人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニゲル=フルグル完成!

え~昨日の巨人・広島戦にてトントントントン・バリントンが投げた球が
小笠原に当たり、死球退場!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
長期離脱との噂エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
バリントン!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
誰だ!お前!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ ふざけんな!

これで、阿部・由信に続き主力メンバーが3人も離脱か…(・д・)チッ
まぁね…わたくしクライマックスシリーズといったおかしな制度になってから
というもの、あまり興味もなくなりまして(*´σー`)エヘヘ

なんとなく3位に入ればいんだろw的な感じになると思うんだがね。
まぁこれで今年の巨人の優勝はなくなったかの…w

調子が悪かったにせよ、小笠原の離脱は痛いよ…。
先発陣もイマイチだしね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

と、真弓は監督として向いてないとぶっちゃけ思うkokkoman
本日のMHF!

え~昨日の休日で苦労して集めました「飛竜種の稀玉」(゚Д゚)bクゥー!
それで完成いたしました。こちら!m9( ゚Д゚) ドーン!
ニゲル=フルグル
剛翼7枚!! 稀玉2個!! 黒曜玉3個!!
レア素材を使ってでも作る価値あり!d(゚Д゚)bクゥーッ!
ニゲル 攻撃力
ニゲル 会心
ニゲル 装鎮数1
ニゲル 装鎮数2
攻撃力300!会心20%!Lv1貫通超速射!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
な・な・なんと!!あの北斗を上回る性能!'`,、('∀`) '`,、

まぁ睡眠弾撃てないんで、睡眠必要なら北斗使えばいんじゃね!

昨日はコレでアバババババババ!!してまして。
結構死にました~!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

( ´ー`)フゥー...次は何つくるかな。

( ´Д`)ノ~ホナ!


| MHF日記 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
おい(#゚Д゚)ゴルァ!!うちの勝ち頭になんてこと言うんだ( ゚Д゚)ドルァ!!
まああの死球な'`,、('∀`) '`,、
わざとだわざと!。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

ああwで、今日の試合だったか!!
今日も負けたかと思ったがね!!9回裏に逆転サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
(・∀・)イイ!!今日の勝ちは助かったよ'`,、('∀`) '`,、
負けたら3連敗だったからねェ━━━゚(∀)゚━━━ォィ!!
まああのなんだ!ロメロって抑えが勝手に自滅したな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かパスボールで同点でw、最後はサヨナラデッドボールだよヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ
ありゃあ首だ首!!僕なら切れてるよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、ニゲルフルグルルのことは誰も聞いてませんので!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まあ来年でいいだろそりゃ!((〆( `Д´ )ホー!
僕は多忙であれだしな!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

てかイベントがおわらねーぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

| (・∀・)スンスンスーン♪ | 2011/05/14 21:37 | URL |

(*´σー`)エヘヘ

(・∀・)スンスンスーン♪

>エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
あの、なんだ!バリントンか!あいつはなかなか( ・∀・)イイナ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まぁ僕はどっかの阪神馬鹿と違ってな!どこの選手でもいいもんは( ・∀・)イイ!!悪いもんは悪い( ・∀・)ワルイ!!と言える漢だからな!ありゃ故障なければ12勝はするな!

で!なんだ!ロメロか!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
まぁなんだ・・・w最近良かったしな・・・。まさに自滅であれだが、俺は抑えと決めたピッチャーで駄目なら仕方ないと思うよ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン これで抑えを変えるとかは原はしないはずだ!彼はそういう漢なのだよ!(゚Д゚)bクゥー!
それよりもな!脇谷か!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ あいつはいかん!あのなんだ!阪神戦の一件以来ありゃ駄目だ!で、2軍落ちだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ さすが原だな!あとなんだwあのサード守ってた外人のライアルか!やつも2軍落ちだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
流石 原だな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、イベントは夜までに終えておいてくださいねw
今日は獣人の素材集めと鳥竜種の皮お願いしますねw

あw勿論、宝石券は1日1回行きますんで( `・ω・´)ノヨロシク

| kokkoman♪ | 2011/05/15 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/375-c712b898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

