人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場に道場すれ!!

仕事の日にはなかなか目が覚めないのに、リアルゴルフの日にはきっちり目が覚めるこっこマンです。

さて、すでに潰れた と言う噂もちらほら聞こえる『道場破り!!』ですが、きっちり道場は行われておりますので、ご心配なく(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

えー今回は4回目の登場となる チートチョコボールまなちん☆Wiz(Mr)との対戦です。これまでの3回は3連敗・・・。えー大体いつも負ける気でやってしまう マイナス思考なわたくしですので、そこが悪いと思い今回は 勝つ気でいきたいと思います。では、
同情すれ!
えースタート前の 写真(*´ω`)ムププ 『いい顔してー!』のわたくしの声に反応して、この顔文字(*´ω`)ムププ 全くいけてない男です(^凹^)ガハハ!! で、若干 タイトル名が変わってきているのは わたくしの『勝ちたいんや!!』な気持ちが 少々表現されていることをご理解ください( ´_ゝ`)フーン
では途中経過(*´ω`)ムププ
同情すれ!途中経過
10番パーで1DOWN 11番池に入れて2DOWN( ゚д゚)ポカーン・・・・『おい!!同情すれ!!』のわたくしの声に『おk!おk!!』と言うわりに ジャストインパクト連発のチート野郎・・・。一切同情する気は あの人にはありません。しかし、ここから こっこマン監督の逆襲!13H まながJIミスで 1DOWNに。そして16Hでパターを外して とうとうイーブンに盛り返すこっこマン!!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ あw言っときますが、この間に 彼に一切の『同情』はありませんでした(゚д゚)(。_。) ウンウン 
で、でサドンデスに突入した クラウン11Hロング みんごる5で最も難しいとされる難コース。。。ドラマがおきる予感・・・・。わたくし 1打目で打ち上げ8°の高位置ゲット!!(*´ω`)ムププ たいする チートまなちんも 7°をゲット(;一_一)  で運命の2打目は まながJIで 7~8mのパットを残す(*´ω`)ムププ 対するわたくしは お決まりの非JI『どらしゃぁぁああぁぁ!!』・・・で放たれた打球は 見事6mくらいにつける ナイスオン!!8°の恩恵(´∀`*)ポッ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・全然普通(*´ω`)ムププ えー正直(・ー・) オワッタナ・・・と思っていたので 『神はわたくしに味方した!』

で、で、でパット勝負 2人ともなかなか 難しいラインです。 まず まなちん・・・考えること23分と12秒まぁ普通タイムアップですが・・・。放たれた パットは『くるっ』・・・・っと・・・・入ります・・・。(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!! どうもチートくさい。。。
で、で、で、でわたくしのパット これも 慎重に考えに考えぬいた末 放ったパットの行方は、いかに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
同情すれ!エンド
『ですよねぇぇぇええぇぇぇぇえ!!』 くるっと回って 外れました。。。( ゚д゚)ポカーン
(#゚Д゚)ゴルァ!! (#゚Д゚)ドルァ!! (#゚Д゚)ゴルァ!! ナンデヤネ━・゚・ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ・゚・━ン!!!と深夜 1時43分 わたくしの家に 怒声がはなたれましたとさ・・・めでたし、目出たし、めでたし・・・ッテ メデタナイワ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

えー『道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!!』5勝10敗・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
えーあまりに負けすぎて 最近めっきり自信をなくし、経験を積み メンタルを鍛えるという意味ではじまったこの 素晴らしい企画!!はっきりいって『逆・効・果!!』Σ(゚д゚lll)ガーン

えータイトル名を 変更し『道場に同情してもらえません??』にして、自分よりランク上の人縛りと、クラウン縛りをやめようかと考えておりますので、しばらくお待ち下さい











考えること12秒18 『辞・め・ま・せ・ん!!!』(^凹^)ガハハ!!!

わたくしチーム『漢』リーダーですから!!男たるもの一度言ったことは辞めません。
で、借金100になっても こっこマン道場は潰れません!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

| 道場破り! | 11:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいwそんなことより聞いてくれ!!
弁当の箸を忘れたんだ…箸もらうために欲しくもないカップ麺買ったんだべ…(-.-;)

5勝10敗(*´艸`)ムププ
あれだろあれw野球でいうと借金5というやつだな(*´艸`)ムププよしよし今日もやるぞ!!道場土壌3連戦いっとくか!(-∀-)ニヤニヤ

そんなことよりだな…箸…

| 下剋上紅葉 | 2008/10/28 13:25 | URL |

赤色に映えてる「勝つ気」

呼んだ?

よいこと教わりました
ありがとうm(_謎_)m

今日もがんばりましょうね(^.^)b

ε=(((っ・_・)φ

| レドリック | 2008/10/28 13:27 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

いあいあいあいあ・・・・カップ麺買うんなら、箸だけもらえよぉ!!(#゚Д゚)ドルァ!! あれだなw意外と小心者なんだな(*´ω`)ムププ

まぁあれだwオレよぉ・・・G1落ちたら しばらく顔出さないかもよぉ・・・(´・ω:;.:...  (^凹^)ガハハ!!

まぁあれだw又道場やってやるよ!チート小学生(^凹^)ガハハ!!
『同情はいらんぞ!同情は!!』

| スーパーサブこっこマン | 2008/10/28 14:10 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

レドさん・・・( ゚д゚)ポカーン

えーよ、呼びました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、マチガイナイ。。。

『勝つ気』が大事ですぞ!まぁ勝つ気があってもこの通りですが(*´ω`)ムププ

今日も 穴だ!監督として 頑張りますぞ!!応援に(^凹^)ガハハ!!

| スーパーサブこっこマン | 2008/10/28 14:14 | URL |

(*´艸`)ムププ

今日も暇そうなチート店長だなぁ(*´艸`)ムププ
でさぁ、もっと考えた方がいいぞ! 12秒18とかダメだな、ダメダメ!!
暇なんだからもっと考えた方がいいに決まってるよ(o-´ω`-)ウムウム
12時間18分くらい考えて遅刻しとけーw

| スペシャルサブ | 2008/10/28 14:20 | URL |

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚ω゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!

スペシャル三郎!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
今日は平日で一番忙しいんだ!!(#゚Д゚)ドルァ!!

12時間18分も考えられるか!!ヽ(`Д´)ノプンプン

まぁあれだwあんま褒めんなお(´∀`*)ポッ
今日はあれだwあれw『武田の日』だ!!!(^凹^)ガハハ!!

| 道場主 | 2008/10/28 14:35 | URL |

キン肉マンの日

忙しい時にイミフな米失礼( ´∀`)σ)∀`)
先の米の題名でほとんど私の本名(*/ω\*)ポッになのです
よい発見をさせていただきました

では!マッスルドッキング!!AA(ry

| レドリック | 2008/10/28 16:03 | URL |

チートチートチーズ!

売店のおばばがなー、どっかのどんまいコンビみたいにケチなんだ!!(εωε;)
しょうがなく勝ってやったぜ…(-.-;)
で、また明日休みか(#・д・)ゴラァ!!

| 道場潰し主 | 2008/10/28 16:08 | URL |

しょうがなく買ってやったぜででで…

チートしちまったぜ(。-_-。)

| 潰し主紅葉 | 2008/10/28 16:12 | URL |

v(*´ω`)v

レドリックさんw

毎回レドさんの 米には頭を悩ましますぜ(*´ω`)ムププ
さきの米の題名とは道場で道場のことですかな・・・。
φ(..)メモメモ・・・さ、さっぱりワガンネ・・・。

で、マッスルドッキングですか( ゚д゚)ポカーン どうやらキン肉マンがらみ発言のようですが・・・『火事場のくそ力じゃぁぁぁあぁ!!』とでも言っておきますね(´∀`*)ポッ 

こんなわたしは ドン( ゚д゚)マイですか??( ゚д゚)ポカーン

| 道場主 | 2008/10/28 16:24 | URL |

(#゚Д゚)ドルァ!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!もみマン!!

おまいどんなチートしたんじゃぁあぁぁぁぁぁぁああ!!(#゚Д゚)ドルァ!!

場合によっちゃタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!ですおー(*´臭`)ムププ でよぉ・・・俺休みは1週間に1回だけだぞ!!(#゚Д゚)ドルァ!!あきらかに おまいらよりはらたいら・・・いや、はたらいてるぞ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| 道場主 | 2008/10/28 16:27 | URL |

Σ(゜д゜lll)ガーン

今日29日と思ってキン肉マン絡みのオオバクミコしたのに誤爆しました!
私のコメットサン理解できたら
連想ゲームで岡江さん(これはクミコつながり)に余裕で勝てるらしいです

σ(・・?)ウザイ?

風呂敷さんの頭ショートさせたとの噂も…

| レドリック | 2008/10/28 16:52 | URL |

(;´д`)

レドさんwドンマイです。U^ェ^U いあいあ全然うざくはないですお。まぁ おそらく 似たり寄ったりです(..)(__)マチガイナイ! フムフム…それであれですかwどまいちがあんな風に(;´д`) レドさんとわたくしとどまいちは 会話成立するのでしょうかo(^o^)o

| こっこマン | 2008/10/28 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/37-acb3b42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

