人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリッツ近接装備完成!

え~毎朝モコズキッチンを何故か視聴してしまうkokkomanです。
え~ちなみに知らない方もおられるかもしれないので、念のために
言っておきますと、朝のジップって番組の料理コーナーを速水もこみちが
やってます。(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

え~彼は何故『もこみち』なのかと思われる方も多いと思いますが、
あれは実は本名らしいです。
本人曰く、「まっすぐ」を意味する「もこ(moco)」と日本語の
「道」を合わせて、「まっすぐな道を歩んでほしい」
という願いをこめて父親が命名したらしいです。

え~彼の料理は確かに美味しそうなのですが、そんな食材家にはねーよ!!
って感じの食材並びに調味料を多々使用するので、少しイラッっとするのは
僕だけでしょうか?

あwちなみに僕は、料理レシピでは超有名なクックパッドのプレミアム会員です。
休みの日には、あのサイト見て料理作ってますね(ΦωΦ)フフフ…

え~そんな川越シェフを思わせるkokkoman本日のMHF!

え~現在、入魂祭で頑張っておりますが嫌な(゚∀゚)ヨカーンしかしません。
今回の入魂祭はシクレがでかいので水曜日の夜勝ってる組が負けるような
気がしないでもないのですが・・・w
現在我が赤組は負けておりますね…wあとシクレが3回だから、
今日の12時のシクレで赤が逆転→20時からのシクレで青が逆転→
明日の早朝4時からの最後のシクレで赤が逆転!ォオー!!(゚д゚屮)屮
となってくれればいいですがね…w。

しかし…w朝4時からシクレって┐(´д`)┌ヤレヤレ
もはや社会人を度外視しておりますわな カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まぁそんなこんなで、まずは!入魂も兼ねて 剛ナナ連戦で
たっとこ作成いたしました、こちら!m9( ゚Д゚) ドーン!
炎妃槍【華麗】
炎妃槍【華麗】作成!(゚Д゚)bクゥー!
あ…金なかったから最終強化してないわw(*´σー`)エヘヘ
まぁ性能もいいが、とにかく見た目に惚れた!(´∀`*)ポッ

で、お次はこちらw
ナナブレイド
年間特典スタンプで貰えます
『ナナブレイド』作成!(゚Д゚)bクゥー!
まったく強化しておりません!( ー`дー´)キリッ

お次はこちら!m9( ゚Д゚) ドーン!
祭典防具のブレオが作れないため、なんとかブリッツで作成した装備!
ブリッツ正面
ブリッツ
MHSX2 装備クリップ 剣士(男)
武器スロットなし
エルペバレッタF (イ)  Lv7   87  ●●● 報珠, 剛力珠
バーニーFスーツ・※(パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツアーム   (伝)  Lv7  102   ●● 剛力珠, 剛力珠
スプリンFコイル  (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 快速珠
ベルFXグリーヴ   (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  スタカフPB1

防御値:615 スロット:■0□0●13○0 火:4 水:6 雷:11 氷:4 龍:4
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,ランナー
早食い,斬れ味レベル+1,幸運,回避性能+1

これが体力満タン時!
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓, 火事場+2,絶倫,早食い,
斬れ味レベル+1,回避性能+2,大激運

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
え~さほどたいしたPS(プレイヤースキル)もないんでね(*´σー`)エヘヘ
ほぼ体力満タンなんて維持できないけどね、クエスト終わってから
体力全快すると大激運は発動しちゃうわけですよ 頭( ・∀・)イイ!!

( ´Д`)ノ~ホナ!!


| MHF日記 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

d(゚Д゚)bクゥー!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
もこみちの料理のやつか!!1回だけ何か見たな!!
あれは毎日やっとるのかねエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まあ何気にもこみちと同じ誕生日で、顔もスタイルもくりそつな僕に言わせるとだな!!
もこみちが本名ってことは、ほとんどの人が知っていると思いますよ( ゚,_・・゚) ブブッ
ちなみに僕は知りませんでしたけどね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン  まあその命名な下りは興味なしなんでスルーパスしときました((´∀`))ケラケラ
で、僕の本名は馬名都と言うんでねΣ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

てか、(#゚Д゚)y-~~イライラするのは、単にカルシウム不足だと思いますよ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ
いりことちりめん食べましょうね\_(´・∀・`)
僕みたいに温厚になりましょうね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、ナナランスね( ´_ゝ`)フーン
リーチ極長か長かと思ってたのに、完全に騙されたぞエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
証返せ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

(´ε`;)ウーン…高級耳栓がなぁ(´ε`;)ウーン…
高級耳栓がいらんモンスに、耳栓つけていってもただのUNKやんかぁ。
高級耳栓がいるモンスってどんだけおるかいのーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ヴォル!トトス!!えーと…ババコンガ…
あああああああああああ!!キリンもいらんのじゃないかああああ!!!
おwザザミも耳栓じゃなく耐震のがいいっぽいか…
てか、考えるのが('A`)マンドクセくなってキタ━(゚∀゚)━!!
ああぁぁぁぁ!考えるのやめたー・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

次あれいくかあれ!!圧力スキルいっとくかエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

| まなみち(d゚ω゚d)オゥイェー♪ | 2011/05/24 15:15 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

まなビチ

<ォオー!!(゚д゚屮)屮!!君、もっこりと同じ誕生日だったか!'`,、('∀`) '`,、聞いてないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
で・・・同じ誕生日でそんなにも違うもんなのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
まず顔がザキヤマでだね・・・wで身長が142cmだったかね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もはや神を恨んでいいレベルだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

で、君の名前は誰も聞いてませんよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で!(#゚Д゚)y-~~イライラか!こりゃ性格だよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
カルシウムとって治るか!(#゚Д゚)ゴルァ!!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
まぁもうすでに諦めてるよ!諦めが肝心だ!(゚Д゚)bクゥー!

で!ナナランスな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁぶっちゃけ 僕はナズチランスあるからあれだけどな!格好( ・∀・)イイ!!から いいだろ!俺も作ってから弓にしたら良かったか!とちょっと後悔しているところだ!(∀`*ゞ)テヘッ
君のせいだぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  証返せ!( ゚д゚)、ペッ

で・・・圧力スキルってなんだね・・・( ゚д゚)ポカーン
そんなのあったかね・・・( ゚д゚)ポカーン
興味ナッシン( ´∀`)bグ~! ここでまたはるみ出してキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

| kokkoman | 2011/05/25 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/386-6ad05369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

