人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR双剣 所得!

え~やっと春らしくなってきましたね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
そんな中、先日の休日 MHF緊急メンテということもありまして
久々にまったりみんごるでもしようかと思い、PS3をオンいたしました所
何回やっても繋がらねー!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

ってことで調べたらね。
ソニー個人情報流出!!
エ━━━゚(∀)゚━━━オイオイオイオイ!!!
氏名、住所、電子メールアドレス、誕生日、パスワードといった個人情報。
このほか、ネットワーク内での購入履歴や支払い請求先の住所も流出した可能性があるほか、
クレジットカード情報が流出した可能性についても「排除できない」としている。
エ━━━゚(∀)゚━━━オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ!!!
これ・・・酷いだろ・・・。
まぁ最近はPS3オンしてなかったけど、おそらくみんごる・ウイイレユーザー達は
怒り心頭だと思いますね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

大丈夫なんかね・・・これは・・・。

本日も、貴重な情報をお伝えいたしましたkokkoman本日のMHF!!
只今、HR700突破!( ー`дー´)キリッ 
太刀・片手・SR200突破( ー`дー´)キリッ
次なるSRは何にしようと散々迷ったあげく!
『双剣』 に決定!! v( ̄Д ̄)v イエーイ

まぁヘビーボーガン・笛・に次ぐ興味のない武器でしたが
それが何故かと言うと、コンボがいまいちわからなかったから!
と言うか!覚える気すらなかったから!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁでも双剣は結構求められるクエストも多いし、火力も高いみたいね(ΦωΦ)フフフ…
ってことでHR700になった今!!とうとう双剣コンボに真剣に取り組むことに
いたしました~!!( ー`дー´)キリリリリリッ!!



刃打ち
[3]キー/右スティック押し込みで、左右の剣をこすり合わせる「刃打ち」を行ないます。
刃打ちを行なうと武器の斬れ味が回復し、一定時間攻撃が弾かれなくなります。
また、コンボに組み合わせると、攻撃力が増加します。

双剣 秘伝書 オンラインマニュアル

(゚д゚)ウマー・・・。
あw勿論これ僕じゃありませんよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
まぁやってみたけどね・・・w
まだ全然できませんよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁでもSR所得して双剣やってんだがねw
正直今までの武器種で一番面白いかも・・・w
まだSR23だからね・・・wSRではなかなか参加できないんだけどね。
ぼちぼち練習するしかないね。(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

敵のモス ボスに巻き添えされるも プレイヤーのせいにする byスーパー川柳

おい大変だ!
雷がド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!だ!
雨がめっちゃ降ってきたぞァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まあこれでゲロが流れるか!(;´Д`)ゲロゲロ

で、今日の朝のニュースで知ったよソニンの話は…w
クレジットカード大丈夫なのかね( ´゚д゚`)
おし…w帰ってPS3で使ったクレカは解約しよっと…w

で、SR双剣ね。(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム
まああの連続攻撃良く見るしな!!
あと、回転クルリンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆も見るな!!
双剣はイベント武器も見た目良いの多いしな!
なかなか良いチョイスだと思うよ!!(スーパーウエカラメセン

で、雨がSUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!
オレノバイクがががが!!!

| 剛☆モス! | 2011/04/27 13:06 | URL |

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

モス太郎

>ォオー!!(゚д゚屮)屮!!!雨か!!
こっちも今しがた降ってきたらしいよ!
まぁなんだ!そんな僕はあれだ!既に仕事を終えて、明日は休みだから抜け殻状態突入だよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
で・・・ゲロは自分で処理してくださいねwΣ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!

で・・・あのソニンな・・・。
ありゃ酷いな。もしあれだよ、個人情報漏れてたら大変なことになるぞ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
カードがブラック・ゴールド含めて10枚程あるからどのカードかすら覚えてないよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で!SRな!(ΦωΦ)フフフ…
まぁぶっちゃけ太刀・片手はな期待外れだったしな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン その点今のところ双剣は( ・∀・)イイ!!

で・・・君の次のSRは大剣だとみているよ(ΦωΦ)フフフ…
(゚∀゚)キタコレ!!

まぁでも君まだSR100くらいだっけ( ゚,_・・゚)ブブブッ
君の片手200上がるまでに俺の双剣200いってそうだなラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

| kokkoman♪ | 2011/04/27 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/361-9831647d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

