人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RB(σ・∀・)σゲッツ!!

 え~そろそろ中年の域に達し、運動でもしないといかんなぁと
思いながらも、すでに3ヶ月が過ぎようとしております。(*´σー`)エヘヘ

なかなかあれだね・・・。やる気がでないね・・・。
仕事帰ったら20時だしね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 
打球場行く暇すらないやんけ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

あ・・・休みの日に行けばいいか・・・。
でもインドア派だしなぁ~(´ε`;)ウーン…

そんな中 なにやら無料期間中にだけ登場いたしました 独身繰上げ
副団長な仙人( ゚,_・・゚)ブブブッ まぁリアフレなんですがねw

以前からメタボ解消のためにウォーキングからはじめ、慣れてきた頃に
ランニングをはじめたらしいのですが 先日

『疲労骨折!』エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

したらしいです゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
(ヾノ・ω・`)ナイナイ 普通ないね。ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ランニングで疲労骨折とか ( ゚д゚)ポカーン

まぁよくなる人はアスリートの方が多いらしく、サラリーマンがランニングで
疲労骨折って!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
相当なカルシウム不足だと思われますよ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
魚食え!魚! ひじきか!ひじき! '`,、('∀`) '`,、
え~とりあえず心配だったので 湿布送っておきましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

(-公-;)ムムッ 明日は我が身・・・。気を付けよっと・・・。

さて、友達思いな一面も垣間見せましたkokkoman本日のMHF!

え~只今、誰プレ・誰アシ期間中ではありますが、
地味に進めておりますパローネ・キャラバン!ォオー!!(゚д゚屮)屮

プレミアレウスに飽き飽きしたので、現在開催中!
パローネ・コース無料開放中!!に便乗してまいりましたよ。

で、やっとこ疲労骨折千人に手伝ってもらいまして、
なんとか第3航路制覇!( ー`дー´)キリリリリリリリリッ!!

でね・・・初めて気付いたんだがね・・・。
なんだ、あの あれ。
『迎賓邸』ね・・・。
あれはね
・知名度の名称が「見覚えのある狩人」になると入ることが出来るようになる。
•知名度の名称が「伝説を語る狩人」になると迎賓邸2階に入れるようになる。

ってことはなんとなく知ってたんだがね・・・。
迎賓邸

ランダムボール
入れちゃうわけ・・・。
で・・・ランダムボール売ってるわけ・・・。
で、勢いで99個買っちゃったわけ。

で、最上階にも行ったわけ・・・。
迎賓邸 親父
したら、変な爺さんいたわけ。
莫大なCPでなんかあるらしいんだけど、意味がわからなかったから
仙人にお願いしたわけ・・・。

調べた結果、20万CPで2時間の間パローネカーニバルのいずれかの効果が発生する。
らしい。ただし、貼り主でないと意味がなす。エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
おまけに現在誰パロ期間中・・・。あれは果たして意味があったのだろうか・・・。

で・・・調べたらね・・・。
誰パロ
見事に1行目に書いてるわけ・・・。ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ちゃんと読みましょうね。

ってことは今だったらここでアイテム買えちゃう。
ランダムボールも・・・。

まぁ大体の人は勿論知ってんだろうね・・・。
まぁわたくしは知らんかったけどね(*´σー`)エヘヘ

まぁほぼ100% 団長な彼は知らんと思うので本日UPしておきました。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ちなみに誰パロは20日までですよ。( ´_ゝ`)フーン

( ´Д`)ノ~ホナ!





| MHF日記 | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ああw運動ね(ヾノ・∀・`)ムリムリ
なかなか実行できないのが人間だよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まあそんな僕はいつも毎日走ろうと思ってるけどねwなかなか実行できないのが人間だよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でも昨日、走ったよ(゚∀゚)アヒャ

で、仙人は疲労骨折かね( ゚д゚)ポカーン
そんな走り込んだかねヾ(゚Д゚ )てか、疲労骨折ってなんだね゚(∀) ゚ エッ?
疲れがたまって勝手に骨折するのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ギプスかギプス!!

で、そのキャラバンな!!
当然知ってたからな!!(゚∀゚)アヒャ
一緒にすんなよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

おし・・・w今日、G3持ってなないこっと(ΦωΦ)フフフ…

| ちょっちゅねー!! | 2011/04/18 19:24 | URL |

( ゚,_・・゚)ブブブッ

ちょっちゅねー!

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁあれだ!あれ!走ってどうなるものかと思うんだがw
あれかね・・・ダイエットのためかね?それとも体力作りかね( ゚д゚)ポカーン
まぁ趣味でやってんならわかるんだが、イマイチ走ってる人見てると なんで走ってるんだろう??って思ってしまうんだが( ゚,_・・゚)ブブブッ まぁマラソンでも出るんだったらいいけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ彼はあれだよ・・・普通の人は疲労骨折なんてしないらしいよ。相当カルシウムが足りないとみているよ。

松葉杖ついてたらしいぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ まぁ今はもう治ったらしいけどねw 走るのやめてリバウンドしたらしいよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

で・・・君、キャラバン知らんかっただろ・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
この前教えてやったら相当喜んでたじゃないか( ゚,_・・゚)ブブブッ
でな・・・G3はキャラバン専用だぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
ナナでは使えないぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
もう、買っちゃったんですねwドン( ゚д゚)タコシ!!

| kokkoman♪ | 2011/04/19 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/353-9c8ef446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

