人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑惑のWizイベント

ショッピング等で広い駐車場に車を止めると 買い物終わりには どこに車を止めたか 忘れてしまうこっこマンです。(´ε`;)ウーン…歳ですなぁ。。。物忘れが酷い。

えー昨日はWizのイベントがありまして、なんだw あやめR 18H デカカップで -30を目指す!というイベントが行われました。人数が多かったため 2組に分かれて行いました。
Wizイベントスタート
えー この前に少しばかりチートが行われたような気もしましたが、あえてそこには触れないでおきましょう。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 一体どれくらいのスコアがでるのか!!では結果(´∀`*)ポッ
イベントエンド
えーなんともわたくしは お寒い内容・・・。デカカップでこれはないだろう・・・。ロング以外でイーグルはなかったし、お姫様には『おまいG2いけやぁ!!』とまで言われる始末。。。(ノω・`o)ショボーン わたくし以外は イーグルもあったし、アルバトロスもあった(;一_一) で、結局 らんぷとまなが 運に恵まれて -27・・・。チートだな、あいつら・・・。(゚д゚)(。_。)ウンウン、マチガイナイ。 きっとパンツにウソコがついているはず(゚д゚)(。_。)ウンウン、チャントフケオ。。。
で、結局 イベントの日付が26日だったので、ポイント下2桁が『26』に一番近かった まなが優勝(*´ω`)ムププ・・・次回司会みのもんたおめ!!(^凹^)ガハハ!! で、ゆばがいなかったので、優勝以上に名誉あるこっこマン賞にはアルバとチプイグをどっかでとっていた『お姫様』!!(*´ω`)ムププ 賞品といたしまして 『牛の鼻輪』が送られました。ドン( ゚д゚)マイ で、どうやら わたくしが最下位だったらしく 何故か罰ゲーム・・・。聞いてないお( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
イベント罰
かっけーー!! 何をつけてもいけてる オレ監督(´∀`*)ポッ 『ひげ・もみあげ・はげ』の豪華3点セット(*´ω`)ムププ・・・あれだwあれwおれに罰ゲームは無意味だお(´∀`*)ポッ 
で、何故かわたくしの 右の右に本物の かえるさんw・・・いあいあ 桂さんがいますが、放置でオッケィ!!! 

わたくし 久々のイベント参加でしたので、非常に楽しませてもらいました。課長、おつかれー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

| みんごる5 | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

22(*´艸`)ムププ

(#・д・)ゴラァ!!ハゲ船長(#・д・)ゴラァ!!
いあいあ…この日記をだな、飯中に見てたらだな、パンツにウソコとかな…チートか(#・д・)ゴラァ!!全く…ryryだ
で、みのもんた役かわっちゃろうか?ん?(*´∀`*)

| スーパー紅葉 | 2008/10/27 13:29 | URL |

(*´艸`)ムププ

いあいあいあいあ・・・船長はあってるとして全くもってはげてない・・・(*´ω`)ムププ 

あれだろwあれw ついてたんだろ ウソコ・・・。(´∀`*)ポッ照れるなよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ まぁなんだw 小学校低学年なら いるいる(^凹^)ガハハ!!

でよぉ、みのもんたはきっぱり『断る!!』ドン( ゚д゚)マイ

| スーパーサブこっこマン | 2008/10/27 13:54 | URL |

┐(´ー)┌フッ

穴だらけコンビ、どんまいです( ´∀`)

どっちも低学年ですよー(*≧m≦*)プププw
で、チート店長はまったくもって仕事やってませんよー┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
桂さんよりかえるさんのがかわいくていーじゃん(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ZURAさんも『かえるさん』って呼んだら気に入ってたみたいだし・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん ?
まぁ、あれだよ。 スーパーインテリはそれも見越してのインテリっぷりってわけだな♪
今日もいけてる、インテリ風呂敷(*´ω`*)ポッ

| スーパーインテリ | 2008/10/27 14:44 | URL |

いあいあいあいあ・・・∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
おい!!チートチーズ野郎!!おまいよりはすごとしてるぞ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、マチガイナイ。。。

かえるで喜んでたのか・・・。まぁあれだなwどっちもどっちだと思うが・・・まぁあれだw喜んでたなら かえるでいくか・・・。いや、やっぱカツラだな(*´ω`)ムププ

おまいら いっぱいニックネームあっていいなぁ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ 嫉妬しちゃうぜ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ だがな誰一人インテリとは言ってないぞアヒャヒャヒャ(゚ω゚≡゚ω゚)ヒャヒャヒャ

| スーパーサブこっこマン | 2008/10/27 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/36-29a8e7f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

