人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWこれだけはやっとけ!イベント!

え~本日から世間的にはゴールデンウィークらしく
長いところでは10連休なんてとこもあるみたいです。( ´_ゝ`)フーン

まぁこちとら商売やってるんで稼ぎ時なんですがね
今年は地震の影響もあってか 花見とかを自粛する人も関西の方でも
多いみたいね(´ε`;)ウーン…

ってわけで 本日は非常に忙しいと思われるので サクッと更新!

え~GWということもありまして、大量にイベントが配信されてます。
GWイベントスケジュール
その中でも わたくしのように、超忙しい人は
コレだけはやっとけ!ってイベントをご紹介!( ー`дー´)キリッ

まずは!こちら!!
地図の謎を解き明かせ!
公式 地図の謎を解き明かせ
ネ実 『謎を解き明かせ!』


作成武器
これから作成できる
片手剣 ガロンバンディエット 
攻撃力336 15% 氷 600 リーチ中


剛種武器並みに強いから絶対作っとけよよよよ!
まぁこの片手は以前も配信されたから持ってる奴は持ってるけどね。
これが又強化されるようになるらしいから作らないと後悔するぞ!

それと、新しいハンマー武器
グレナヴィオス
1040 水 280 100%

驚異の会心100%!! 完全に作れ!な!な!な!

ジキール・ヒドラは旧破天ガンスイベ武器。
素材緩和で今回のイベントに登場したらしいよ。
ジキールヒドラ強化素材
緩和されて、この素材だぞ!作る価値はないとみた!
まぁガンランスメインでやんなら作ればいんじゃね!
俺は勿論作らないよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

で!お次は!こちら!
サイレンスブレーカー
公式 サイレンスブレイカー
音無G珠が報酬ででるのかと思いきや
生産素材が入手できるらしいぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁでも、音無Gはかなり必要だからな!
行っといて損はしないんじゃないか!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
これは5月4日からだからな!
クエスト配信されてないじゃねーか!糞運営!とか言うと恥かくぞ!
焦るなよ!'`,、('∀`) '`,、

まぁこれくらいでいいだろ!jk!!
まぁ暇なら家具屋ゲリョスで剛力でも集めればいいんじゃね!
ギャラリー回した方が相当はやいけどな!'`,、('∀`) '`,、

よし!働く!( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/363-e7cafc45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

