人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛竜種の稀玉 クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

え~さて問題です。
「6÷2(1+2)=?」この答えはいくつでしょうか?

え~こちらの小学生レベルの問題の答えを間違える人が50%をこえるらしいです。
まぁ勿論、わたくしは正解しましたがねw(*´σー`)エヘヘ

まぁ正解は
ネタりか 
これに載ってるんで、見て下さい。

まぁこの問題の書き方がおかしいような気もせんでもないのだが・・・(´ε`;)ウーン…

まぁわたくし恥ずかしながら、数学(算数?)は大嫌いでして(ΦωΦ)フフフ…
昔は数字を見たら嫌で嫌で蕁麻疹がでたこともありますよ( ゚,_・・゚)ブブブッ

え~そんな高学歴をプンプン匂わせたkokkoman本日のMHF!!

昨日、休日でありまして(ΦωΦ)フフフ…
昨日もお伝えいたしましたが、今週はイベントが多い!( ゚д゚)、ペッ
イベント防具2種・・・おまけにG珠とあっては 行きたいクエストに行けんぞ!

あのイベントクエストってのはくだらんクエストを連戦しないといかんからね・・・w
まじ萎えるわ┐(´д`)┌ヤレヤレ 1回で全部作れるようにせぇや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
昨日の華麗なるエスピ・・・森丘、再び・・・('A`)マンドクセ!!

と、言いつつもすでにイベント装備完成!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
「エクセレシリーズ」「アナトリシリーズ」共に近接・ガンナーともに
完成しときましたよ(*´σー`)エヘヘ

まぁイマイチな性能なんで、ぶっちゃけスルーしてもいいと思います(-公-;)ムムッ

ってことで、まぁ今週のコレは作っとけ!な コチラ。
毒瓶珠G
毒瓶珠G 
毒瓶珠G 毒瓶追加+5、通常弾強化+5、装填-2
とりあ2個あればいいかってことで 猪紋原珠30個 集めておきました~( ´ー`)フゥー...
まぁ作成で獣人の上宝と甲虫種の鋭針がいるんでね・・・w
まだ作成できておりませんがね・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

え~お次は、只今作成中の
「ニゲル=フルグル」で必要とされます
「飛竜種の稀玉 2個!」集めに行ってまいりました!
剛ベル全破壊で8%というかなりなマゾさ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
稀玉1
7戦目くらいで1個クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、その後2時間ほど剛ベル行きっ放し!'`,、('∀`) '`,、
そして!ラスト!と決めた最後の1戦で
稀玉2
ついにクル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
稀玉
やっとこ稀玉2個集まりましたよ( ´ー`)フゥー...
何戦いったかの・・・w
おそらく20~30は行ったぞありゃ・・・。
まぁまだ ましなほうなんかの(゚Д゚)bクゥー!

おし!今日は剛種爺さんくるのか!
来るな!おそらく!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン +(0゚・∀・) + ワクテカ +





| MHF日記 | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

d(゚Д゚)bクゥー!

おい!(#゚Д゚)ゴルァ!!
その答え1だろどう考えてもカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

σ(゚∀゚*)「1だよ1wんなもん間違えるかっつの(゚∀゚)アヒャ」
て、答え見たら9やんけ!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ 誰がbakaだ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まあ理数系の大数学者のそろばん初段な僕が言うんだ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
答えは1だよそれ!9とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
9が間違えですよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
そもそも問題がいかん!!どげんがせえ( ゚Д゚)ドルァ!!
てか、カッコのあれが最優先じゃなかったかいの・・・w
法律が変わったか!!d(゚Д゚)bクゥー!

で、イベント装備もう全部終わったのか…w
やっぱイベント大好きとφ(`д´)カキカキ
まあそんな終わった君に気を遣うことなく、ダイスで勝ったらイベントクエ貼りますね(∀`*ゞ)エヘヘ

さらに毒瓶のあれも終わったのかヾ(゚Д゚ )ォィォィ
はやすぐるな( ゚д゚)ポカーン 僕はもう忘れたよ'`,、('∀`) '`,、
今どこまで作ってたか(´Д`)ハァ…

で、稀玉か!そこまで手が回るか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| anatind(゚Д゚)bクゥー! | 2011/05/13 12:41 | URL |

( ゚,_・・゚)ブブブッ

anatind(゚Д゚)bクゥー!

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 君1か!'`,、('∀`) '`,、
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ まぁなんだ!僕は単純に左から計算しただけだよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
()の方からせんないかんとかはすっかり忘れてたよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  これぞ怪我の功名か!違うか!(゚Д゚)bクゥー!

でな!大学云々聞いてないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
学歴詐称デタ━━━゚(∀)゚━━━!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

で!イベントか!(ヾノ・ω・`)ナイナイ
僕もつくってから思ったけど、ありゃ時間の無駄だKYKY!!

ダイスで勝ってから言えや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
今年のダイスのデータとってるがな!
俺の228勝138敗だ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
圧倒的勝利ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

| kokkoman♪ | 2011/05/13 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/374-2251bde3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

