人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルコ・ライト ニゲル=フルグル

え~昨日のフィギアスケートGPファイナル 安藤美姫 逆転優勝!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 

前日のSPでは なにやらおかしい採点だったと思いますが
見事に逆転優勝を果たしてくれましたねъ(゚Д゚)グッジョブ!!

まぁキム・ヨナさんも色々言われて大変だと思いますね。(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁノーミスならキムさんの優勝だっただろうけどね。
優勝したものが一番だからねwたら、ればは負け惜しみにしか
聞こえませんね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

しかし・・・浅田真央ちゃんはどうしちゃったのだろうか・・・。
早く調子を取り戻して復活を祈っていますよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

ってことでGW真っ只中!大忙しなkokkoman本日のMHF!!

フォワードになりまして いろんな情報を聞き そんな中でも( ゚д゚)ハッ!
これは!実に( ・∀・)イイ!!って装備を紹介してまいりましたが

本日はフォワードになって一押しの武器をご紹介!!( ー`дー´)キリッ
(あくまで、わたくし的観点です)
それが、こちら!!
ニゲル フルグル
新モンス 剛ルコディオラの新ライトボーガン!!

貫通超速射撃てちゃいますォオー!!(゚д゚屮)屮
まぁ貫通超速射といえば、皆さんご存知『北斗』ですよね。

ってことで『北斗』との比較いってみよ!
まずは、攻撃力!!
攻撃力
北斗を上回っております。ォオー!!(゚д゚屮)屮

次は会心率!! 
会心率
上がルコ ライト 下が北斗
会心率もルコライトが上回っております!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
スロット数も 同じく1つ!ォオー!!(゚д゚屮)屮

で、装鎮できる弾種は
弾
上がルコライト 下が北斗
まぁルコは睡眠弾が撃てないね。
睡眠させるときは北斗って感じなんかの。
まぁ睡眠させることってそんなにないしね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁわたくし 全くもって素材集めはおろか、剛ルコにも行っておりません!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
なにやら、素材集めが大変らしくwすでに救済待ちしようかと考えておしましたが
行きたいクエストもなくなってきたんで そろそろ剛ルコに出かけようかと
考えておりますよ!(ΦωΦ)フフフ…

剛ルコから作成できる剛種武器は他もなかなか良いっぽいので
証集めておいていいんではないでしょうか!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァマン

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
本日仕事の僕だ(#゚Д゚)ゴルァ!!
で、連休明けすぐ納品ありで、絶対絶命だよ'`,、('∀`) '`,、
(´Д`)ハァ…マンドクセ…

で、スケートな!!
昨日もニュースで見たがさっぱりわからん'`,、('∀`) '`,、
なぜあれが視聴率とれるんだろう(´ε`;)ウーン…
まあ野球に興味ないやつがプロ野球をテレビでやるのを考えるのと同じ感覚か!
いあ!やっぱ違うな( ー`дー´)キリッ
てか、カープ連敗ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

で、にげるか|彡・;';.;、シュボボボボ・;';.;、・;;'.、・
(´ε`;)ウーン…まあよさげだけど…
多忙だからしばらく放置!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
てか、素材きついだろそれ…w
剛翼7枚とか…黒曜石とか見たことないぜ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(ヾノ・∀・`)ナイナイ これは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

| (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ | 2011/05/02 12:34 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァマン
<゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  君か!今日からうちは大忙しだよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!でな!昨日首を寝違えたみたいでな!相当痛いぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
まぁそれでもそつなく仕事をこなすのが僕なんだけどね( ー`дー´)キリッ

で!スケートか!(ΦωΦ)フフフ…
まぁ俺もそんなに興味ないけどな!
やっぱあれだろ!あれ!真央ちゃんが可愛いからだろ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ 
で、カープ連敗か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ我が栄光の巨人軍は最下位争いしてるらしいよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁまだ始まったばかりだしな!結局3位までに入ればいいんだろ!つまんつまん!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

で、ニゲルな!すでに僕は剛ルコに出かけているよ!( ー`дー´)キリッ
まぁなんだ・・・あいつの攻撃はさっぱり意味がわからないよ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 
まぁ素材な・・・w剛翼は今暴君きてるし、黒曜石はすでにあるんだけどな!(*´σー`)エヘヘ 一番のネックは稀玉らしいよ!(´ε`;)ウーン…

| kokkoman | 2011/05/03 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/365-0d6668fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

