人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日(゚Д゚)bクゥー!

え~昨日、わたくしの誕生日イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
母親と兄貴夫婦に食事に連れていってもらいました~!v( ̄Д ̄)v イエーイ

え~わたくし 海老が大好きでありましてw
母親に 伊勢海老とアワビを頼む!!と冗談交じりにお願いしたんだがねw
マジでキタ━━(゚∀゚)━━!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

寿司屋さんでね おまかせディナーなるものを頂きまして、
そこに1人1匹伊勢海老とアワビが出てくるっていうね(ΦωΦ)フフフ…
その他の料理もまじで(゚д゚)ウマーだったね。

写真とってブログ載せようと思ってたんだがね・・・。
あまりに美味くって忘れてたぜー!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

今まで生きてきて一番美味いと思ったかもしれん(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁね・・・w普段あんまりいいもん食ってないからかもしれんが
その後腹痛に見舞われましたがね!(゚Д゚)bクゥー!

そんなこんなで28歳となりましたkokkoman本日のMHF!
年齢詐称疑惑か!!とも囁かれておりますが そもそもオンラインの世界に年齢
なんてもんは関係ないと思いますよ!(*´σ-`)エヘヘ

そんな誕生日をむかえる深夜12時にわたくしが何をしていたかと
いいますと!!
暴君散弾

暴君にて団メンと散弾ぶっ放し!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
え~こんな誕生日のむかえ方もいかがなものかと思いますが
いいんです!(-公-;)クーッ!!

でw誕生日1発目のカプコンからのプレゼント報酬は!
剛翼2枚と特濃血2 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

で・・・団メンに誕生日プレゼントおねだりいたしまして(*´σー`)エヘヘ
いただきましたプレゼントが!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
誕生日プレゼント
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
え~42歳ではありませんし( ゚Д゚)ゴルァ!!
モンスターのフン・・・・・・・いりません・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
すぐさま、捨てておきました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

( ´Д`)ノ~ホナ!

PS・・・誕生日ってなかなかいいもんですね。
それではさよなら さよなら さよなら by水野晴男



スポンサーサイト

| MHF日記 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚∀゚)ノ ベルキュンキュン!

おめおめ( ´_ゝ`)フーン
年齢鯖読みで通報しときました!!

で、ざりがにとホタテだろ!!
てか、親に頼んだのかね( ゚д゚)ポカーン
カッパでいいだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

君の発言は、本気で言ってるのか、冗談なのかわからんからな┐(´д`)┌ ヤレヤレ
身内も同じだと思います!!( ゚,_・・゚) ブブッ

最後のさよなら×3も水野春ryじゃなく、淀川ちょうryだし…w
まあ君のことだ!マジだろマジ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


で、モンスターのフンもらったのか!!かなりレアだな!!
おし!僕の誕生日は肉頼むぞ!!( `・∀・´)ノヨロシク
ハトの日なハトの日!!

| キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン | 2011/05/10 13:12 | URL |

No title

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 年齢鯖読みか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(ヾノ・ω・`)ナイナイ NPNP!!
まぁあれだろ!あれ!脳年齢は20歳だからNPNP!(゚Д゚)bクゥー!

で!伊勢海老とアワビな!(ΦωΦ)フフフ…
ありゃめちゃくちゃ(゚д゚)ウマーだったよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁありゃもうなかなか食えないな(´ε`;)ウーン…
おし!君!アワビ送ってくれていいよ!( `・∀・´)ノヨロシク

で・・・さよなら×3は水野晴男だろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
そのなんだw淀川rypって誰だね・・・( ゚д゚)ポカーン
知らん!知らん!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

おおおお!!肉か!オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
で!いつだったか!(ヾノ・ω・`)シランシラン!
ハトの日か!ォオー!!(゚д゚屮)屮
鳩山由紀夫と誕生日一緒だったか!君は!!
どうりで顔がくりそつだと思っていたよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ!

| kokkoman♪ | 2011/05/10 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/372-f1c426f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

