人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のMHF

え~昨日休日!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
もっぱら!MHで入魂してました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ネタがありませ~ん!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
日曜日に町内会の掃除があるらしいです!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
朝6時半くらいから掃除しないといけないみたいです。
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
それから仕事だぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! ( ゚д゚)、ペッ

さて!そんな近所付き合いが苦手で掃除もそつなくこなす
kokkoman本日のMHF!!

まずはこちら!密かに作成ブリッツ防具、剛キリン証集めにて!
剛キリン証
いきなり2枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

まぁアイテムボックス見たら、証すでに10枚ありました…w
ってことで、早速作成!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
ブリッツアーム
あっさり、最終強化キタ━━(゚∀゚)━━!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁこれね…wかなり金かかったね…w
高すぎるだろ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

コレを使った装備を現在考え中ですよ(ΦωΦ)フフフ…

で・・・迎撃ヤマツで入魂しつつ、「神龍苔」を集めまして(ΦωΦ)フフフ…
3回くらいで飽きました(∀`*ゞ)テヘッ
あの迎撃ヤマツの神龍苔集めは( ・∀・)イイ!!すぐ終わるしね。
この前団メンと行ったら、20分くらいかかったけど…w
又、その方法は後日紹介するかもしれません。(-公-;)ムムッ

で、まぁ休日1人でできることと言えば!やはり!
「剛ナナ」
入魂もできるしね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
なかなかソロでいけないしねw(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

ソロが大嫌いなわたくし、これに限っては 超激運のお守り必須
で行ってます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、昨日のハイライト!
剛ナナ 剛翼2
剛ナナ 証4枚
剛翼2枚!!
証一挙4枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
やはり日頃の行いが発揮されていると思われますよ。

( ´ー`)フゥー...これでランスも作成はできるくらいたまったな(*´σー`)エヘヘ
弓も作ろっかな~(´ε`;)ウーン…

( ´Д`)ノ~ホナ!




| MHF日記 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【眠気】 (il|´゚д゚`|li) 【限界】

( ゚,_・・゚) ブブッ
掃除か!朝6時半から掃除だってエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
(ヾノ・∀・`)ナイナイ そんな早起きできるのかね君( ゚,_・・゚) ブブッ
ああw1時間遅刻か!!想定内だよ君!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まあ君いつもさぼってるからたまにはいいな(゚∀゚)アヒャ

てか、ナナ証4枚って完全にチートだろ!!(`ε´)ぶーぶー
昨日1枚しかでんかったぞ!ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

しかしねみー!!
昼寝させてくれー!!!ゞ(_△_。)ゞ

| 眠さマックスな珍 | 2011/05/20 13:27 | URL |

(っA`)ネムー

眠さ東ックス

<( ´ー`)フゥー...朝から掃除だ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
ってことで、今日は早く寝るぞ!'`,、('∀`) '`,、
0時だな!0時!マチガイナイ( ´∀`)bグッ!

てか!ナナ証な!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁんだな!ブリッツ強化してな金がなくなったぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━ソイソイ!!
まだ、ランスも双剣も作れてないぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━コリャコリャ!!
ってか、龍属性のランスはネブラがあるからの~(´ε`;)ウーン…

弓と迷っているのだよ!(*´σー`)エヘヘ
まぁどっちも作成だけしとくかの((´∀`))ケラケラ

| kokkoman | 2011/05/21 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/384-ddc2d220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

