ

まあMVPね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
団長だねMVPは(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
あの剛ナズチのラストスパートで勝ったはずだ☆(ゝω・)vキャピ

で、宝石券はソロで貯めといてくださいね(゚∀゚)アヒャ
まあのんびりよる暇ないぞエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
俺のイベントどうすんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
スカルフェイスだきゃーマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

で、君の弟がありがたいコメントくれてるな((´∀`))ケラケラ
いい弟持ったなぁーw。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

| ( ゚∀゚)ノ珍の攻撃 | 2011/05/26 18:19 | URL |

┐(´д`)┌ヤレヤレ

たか吉

<( ´,_ゝ`)プッ オヒサオヒサ( ´,_‥`)プッ
PS3オンできんくって相当暇な君か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ僕はな!1つのことしか出来ん漢だからな!
モンハンやるとモンハンばっかになっちゃう
一途な漢なのだよ!(∀`*ゞ)テヘッ
広島の君の弟と一緒にするんじゃないぞ!
エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

まぁ君俺の顔知らんだろ( ゚д゚)ポカーン
で・・・いまだに電動かね・・・( ゚д゚)ポカーン
まぁもう君は電動の殿堂入りでいいな!もう!(゚∀゚)キタコレ!!

でな!仕事か!カトチャン( ゚д゚)、ペッ
あれだ!あれ!どっかの馬鹿が食中毒出しやがってな!
商売あがったりだよ!金返せ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ君に言われなくても頑張ってるよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

PS・・・純利益うんぬん誰も聞いてないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
1ヶ月で250万としたら、年間3000万か(ΦωΦ)フフフ…
脱税してますねwワカリマスw
富山税務署に電話しときますねw

え~っと確か名前はあれだったなwあれ(ΦωΦ)フフフ…

| kokkoman | 2011/05/27 11:11 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

武田鉄矢に檄似な君

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
いやぁ~まぁなんだねwまぁ祭りなんで興味はあんまりないけどな!
今回だけはブレオの強化ができんとこだったらかな!
必勝だったろ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁそこで勝っちゃうんだからねぇ~(*´σー`)エヘヘ
こりゃなんか持ってるね!僕は。
あああああ!!もしかすると、斉藤祐樹と同じあれかぁぁあああぁぁぁ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

てか・・・あのナズチさ・・・。結局君の証集めになっただろ・・・。
あれ、確か1時間程連戦したな。ってことはだな、今日はずっと俺の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンでいいな!もう!( `д´)b オッケー!

で!イベントか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ僕は昨日の休日で大剣とハンマーは終わりましたよよよよっちゃんいか!(゚Д゚)bクゥー!
 
あとはヒプのG珠だけだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁ君暇だし、休みの日行けばすぐ出来るだろエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

今週は勝ちクエ行きまくりたいからな(ΦωΦ)フフフ…
さっさとイベント終わすかな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁ僕はすでにあのハンマー作ってたからね(*´σー`)エヘヘ
ぶっちゃけ、あのハンマー作成バサルか!ありゃ(ヾノ・ω・`)ナイナイ
あれに、Aim連れてって死んだらあれだよ・・・完全萎えるレベルだな!'`,、('∀`) '`,、 ってことでソロでガン( ゚д゚)ガレ!!

で・・・君の兄貴だろ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
しっかり管理しておいてくださいねw

| kokkoman | 2011/05/27 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/389-db460d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

