人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴君のなわばり

え~ ユッケ食中毒(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
ちゃんとしれや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
おかげで肉が売れね~ぞ!全く!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

( ´ー`)フゥー・・・当たる所がありません故、このブログでストレス発散
すいません・・・。

まぁこれで当分生食の肉は全く売れないね┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁ仕方ないのかもしれませんが、過度な報道で迷惑してる
お肉屋さん・焼き肉屋が大多数だと思います(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

( ´ー`)フゥー・・・それではストレス発散MHFのあれをあれするぜ!

え~まさかのGWに配信されました

『暴君のなわばり』 エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
暴君のなわばり
公式 暴君のなわばり
○基本報酬
玉のかけらx1 (確定)
玉のかけらx1 10%
ギルドチェックx10 10%
古龍種の重殻x1 12%
古龍種の特上毛x1 12%
古龍種の厚鱗x1 12%
古龍種の特上皮x1 9%
古龍種の剛爪x1 9%
古龍種の剛尾x1 9%
古龍種の特濃血x1 9%
古龍種の剛角x1 4%
古龍種の剛翼x1 4%

○サブA報酬
玉のかけらx1 10%
ギルドチェックx10 10%
古龍種の堅殻x1 12%
古龍種の上毛x1 12%
古龍種の上鱗x1 12%
古龍種の上皮x1 9%
古龍種の尖爪x1 9%
古龍種の靭尾x1 9%
古龍種の濃血x1 9%
古龍種の尖角x1 4%
古龍種の上翼x1 4%

○サブB報酬
玉のかけらx1 10%
ギルドチェックx10 10%
古龍種の殻x1 12%
古龍種の毛x1 12%
古龍種の鱗x1 12%
古龍種の皮x1 9%
古龍種の爪x1 9%
古龍種の尾x1 9%
古龍種の血x1 9%
古龍種の角x1 4%
古龍種の翼x1 4%

剛種クエストに行かなくても古龍汎用素材が手に入るっていう
お得なクエスト!(ΦωΦ)フフフ…

特に剛翼・上翼・特濃血は( ・∀・)イイ!!
基本報酬で出るから、結構これが出るんだな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁこのクエストは ほぼ火事場崖下超速射か
火事場崖上散弾撃ちだね・・・。
崖下にいたっては、バール・北斗とか剛武器持ってないと行けないしね。
敷居が高いね(´ε`;)ウーン…
まぁそんなわたくしは今まで崖下超速射で行ってたんだがね。
これが結構時間かかっちゃうわけ(´ε`;)ウーン…
12分~15分位かな。
効率が悪い!ってことで調べたところ 崖上散弾撃ちのほうが早いと
いった情報をキャッチ!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!

早速、今持ってる装備をフルに活用し!しかも楽に作れる装備をシミュりました!

まぁ散弾撃ちだとLv3の散弾を撃ちまくらないといかん訳ですが
これに指定される武器が

『テオ=ヴェルメリオSP』
テオ・ヴェルメリオSP
ここで、すでに古龍種の特濃血が要求されてるっていう・・・。

こちら散弾はLV3しか撃てません!よって散弾Lv3なくなった!!
よし!散弾Lv1・Lv2撃っとこ!わからんだろ!(*´σー`)エヘヘ
なんてチートが出来ません ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、暴君参加に当たり つけないといかんスキルが
【テオSPフルスキル】
攻撃UP大↑ 見切り+3↑ 火事場2 耳栓 装填速度+1 反動軽減+1
装填数UP 散弾強化 最大数弾生産


で!できるだけ楽に作れる装備をシミュ!!( ー`дー´)キリッ
MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
ゴルトFマスク・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 装填珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヒプノRガード           Lv7   68  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
ギザミUレギンス         Lv7   53  ●○○ 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  散弾強カフPB1

防御値:359 スロット:■0□0●13○2 火:5 水:12 雷:3 氷:5 龍:10

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,耳栓,装填数UP
装填速度+1,反動軽減+1,散弾・拡散矢威力UP,幸運,最大数弾生産

あwスロ2空いてるんでゴルトFマスクはゴルトマスクLv4まで
強化してスロ1開ければいいと思われます!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

でね・・・さくっと昨日作りまして(ΦωΦ)フフフ…

1戦行ってみたんだがね・・・12分程かかりました( ゚д゚)ポカーン
『意味な~いじゃ~ん!!』

時間返せ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まぁね・・・もう少し行ってみるかな・・・。

( ´Д`)ノ~ホナ!

| 暴君のなわばり | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´Д`)ハァハァ

(;´ρ`) グッタリ…
休み明けで、目まぐるしい仕事量だったよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
明日どうすっかのー(´ε`;)ウーン…
休むと月・火がきついしのぅー(´ε`;)ウーン…でも休みたいしのー(´ε`;)ウーン…

で、ユッケか!!'`,、('∀`) '`,、
ユッケコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
ありゃあいかんね…wユッケはそんな危ない食いもんだったのかタラ…(;;゚д゚) コワッ
素人の僕とか、玄人の僕ですら、ユッケは今食べたくないよ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
まあユッケ目玉にしとるとこは、大打撃だろうね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

んで、暴君か!'`,、('∀`) '`,、
僕はまあ散弾装備がないから、崖下超速で行くしかないがな!!
暴君のために、ガロウバール作ってたようなもんだからなー(´ε`;)ウーン…
あの変態装備使うかなー(´ε`;)ウーン…でもなー(´ε`;)ウーン…
てことで却下!!たっぷりも却下!!イベントが優先だ!!( ゚д゚)ノ ヨロ

| カッパ寿司でユッケを食らった僕 | 2011/05/06 17:43 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

(*´Д`)ハァハァ

>゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ 働け!働け!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
まぁ怠けものの君のことだから、確実に今日は休むパターンとみているよъ(゚Д゚)クゥー!!
休みの間にイベントクエスト行っておいてくださいね☆(ゝω・)vキャピ

いあいあ!!ユッケか!
ありゃ(ヾノ・ω・`)ナイナイ 
そもそもあそこまで牛肉でなるってことはまず(ヾノ・ω・`)ナイナイ
きっとあれだ!あれ!
相当酷い扱いかなんかしたに違いないぞ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
おそらくありゃ仕入れ業者が一番悪いとみているよ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
ってか!大打撃だぞ!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!ふざきんな!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まぁ僕は余ったユッケを食しまくりだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ユッケ!(゚д゚)ウメーーーーー!!!!

で・・・君の変態装備か゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
そもそも君自体変態なんだしいいんじゃないかね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| kokkoman | 2011/05/07 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/367-c2c5f72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

