人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛竜種の稀玉 

え~ユッケ食中毒がいまだに世間を賑わせておりますが わたくし肉屋ゆえ
大きな被害を受けておる者の1人です!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まぁあれね・・・詳しく見てみるとね あのユッケね仕入れが㌔1600円らしい和牛
なんだが、㌔1600円で買える和牛なんてまずないね。

ありゃおそらく 和牛だとしたら経産(子供を生んだ牛)だね・・・w
経産はいかんよ・・・経産は・・・。
もしくは牛肉偽装だわ・・・w和牛と見せかけて和牛じゃない牛使ってるとかだね。

まぁそこらへんが国がおかしいところで、うちみたく牛肉販売してる店は
固体識別番号をちゃんと表示しないといけないんだけど、焼き肉屋はしなくていい
とか・・・。そこらへんがそもそもおかしいんだよ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
小売では生肝売ってはいけないのに、焼き肉屋では食べてもいいとか・・・w
さっぱり意味がわからんよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
つまり!おこるべきしておこった!と言うことですね(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
まぁそこらへんを曖昧にしてる国も悪いと思いますよ。
まぁ又店にも厚生労働省がくるねカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まぁ一喝してやろうと思っておりますよ!(ΦωΦ)フフフ…

まぁ結局あれはあれだわ。卸業者が一番悪いね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
まぁ売って被害出したのはあそこの店だから、それもいかんけどね・・・。

まぁ現在 醜い責任の擦り付け合いが始まっております。

さて!そんな肉愛で今まで頑張ってまいりましたkokkoman本日のMHF!

え~団メンバーには内緒で作り、完成してから自慢するのがちょっと嬉しかったり
するMHF!只今!団メンバーには内緒で作成しておりますのは!
フォワード アップデートで追加された武器の中でもかなり人気な!
『ニゲル・フルグル』(゚Д゚)bクゥー!
ニゲル フルグル
あwこちらの画像わたくしの画像では御座いません(*´σー`)エヘヘ

ライトボーガンはね、証20枚でいいので、近接剛種武器よりは多少楽かの(ΦωΦ)フフフ…

ってことで早速!思い切って剛ルコにレッツラm9( ゚Д゚) ドーン!
あwちなみに剛ルコは龍耐性の装備組めばかなり楽だね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁあいつの攻撃はいまだに理解不能だから
攻撃くらいまくりだけどね・・・w1回も死ぬことはなかったな(ΦωΦ)フフフ…

ってことでさっくり今あるランス装備を珠付け替えまして(ΦωΦ)フフフ…
無事完成!!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
ちなみにその装備は又後日アップしま~す!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

で、
極龍討伐の証
無事20枚集めました~!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
やっぱ新モンスおもしれー! 途中ランスに飽きてハンマーで行ったけどね
まったくスタンとれねー!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
てか・・・wあの岩邪魔すぐるぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

( ´ー`)フゥー・・・証は揃った!
まぁ剛翼は暴君で集めた!( ー`дー´)キリッ
極龍の黒曜玉は密かに集めた!(-公-;)bクーッ!!

残るは!そう!
フォワードで新しくでた素材!
『飛竜種の稀玉』2個!
(ΦωΦ)フフフ…調べましたよ・・・。
飛竜種の稀玉
・ベルキュロス剛種
部位破壊報酬・頭 飛竜種の稀玉 1個 1%
部位破壊報酬・背中 飛竜種の稀玉 1個 1%
部位破壊報酬・翼(左) 飛竜種の稀玉 1個 1%
部位破壊報酬・翼(右) 飛竜種の稀玉 1個 1%
部位破壊報酬・副尾(左) 飛竜種の稀玉 1個 2%
部位破壊報酬・副尾(右) 飛竜種の稀玉 1個 2%

全破壊してったったの8% ( ゚д゚)ポカーン

・デュラガウア剛種
部位破壊報酬・爪 飛竜種の稀玉 1個 1%
部位破壊報酬・頭 飛竜種の稀玉 1個 2%
部位破壊報酬・背中 飛竜種の稀玉 1個 3%
部位破壊報酬・尻尾 飛竜種の稀玉 1個 3%

剛デュラ (゚Д゚≡゚Д゚)エッイタノ? 行ったことないわ!'`,、('∀`) '`,、
パスパス!

ってことで・・・休日剛ベル行ってみるものの、全くでねー!!!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

そもそも全破壊なんて1回もできんかったな・・・w
最低でも副尾は破壊せんといかんね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
部位破壊狙うとなかなか思った所に攻撃もできんしな・・・(´ε`;)ウーン…
久々にベル行ったら強かったしな・・・w

まぁぼちぼち集めるかの・・・w

( ´Д`)ノ~ホナ!








| MHF日記 | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω`・)エッ?

なんか朝のニュースで言ってたな(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
経産和牛って言ってたな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
いかんねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ケイサンはいかんいかん!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

で、ケイサンってなんだねw

てか、また抜け駆けか(#゚Д゚)ゴルァ!!
おーし!おれも抜け駆けして何かつくろっと(ΦωΦ)フフフ…

んで、あのなんだ…w
BP10弾のプレゼントキャンペーンもらってなくてな…ガ━(;゚д゚)━ン!!
入力期間終わってきたー!!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
完全に忘れてたー!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
返せ(#゚Д゚)ゴルァ!!

| (*´-д-)フゥ-3 | 2011/05/11 16:06 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

(*´-д-)フゥ-3

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 BP10か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
僕はもらったよ!たしかあれだ!ハンマーだったな!(*´σー`)エヘヘ
てか、前君に聞いたら片手キタ━━(゚∀゚)━━!!!!とか言ってなかったかね( ゚д゚)ポカーン あwお得意の虚言壁ですねwワカリマスw
まぁなんだ、あれ結局課金せんと最終強化できんから、別にいいんじゃないかね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で!抜け駆けな!'`,、('∀`) '`,、
まぁいつも一歩先を行く僕だからな!君も見習っていいと思うよ!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

で・・・経産は子供産んだ牛だって言ってんだろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  まぁ詳しく知りたけりゃggrksg!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

ああああ!!明日休みキタ━━(゚∀゚)━━!!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| kokkoman♪ | 2011/05/11 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/371-56f528e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

