人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバー復帰!&加入 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

え~本日 我らがMHFがフォワードにアップデートということもありまして(ΦωΦ)フフフ…
それが楽しみで仕方がない 親父です(*´σー`)エヘヘ
昨晩から眠れないという事はありませんでしたがねw
こんな38歳もどうかと思うわけであります。( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁでも何か楽しみが日々あるってことは良い事だね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まだ、予約してた本屋から電話かかってこんぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
早く帰ってオンしてぇぇぇぇええぇぇえ!!って人が今日は多いだろうね。
まぁ今日も1日頑張るか!

と、いうわけで本日アップデートに胸躍らせるkokkomanのMHF日記!

え~昨日は、見事にMHの無料キャンペーンに引っかかって 復帰するかも的な
Aimちんと、Aimちんのリアル後輩 SAZAEBONさんがいたので
一緒に 課金装備の強化素材やら、武器の作成素材やら手伝ってまいりました~!

Aimはなにやら、PSPのモンハンでガンにハマったらしくw
どうやらライトボーガンメインで頑張るみたいです。ォオー!!(゚д゚屮)屮

で、現在ガン装備を作成しておるようですが、BP(ブースターパック)らしく
なにやら、巨額のお金を投資したようです゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
ご利用は計画的にお願いしますねw

で、まなも登場いたしまして パリア・ヴァシム・剛ラオ・金レイアとか
行ってきました。(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
なんとか素材も集まったみたいです。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

やっぱり みんなで行くと楽しいですね~(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で!Aimちんのリアフレな 
『SAZAEBON』

猟団 Red-leaves 入団決定!キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
猟団メンバー

徐々にアクティブメンバー増えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まぁ彼は元団長だった?らしく、久々にオンしたら首にされてたみたいです゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
まぁなにはともあれ 良かった良かったε-(´∀`*)ホッ

まぁAimも本格的に復帰するみたいだしね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
アクティブが6人くらいか(ΦωΦ)フフフ…
こりゃ猟団繁栄してくるな( ̄ー+ ̄)キラーン

( ´Д`)ノ~ホナ!

PS・・・MHに萎えないためには 僕が言うことかどうかはわかりませんが
素材集めなど、非常にマゾイため ぼちぼち まったりすることをオススメしますねw

ちなみにそんな僕は3回程、嫌気が差しましたよ(*´σー`)エヘヘ


| 猟団Red-leaves | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日からは ヒメロスFを きょうかだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
もうひとつ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

本な!本!もうちょい普及させてほしいな!あの本はヽ(`Д´)ノプンプン
でかい本屋行かんとない本なんて迷惑極まりないよ(# ゚Д゚)プンスコ!!

で、2人加入な!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あのコンビはいいなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
完全に僕のおかげだと言っても過言ではないか!!(゚∀゚)アヒャ

でだな!!ライトボウガンしかもってないっぽいだろ彼は!!
とりあえずあれが早急にいるな!あれだあれ!ガンスだ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
今日からあれあるからな!あのなんだ!連竜なんたらだよ!
早急にガンス1個作るように言っておくんだぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

PS 音無しG あれ作るには ガンスいる
詩人 紅葉...( = =)

| さすらいの詩人 | 2011/04/20 15:12 | URL |

( ゚,_・・゚)ブブブッ

さすらいryp

>本か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ僕はあれだ!2階に本屋があるからな!そこで取り置きしてもらったよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
入ったら電話かかってくる予定だったんだがな!かかってこないから取りに行ったよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
はよ電話せぇや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まぁなにわともあれ、仲間が増えることは( ・∀・)イイ!!ことだな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁなんだw彼は早く近接を作らないとあれだな・・・。又萎えるかもしれんな( ゚,_・・゚)ブブブッ
どうしても、近接いるって時はあるからの(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 
ある程度、武器も持ってたほうがいいな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

てか・・・彼・・・メレティもイクスも持ってたぞ・・・( ゚д゚)ポカーン
あと、アルマも持ってるだろ( ゚д゚)ポカーン
彼は末恐ろしいよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁなかなか頼もしいな!

| kokkoman | 2011/04/22 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/356-abc6f9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

