人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HR700突破キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

え~本日6時半起床のkokkomanです(ノД`)~゜。ネムー
え~早朝から店の陳列掃除をやりまして・・・すでにお疲れモード
満開でありますエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

さて、日曜日、市会議員選挙がありまして、わたくしの1つ上の先輩が
見事当選!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
わたくしの地元を活性化させて欲しいものです(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で・・・・市会議員って何やってんだね・・・w
うちの地元は16人くらい当選するらしいけどね。
そんなにいるんかのぉ~なんて税金を払っている市民は思っているんじゃ
ないかと思いますね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

又も政界進出を匂わせましたkokkoman本日のMHF!

え~土曜日仕事後 ネカフェに5時間入り浸りまして
片手SR200突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

で・・・当然のようにHRも699までは上がったんだけどね。
SR上げでHR突破試験に行ってなかったんで、行ってまいりました~!!

今回ソロで討伐するモンスは!

『アカムトルムムムム!!!』
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
HR試験 アカム
30分程かかりgdgdで見事試験突破!!v( ̄Д ̄)v イエーイ
いや!40分ほどかかったか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
忘れた!(*´σー`)エヘヘ
ハンマーで行ったんだがね・・・、奴はなかなかタフでね・・・。
スタンは5回くらい奪ったんだがな・・・・。
もう2度と行くことはないと思われます!( ̄ー ̄)bグッ!

で、まぁ見事イエローネームになりまして(´∀`*)ポッ
HR700になれば貰える 『超絶のピアスⅦ』を(σ・∀・)σゲッツ!!
超絶のピアス7 3
超絶のピアス7 2
超絶のピアス7 1
これだけで各耐性+20防御+120が発動。
防御力186の防具になります!ォオー!!(゚д゚屮)屮

ガッチガチやぞ!ガッチガチやぞ!
ザブングル

超絶のピアスⅦ
レベル1
超絶の証Ⅶ×1
レベル2
飛竜種の鱗×3甲殻種の鋭刃×3センショク草・赤×2
レベル3
魚竜種の鱗×3鳥竜種の上皮×3センショク草・赤×2
レベル4
牙獣種の牙×3獣人の上宝×3センショク草・赤×2
レベル5
獣人の紅玉×3牙獣種の鋭牙×3センショク草・赤×3
レベル6
鳥竜種の牙×3魚竜種の鋭牙×3センショク草・赤×3
レベル7
甲虫種の液×3飛竜種の上翼×3センショク草・赤×3

地味にセンショク草がマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
峡谷を何回往復したことか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

( ´ー`)フゥー・・・これ使った装備考えようっと。

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!! 名前に川柳いれてもうあー!!!

( ゚д゚)ポカーン
なんか背景めっちゃ変わってキタ━(゚∀゚)━!!
仕事してくださいねw

で、議会委員か!!そりゃ君会議だろ会議!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まあ議会聞いたことあるけどな僕!時間の無駄も少しあると思うよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、700はアカムのソロか(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ ソロとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ。完全スルーでいいねもう!!
てか、HR600の試験はなんだね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で、脈動は再配信あるかね…w
集中Gがもう1個いるんだがね僕…(ノ`д´)ノ

てか、なんだ!!
ザブンブルブルのあれ!!君かと思ったよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いあーwあまりにも似てたからびっくりしたよ(゚д゚)!

| パリプリの 軟骨なんて 別にいりません あーこりゃこりゃ | 2011/04/26 13:21 | URL |

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

パリプリプーさん

<゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  とうとう呆けてきたんですねwドン( ゚д゚)マイデッス!!
で!背景か!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
なんだ!公式のあれであれしただけだからな!
すぐだろ!すぐ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まぁなんだ!今日はあれだ!朝早かったからな!
時間経つのがオセー!!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

で、なんだ!HR600の試験かね!
(´ε`;)ウーン・・・( ゚д゚)ハッ!
確かクシャじゃなかったか!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
確かあれだよ!試験受注し忘れて2回行ったような記憶があるよΣ(ノ∀`)ペシッ

で・・・脈動な・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ブレオよすぎるな・・・あれ・・・w大剣装備には必須だろ。
僕は集中G1つもないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
まぁ又配信されるだろ・・・。
いつになるかわからんがな┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁ結構素材集め面倒くさそうだから、先に素材集めしとくかな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 
だが、今週剛種爺さんいなかったような気がするな。。。

まぁ君は雷管石の酷さをまだ分かってないと思うよ。
3部位なら6個か・・・。
まぁぼちぼちやるしかないな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で・・・ザブンブルブブブか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
1回も似てるって言われたことなぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| kokkoman♪ | 2011/04/26 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/360-2ffa6c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

