人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のコレやっとけ!

え~昨日 休暇ということもありまして、久々に長男の勉強を
見てやっていたんですがね。

久々に勉強するとこ見たんだけど、子供の成長って凄いね。(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
まず!読み書きが格段に早いし、上手くなってる。( ´∀`)bグッ!
掛け算はすべて完璧にこなす!ォオー!!(゚д゚屮)屮
足し算がある程度暗算でできるようになっている!ォオー!!(゚д゚屮)屮

まぁまだ小学校3年生だからね。教えることが出来るレベルだけどね、
こりゃもうちょっとしたらやばいね。

と、又も子煩悩な一面も垣間見せたkokkoman本日のMHF!!

え~金曜から月曜の朝10時まで誰でもプレミアム中だったんでね。
ほぼひたすら プレミアムレウスでSR上げに励んでたんだがね。
SR81で断念・・・。エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

あの、なんだ・・・プレミアムのレウスかね・・・。
ありゃ飽きるね・・・。相当飽きる・・・。
2時位に睡魔がきて、なんとか頑張ったがね・・・。
2時半にヨダレ垂れてきたんで、就寝しましたよ(;´д`)トホホ…

で、まぁ何をしようかと考えたんだがね 特にない・・・( ゚д゚)ポカーン
こんな時は よく強化素材で要求される マゾイ素材の救済クエストに
行くしかない!!( ー`дー´)キリッ

ってことで!宝玉救済クエストがあったんでゴー!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
炎龍の宝玉3
宝玉2個ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
このあと、もう一回行きまして 又も2個(σ・∀・)σゲッツ!!しときましたよ(ΦωΦ)フフフ…

まぁなんだ・・・このね・・・救済クエストってのは 通常のクエストからは
かなり低い確率でしかでない素材が 少し出やすくなってるクエストですかね。
これは、いつも配信されているわけではなく 1週間ごとに変わる。

つまり、装備を作っていて素材要求されて、調べた結果 今救済クエストが配信
されてないことも多々あるわけであります。

だから、装備を作ろう!!って決めたら、どんな素材が強化に必要かを先に
調べた方が効率はいいね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
それもこの前、UPしたスキルシミュレータで調べられるよよよよ!!
おまけにクリップペーストまでできるよよよよ!!

この救済クエストの素材は 集めておいて損はないね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁこれでも貼っとくぜ!
【MHF】今週のこれやっとけを教えあうスレ 

行きたいクエストなくなったら、これでも行っとくと
あとでいいことあるかもよよよよよ!!

あwそれと メイン太刀だけど、片手も武器色々あって面白そうだから
片手剣用の装備作ったぜー!!(ΦωΦ)フフフ…

麻痺剣装備

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)
武器スロット2           Lv1      ●● 捕獲珠G, 捕獲珠G
超絶のピアスⅣ          Lv7   66  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
メレティFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
コムラダRアーム・※   (祭)  Lv7  115  ●● 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 龍王珠, 仙人珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:607 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:6 雷:9 氷:3 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺剣+3,捕獲名人,斬れ味レベル+1
高級耳栓,気絶半減,状態異常攻撃強化,体力回復アイテム強化

まぁあれだ!武器スロに捕獲G入れてるけど、別に名人なくってもいんじゃね!
感覚だよ!感覚!それが真の名人だろjk!

まぁ詳しいことはこっち見ればいいぞ!
片手 麻痺剣装備

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
渇愛が完成してご機嫌な僕だよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、子供の宿題か( ゚,_・・゚) ブブッ
まあ君、想定内通り小学2年生レベルまでしか教えれんだろうからもうあれだな!!
あれだろあれ!「親父、邪魔だ(#゚Д゚)ゴルァ!!」て言われたんだろ!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 嫁さん任せだろうな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、SR81までヌケガケしたか( ´_ゝ`)フーン
てか、よだれ垂れる前にねましょーね( ゚,_・・゚) ブブッ

今週のこれやっとけか!!
おし!!僕が言ってやろうか!Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
今日はあれだあれ!!金がないからな!!
逆グラか!!残金40万になったしな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

で、あとはなんだ!!
僕のブラン装備のためにメモがいるかもな!!
えw(*`д´)b OK♪か!!( `д´)b オッケー!(*`д´)b OK♪

で、その片手装備な!!
めレティないから却下だ却下!!

| 剛ナナマスターナナΩ\ζ゜)チーン… | 2011/04/19 13:31 | URL |

((((;゚Д゚))))サムー

剛ナナマスryp

>ヾ(・∀・;)オイオイ・・・僕はこう見えて頭の方はなかなか冴えてるよ(*´σー`)エヘヘ
まぁなんだ・・・算数は嫌いで、数字見ただけで蕁麻疹が出てきたことがあるけどなΣ(ノ∀`)ペシッ

で!SRな・・・。正直100まで上げたかったぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! 100まで上げときゃ防御補正なくなるっぽいからな(´ε`;)ウーン… まぁ太刀は200越えてるしいいか(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン まぁ又たっぽり来たら、ネカフェでもいこっとw

で・・・残金40万って言ってもだな、あれあんだろあれ・・・。プレミアクエスト行ったら貰えるあれだよ。なんとかチケットかなんかあっただろ!あれ使えよ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
あw宝の持ち腐れですねwワカリマスw
まぁ僕はバンバン交換してるよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ 又誰プレなんて配信されんだろ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン おまけに金玉もかなりストックがあるはずだ!( ー`дー´)キリッ

あああああああ!!今日本発売か!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!予約入れたんだがな・・・。

まぁあれだ!あれ!メレティは使ってなかったからな!勿体無いだろ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン  僕は買ったものを無駄にしないタイプなのだよ!( ー`дー´)キリリリリリリリッ!!!

| kokkoman♪ | 2011/04/20 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/354-4b4816b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

