人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン10日目

えー本日 休日ということもありまして、さらっと昨日のオープン10日目の結果を。
オープン10日目
昨日は まな2UP らんぷ2UP たか3UPで見事 7-0での完勝(*´ω`)ムププ
まぁわたくし指揮のもと なかなか頑張ってくれております。えーわたくし道場長といたしまして、見事な道着のきこなしです。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・今日もいけてる俺 道場長(´∀`*)ポッ

で、試合終了後、まさかのハプニングΣ(゚д゚lll)ガーン
オープン10日目後
きらとパパさん率いる 同グループの首位 「しょぼんぬ。」がまさかの敗戦(´゚'ω゚`)ショボーン
で、今も3位という厳しい状況に変わりはありません。Σ(゚д゚lll)ガーン らんぷの『もう祈るしかないぞ』という言葉が今の状況を物語っております。
しかし、ここまできた以上 勝ち続けるしかありません!!『きっと!いける!!君たちなら!!』と今だ他力本願な 監督兼スーパーサブ こっこマンでしたとさ。めでたし 目出たし めだたし。

| みんごる5 | 13:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょぼんぬのイレギュラー?どまいです。
σ(・・?)も参謀(書き込み係)らしく、出ないでおこうかな(´・ω・`)ショボーン

ところでこっこマンは、爆笑問題よりもフォークダンスで成子坂派ですよね?

( ゜д゜)ポカーン
またやってもうた?

| レドリック | 2008/10/29 15:01 | URL |

(o´д`o)=3

アイテムチョイス、最悪です┐(´ー)┌フッ
チート休み、どうかと思います┐(´ー)┌フッ
ってかさー、毎日休みみたいなもんじゃないの?(*`▽´*) ウケケケッ

穴だらけの監督はカメラ目線ばっかで全く監督らしくないな(´-ω-`)
Men2団の監督をもっと見習ってもいいぞ(。ノε`。)ンププ
よし! 監督対決!! 圧勝です!!(^凹^)ガハハ!!! (^凹^)ガハハ!!!

| 12秒門下生 | 2008/10/29 15:18 | URL |

おうwあの監督は毎日休みみたいなもんだ!!
すぐ休憩するチートだからな(;¬ω¬)

で、団長からいつ監督になったんだ(*´艸`)ムププ

| 同情潰し門下生 | 2008/10/29 16:14 | URL |

(*´ω`)

レドさんw 成子坂というよりも こだま ひびきという感じでしょうか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 王道で申しわけありませぬΣ(゚д゚lll)ガーン まぁ やすきよが一番ですがw

麺2団さんはまだ 決勝進出決まってないのですか?そうですか わたくしと同じ立場なんですねw 若干うちのチームメンバーよりは信頼されてる感があるような気もしますが・・・(;一_一)

まぁお互い決勝進出目指して頑張りましょう(^凹^)ガハハ!!!

| こっこマン | 2008/10/29 16:29 | URL |

( `_ゝ´)ムッ

おい!!12秒門下生!!門下生とは思えないチート発言の数々、すべて却下とさせていただきます(*´臭`)クサッ・・・。
カメラ目線、よく気づいたな・・・(*´ω`)あんま褒めんなお(´∀`*)ポッ
まぁなんだおれは あれだw 勝手に監督と名乗っているだけだからな(*´ω`)ムププ いあ・・・はじめはキャプテンだったか・・・。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・まぁいいんだw

いあ、オープンのこの戦い方はだなw実にいい!!ぎりぎりが一番おもしろいんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ で穴だ!!だけに最後は穴が来るという 最高のシナリオだ(゚д゚)(。_。)ウンウン 

| こっこマン | 2008/10/29 16:36 | URL |

(;一_一)

おい!!広島チートチョコボール小学生!(#゚Д゚)ゴルァ!!

おれはあれだw 縁の下の力持ちタイプの監督だ!!(#゚Д゚)ドルァ!! 決して団長ではないぞ!!
きっちり オープンでは2戦6UPという GJな仕事をこなしてるスーパーサブだ!!(*´ω`)ムププ

もうなぁ 負けられないからなぁ!!もう出ないんだからなぁ!!いいや!断る!いあいあいあいあ 断じて却下!!そして審議!!

| こっこマン | 2008/10/29 16:41 | URL |

( ´∀`)σ)∀`)

僭越ながら二人は言いそうにないので私が代弁いたします…
アー(;゜Д゜))ゴホンゴホン

(^.^)bチッチキチート?

ε=(((っ・_・)っ

| レドリック | 2008/10/29 16:48 | URL |

(*´ω`)

僭越ながらチートコンビは言いそうにないので・・・

『怒るで!!しかし!!』ヽ(`Д´)ノ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

| こっこマン | 2008/10/29 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/38-e5d163cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

