人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただひたすらプレミアレウス。

え~サッカー日本代表が南米選手権に出場することが決まったそうです。ε-(´∀`*)ホッ
ただ、日程上Jリーグのチームは難色を示しているそうです。
今後の日本代表のことを考えると是非とも参加させて欲しいと思いますが
みなさんどうお考えででしょうか?

さて、チャンピオンズリーグにて内田と長友が戦いました。
それはそれは10年前だったら考えられない
サッカーファンだったら たまらない試合だったのですが
みなさんどう思いますか?
僕はそれはそれはとっても興奮して ちびりかけましたが
なんとか間に合いました。

はてさて、MHFをやってて不思議に思ったのですが
ほぼほとんどの人間が右利きであるのに、MHFでは何故
片手剣を左手で扱うのでしょうか?
右腕でやればもう少し攻撃力上がるのに!なんて思ったことは
ありませんか?

え~日々何かについて試行錯誤を繰り返し、進化しているkokkoman本日のMHF!

え~昨日は、年に2回しか休まない団長な彼がおそらく
結婚式の2次会および3次会にて 彼女を作るべく頑張ったのであろうが
おそらく 大方の予想通り 失敗に終わりショックを隠せず
オンしませんでした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でw只今もっぱら無料期間中ということもありまして
久々登場の繰上げ副団長な仙人がおりましたので
なにやら特に行きたいクエストもないらしくw
まずは、プレミアレウス狩りに出かけましたラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!

片手SRがいまだ55くらいだったので、なんとかプレミア期間中に
100までは上げたいと思っておりますが・・・。
これ、正直飽きるね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

只今アシストも無料開放中ということもありまして
2人とフラウ2人でひたすら連戦!の結果!

片手SR

やっとこさ70・・・。。。。。
(´ε`;)ウーン…
これは今日で100まで行けるかの・・・。

あぁ途中で飽きてキャラバンも第3航路まで終わらせておきました~!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

( ´Д`)ノ~ホナ!

スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
カープ引き分け挟みの3連勝でキタ――(゚∀゚)――!!
゚(∀) ゚ エッ?今日の勝利投手かね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
大石がはずれてのドラ1ルーキー福井君だよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
大石がはずれてよかったよ( ´ー`)フゥー...
あぁw巨人ファンだったか君(m´・ω・`)m ゴメン…
で、ちびりマンだったか君!!
頻尿とφ(`д´)カキカキ

てか、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
その大方の予想通りってなんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
昨日は夜釣りだ夜釣り!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
僕はうみんちゅだからな!!!
まあ結果は魚がおらずボウズだったよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

おし!!
SR51まであげとこーかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| ゴキゲンな僕(・∀・)スンスンスーン♪ | 2011/04/17 16:46 | URL |

(・∀・)スンスンスーン♪

ゴキブラryp

<ォオー!!(゚д゚屮)屮!!広島3連勝か!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
こりゃまさにあれだろ!春の珍事だろ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

で!福井か!(ヾノ・ω・`)シランシラン!
なんかあれらしいな!巨人を昔蹴った奴らしいな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!なかなかやるな!こいつは!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン まぁ試合はみてないけどね!(*´σー`)エヘヘ

まぁあれだろ!3位以内に入ればいいんだろ!もう!
まぁ僕は広島3位に予想してるからな!
俺と同志の野茂は、広島優勝予想してるらしいからな!(ヾノ・ω・`)ナイナイ まぁ僕は、今年の広島はなかなかやると思っていたよ!( ´∀`)bグッ!

で・・・君、海人だったのかねポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…。

| kokkoman♪ | 2011/04/19 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/352-11bd20fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

